NWCログ: 08/09/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > TLOというんじゃなくても、かのものを倒せるもの=かのもの という嫌な等式があるので (02:00)
GENZ > 通常兵器を進めすぎてもダメだと思います。 (02:00)
ポレポレ・キブルゥ > あれって例えば、まあ変な言い方ですが (02:00)
ポレポレ・キブルゥ > 1万人がスタックして勝ったと仮定すると、全員変質しちゃうんですかね。(どうでも良い話ですが…) (02:01)
GENZ > どうなんでしょうねえ。評価値出せるとダメなんかなあ… (02:02)
GENZ > ま、義勇号が105人乗りとゆーのがあるのであのレベルまでは大丈夫だと思いますけどw (02:02)
ポレポレ・キブルゥ > え、そんなに乗れるんですかあれ (02:03)
ポレポレ・キブルゥ > あー、勇気発電システム、ですっけ? (02:03)
GENZ > 5人+猫orBALLS×100 (02:04)
GENZ > to, (02:05)
GENZ > ガンパレ追加シナリオきたー! (02:05)
MASTER > はるさん、ようこそ! (02:05)
はる > 追加来ましたよー。っておそかった。こんばんわー (02:06)
ポレポレ・キブルゥ > うほ、これは・・・ (02:06)
GENZ > よし、俺は新人教育を回すぞJOJOォー! (02:06)
ポレポレ・キブルゥ > 意外と条件厳しいぞ・・・! (02:06)
ポレポレ・キブルゥ > 新人とか難しいな。 (02:06)
はる > 常春絶対恋に破れないとダメなのかw (02:07)
GENZ > いや、実は「追加シナリオと追加データどっちがいい?」と言われたので「新人向け学園がいいです!」と言ったのは俺です(笑) (02:08)
ポレポレ・キブルゥ > いやいや、これはアリですよ(笑 いいなあこれ。 (02:09)
GENZ > ははは。それにしてもアイドレスでも人型戦車をうまく運用したいなあ… (02:09)
ポレポレ・キブルゥ > こういうとちょっと角が立ちますが、他のメンバーの根源力が高いと、微妙に萎縮するんですよね。特に良く判らないゲームだと。 (02:10)
はる > 「人型が戦車に勝てるワケねえだろ。図体がでかいんだよ。無駄に高えんだよ」 と某ツンデレの従者が言ってたよ。 (02:10)
ポレポレ・キブルゥ > そーですねぇ…山の天辺まで牽引砲を運ぶには非常に便利な気が(? (02:11)
はる > 昇進すると指揮やることが多いので、新しいキャラ作りたいですねえ。 (02:11)
GENZ > 「戦車の土俵で勝負しなければいいじゃない」とは坂上先生でしたか (02:11)
GENZ > さてと。では俺はとりあえず寝ます(笑) お疲れさまでした (02:12)
退室(02:12):GENZ
ポレポレ・キブルゥ > 戦車の土俵って何ですっけ。足を止めての打ち合いとかでしょうか。 (02:12)
ポレポレ・キブルゥ > お休みなさい (02:13)
はる > でもアイドレスの人型の扱いはほとんど戦車っぽいですね。 (02:13)
はる > では自分も。ノシ (02:13)
退室(02:13):はる
ポレポレ・キブルゥ > あれ、そうなんですか? (02:13)
ポレポレ・キブルゥ > なだれます。お疲れ様でした (02:13)
退室(02:13):ポレポレ・キブルゥ
退室(02:15):フシミ@星鋼京
MASTER > サクさん、ようこそ! (02:43)
サク > こんばんは、失礼します。少し告知の場所お借り致します。 (02:43)
サク > ■テンダイスタイトルイラスト管理室(仮)よりお知らせです。 (02:43)
サク > ■ただいま、第4回タイトルイラストを募集しております。 (02:43)
サク > ■今回はAマホガンパレ応援期間ということで、テーマは『5121部隊の日常』 (02:43)
サク > ■締め切りは9月30日(火)24時です。 (02:43)
サク > ■詳細はこちらのページを御覧下さいませ⇒URL (02:43)
サク > ■締切まであとわずか、沢山のご応募お待ちしております!! (02:43)
サク > 以上になります、それでは失礼致しました。みなさまお休みなさいませ。 (02:44)
退室(02:44):サク

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下