NWCログ: 08/09/29 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ヒサさんはだいじょうぶだったのかしら (16:00)
伯牙 > 何か怪我とかなかったですか?>え〜さん (16:01)
伯牙 > ヒサヤさん、元気になってるといいですがー。 (16:01)
え〜 > ログ整形中です……。あ、怪我とかはまったくこれっぽっちも (16:01)
黒崎克耶 > にょー@@(さむいさむい;) (16:02)
つづみ > (黒崎さんをぎゅー) (16:03)
黒崎克耶 > にゃー(もぎゅーもぎゅー (16:04)
え〜 > ログでけたー!いやー、整形楽だわーorz URL (16:06)
黒崎克耶 > 拝見しますにゃー (16:07)
え〜 > (題して「ARの無駄使い」…… (16:08)
日向美弥 > にゃにゃにゃ@@ (16:08)
黒崎克耶 > にゃー@@ (16:10)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>え〜さん (16:11)
つづみ > 怪我とかしてないといいんですけど…(ログを読んだ人) (16:11)
海法 > いやこー。 (16:11)
海法 > すごいなこれは(笑) (16:11)
え〜 > アハハ、3回振れば確率的には1回はかするはずなのになーあははははー(この考えの時点で既にダメです) (16:12)
海法 > ちがうちがう。 (16:12)
海法 > 事故が0ってのがありえないってのはわかるよね? (16:12)
黒崎克耶 > 裏で操作されてるってことですかー?>事故0 (16:13)
え〜 > ええ、そのありえないことが起こる理由がわかったという。なんという平和の国 orz (16:13)
海法 > 裏じゃないね。表から操作だね。 (16:13)
黒崎克耶 > にゃー@@ (16:14)
海法 > 裏から操作ってのは、1,2件をもみ消すとかだ。全部表に出ないってのは、裏じゃない。 (16:14)
海法 > 政府ぐるみで、大規模な人身売買が行われてることがわかった、と。 (16:14)
高原鋼一郎 > 行政・立法・司法が妙なことになってるんですかね (16:14)
高原鋼一郎 > 真の政府。はっきりしましたね、まともじゃない (16:14)
黒崎克耶 > ごっふーΣ (16:14)
つづみ > 操作はされてると思いますよ、生活手段のない10代の子がいなくなったのに、単なる「家出」で処理しちゃうのは (16:15)
伯牙 > しかも、その人身売買が星鋼京と芥辺境藩国で繋がってると。 (16:15)
日向美弥 > はううorz (16:15)
え〜 > クーリンガン、嘘言ってなかった!(泣) (16:15)
海法 > あれだね。南米とかにある。 (16:15)
海法 > 選挙得票率100%で、事故犯罪0の国だ(笑)。 (16:16)
高原鋼一郎 > シンジケートがそのまま国を乗っ取った感じですねえ (16:16)
黒崎克耶 > =□○_ (16:16)
高原鋼一郎 > やはり鍵はすっとんだ10年の間にあるんでしょーか (16:17)
海法 > だんだんブラックラグーンみたいになってまいりました! (16:17)
高原鋼一郎 > トゥーハンド! (16:17)
高原鋼一郎 > バラライカの姐さん! (16:17)
とよたろう > それが何十万件単位であるわけですね… (16:17)
高原鋼一郎 > 血煙と硝煙と麻薬とイカれたやつらの楽園! (16:17)
黒崎克耶 > なんですかその国はorz (16:18)
え〜 > それなんていうロアナプラ……>〜の楽園 (16:18)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (16:19)
高原鋼一郎 > あ、豊口ボイスがここにも! (16:19)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:19)
GENZ@モバ > こんにちは〜。何やらきなくさいときいて… (16:19)
とよたろう > こんにちは (16:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:19)
え〜 > こんにちは〜 (16:19)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:20)
黒崎克耶 > きなくさいとGENZさんがつられるとφ(・ω・ )メモメモ (16:20)
伯牙 > こんにちはー。 (16:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:20)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (16:20)
高原鋼一郎 > おかえりー (16:20)
久珂あゆみ > ヒサさんおかえりー (16:20)
ヒサ > そろり 大変なお話の最中なのもアレですが、心配してくださってた肩がいるので…… (16:20)
GENZ@モバ > チャイルドソルジャーとかいたりしないといいんですが… (16:20)
高原鋼一郎 > きなくさいどころか百パー真っ黒ですね (16:20)
高原鋼一郎 > 黒よりもなお黒い (16:21)
久珂あゆみ > 大丈夫だった? (16:21)
MASTER > セントラル越前@携帯さん、ようこそ! (16:21)
つづみ > あ、ヒサさんだー!(ぎゅう) (16:21)
GENZ@モバ > なるほど>真っ黒 (16:21)
日向美弥 > おかえりなさいーヒサさん大丈夫でした? (16:21)
黒崎克耶 > ヒサさーん><(もぎゅー (16:21)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (16:22)
黒崎克耶 > 黒よりも黒いもの… (16:22)
ヒサ > すごい警戒心バリバリでしたが(私が)大変平和でした>< (16:22)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:22)
セントラル越前@携帯 > こんにちはー。養子縁組と留学の50万件が適切に処理されてるなら設定文殊に痕跡ありそうですね (16:22)
日向美弥 > にゃ、それはよかったー (16:22)
久珂あゆみ > おお よかったよかた (16:23)
久珂あゆみ > あとでログ強奪にいきます(´ゝω・`)−☆ (16:23)
つづみ > よかったー。 (16:23)
黒崎克耶 > よかったよかった (16:23)
伯牙 > こんにちはー。/おぉ、よかったですー。>ヒサさん (16:23)
高原鋼一郎 > 留学システムの悪用が出てるなあ (16:24)
高原鋼一郎 > 調べておくれよ>越前 (16:24)
セントラル越前@携帯 > 留学なら留学先の藩王命令で帰還も出来ますが、その前に抜本的対策が…… (16:25)
海法 > くださいな>越前さん (16:25)
ヒサ > ヤガミも元気でした。なぜか鍋に来てました。引っ越し祝いせねば…(具体的な理由は聞きそびれました (16:26)
久珂あゆみ > 元気でなによりです (16:26)
海法 > なによりー (16:26)
伯牙 > おぉー、快復おめでとうございますー。 (16:26)
GENZ@モバ > あ、留学システムって職業4の。ゲーマー養成の名目で芥辺境に送られちゃってるのかなあ (16:26)
久珂あゆみ > #そして川原さんの試練が中盤に差し掛かっているはずだ今 (16:27)
GENZ@モバ > おお、おめでとうございます (16:27)
つづみ > わーい♪ お祝いお祝い。 (16:27)
日向美弥 > あ、たしかに。そろそろ30分ですし (16:27)
セントラル越前@携帯 > マイルくださいw あと枠と暇を……! (特に暇が欲しい) (16:27)
伯牙 > もしくは、書類上送られてることになっているだけかもですが。<留学 (16:27)
日向美弥 > 元気になられてよかったです (16:27)
高原鋼一郎 > 可能性が全くないとはいえないな。普通に留学してるだけかもしんないけど (16:27)
高原鋼一郎 > 暇はどうしようもない。枠とマイルは勝ち取れ (16:27)
高原鋼一郎 > どちらにしろ、国外への留学なら許可が出てるはずだ。まずは真の政府というのがどういうもんなのかを調べないとなあ (16:28)
GENZ@モバ > 藩王差し置いて真の政府…一体どんなシステムなのやら (16:29)
高原鋼一郎 > きっと仮面をかぶった黒尽くめの男達だろ (16:31)
伯牙 > 具合が悪くなった時の桃汁はやっぱり強いですねー。(違) (16:31)
セントラル越前@携帯 > 休憩時間終了につき失礼させていただきます。この件はまた夜にでも>海法さん、高原さん (16:33)
黒崎克耶 > にゃーちょっとおちますにゃー =□○_ (16:33)
退室(16:33):黒崎克耶
セントラル越前@携帯 > ではではー (16:33)
GENZ@モバ > お疲れ様です〜 (16:33)
海法 > おつー>越前さん (16:33)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:33)
え〜 > おつかれさまです〜 (16:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下