NWCログ: 08/09/29 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > まさか妹が治安の悪い国でACEの元締めやってるとはおもわんのだろうなあ昇… (17:00)
伯牙 > おぉ、ヘタレでない。(笑) (17:00)
川原雅 > それは(笑)>高原さん (17:00)
黒崎克耶 > うおーw (17:00)
高原鋼一郎 > まあそんなのを予想できたら昇じゃないという噂が(ry (17:01)
え〜 > わーい犯罪組織〜                             orz (17:01)
日向美弥 > うはははw (17:01)
川原雅 > 妹からむとちょっとあのひとバカになるんで(笑) (17:01)
高原鋼一郎 > 改名どうするのかしらワクワク (17:01)
川原雅 > あー改名もありますね・・・どうしよう (17:02)
日向美弥 > たーのしみー♪ (17:02)
黒崎克耶 > きゃっきゃwたのしみー>改名 (17:02)
つづみ > わくわく<改名 (17:02)
高原鋼一郎 > いや、改名しないと個人ACEになれないのよー>微笑青空 (17:02)
伯牙 > そうですねー。改名が先ですねー。 (17:03)
MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯一撃さん、ようこそ! (17:03)
高原鋼一郎 > 川原さんが改名するのか千葉が改名するのかドキドキ (17:04)
高原鋼一郎 > こんにちは (17:04)
つづみ > いらない場合もありますけどね、基本は改名しなきゃいけないそうですね。 (17:04)
つづみ > こんにちはー。 (17:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:04)
蓮田屋藤乃・携帯一撃 > 川原さん、おめでとうございますー。ノ (17:04)
伯牙 > 奥さん宣言してますしね!どきどき。 (17:05)
川原雅 > ありがとうございます。いまごろ手がふるえてきました(笑) (17:05)
川原雅 > 千葉兄の「千葉」ってレムーリアネームってわけじゃなくて本名なんだよなぁと思いつつ (17:06)
つづみ > (*ノノ)<奥さん宣言 (17:06)
高原鋼一郎 > 名前いじっては? (17:07)
蓮田屋藤乃・携帯一撃 > 昇お兄さん頑張れっ☆(ぉ (17:07)
高原鋼一郎 > (苗字じゃなくて) (17:07)
蓮田屋藤乃・携帯一撃 > でわー。ノシw (17:08)
日向美弥 > キャッキャキャッキャ>奥さん宣言 (17:08)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (17:08)
黒崎克耶 > あにゃ、やっぱだめだわ;おちます〜;ノシ (17:09)
退室(17:09):黒崎克耶
え〜 > つ【私の旦那様、千葉昇】>名前 (17:09)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:09)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (17:09)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:09)
川原雅 > 漢字かえるのもありか。登とか。 (17:09)
つづみ > 名前ながー(笑) (17:09)
伯牙 > もしくは、自分改名だけですませるという手も。 (17:10)
川原雅 > あれ龍でものぼるって読むんだ (17:10)
とよたろう > (ログ読みましたー。川原さんおめでとうございます(*ノノ) (17:10)
ヒサ > おにーちゃんの苗字を川原さんに(ry<改名 (17:10)
ヒサ > おめでとうございますー(*ノノ) かっこいい! (17:11)
高原鋼一郎 > ありですねえ>漢字かえる (17:11)
とよたろう > いっそ愛知昇に(待ちなさい (17:12)
ヒサ > とよさんたら…!(*ノノ) 笑 (17:13)
川原雅 > 語呂がいまいち(笑)>愛知 (17:13)
高原鋼一郎 > 川原の昇とかつけられそうだなあ (17:14)
高原鋼一郎 > >決めかねてると (17:14)
とよたろう > (は、尚書掲示板に神社が (17:16)
日向美弥 > おお>神社 (17:16)
伯牙 > 鍋の国天満宮だー。 (17:17)
ヒサ > 土地代がんばりますヽ(`д´)ノ<神社  巫女さんですよ巫女さん! (17:17)
川原雅 > 明日データうけとりにいくまでに考えますよ (17:17)
川原雅 > 神社おめでとうございます (17:18)
とよたろう > 鍋の国天満宮ヾ(´ヮ`)ノ (17:18)
ヒサ > 思ったよりも凄い効果いっぱいで嬉しいです。屋台はいちご飴を希望しますがうちの国なので鍋まみれな予感 (17:18)
日向美弥 > さすが>知識判定に+修正 (17:18)
高原鋼一郎 > ワタ飴鍋たこ焼き鍋焼きソバ鍋… (17:18)
高原鋼一郎 > チョコバナナ鍋にイカ焼き鍋、焼き鳥鍋に… (17:18)
ヒサ > たこ焼き鍋!  じゅるり…… (17:19)
日向美弥 > お祭りも楽しみですねー(*´▽`*) (17:19)
ヒサ > チョコバナナ鍋はフツウの屋台のものよりチョコたっぷりつけられそうで良いです。    というかチョコフォンデュ? (17:19)
高原鋼一郎 > 美味しく焼けたたこ焼きをふんだんに出汁の入った鍋に叩き込んで煮ます>たこ焼き鍋 味付けはキムチ (17:19)
伯牙 > 楽しみにしてますー。(笑)<改名 (17:19)
え〜 > お好み焼き鍋…… (17:19)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:19)
とよたろう > 今ならちょうど秋祭りが(ゴゴゴ (17:20)
ヒサ > 7月25日に天神祭をやらねば……! 笑。<お祭り (17:20)
とよたろう > こんばんは (17:20)
藻女 > 神社って結構性能いいんだ 今度所得目指すかな こんばんは (17:20)
伯牙 > こんばんは。 (17:20)
つづみ > こんにちはー。 (17:20)
ヒサ > 秋祭り(*´▽`*) ノ   何か毎月25日は何かやったりしてるみたいですねう。私の知ってるところは、ですけど (17:21)
高原鋼一郎 > これはイベントからの取得なんで、買う場合はもう少し下がりそうですねえ>性能 (17:21)
ヒサ > こんばんはー (17:21)
え〜 > お祭り……飛行船焼(じゅるり) (17:21)
つづみ > 秋祭りキャッキャ でも南国なので季節感がないのが残念です>< (17:22)
藻女 > 買う場合は100マイル+土地代だしね (17:22)
ヒサ > えーもうそのまま鍋で巨大たこやきをつくる程度にとどめましょうよー 笑。出汁の中に叩き込む程度なら明石焼きとかっぽいですけど!(笑<たこ焼き鍋 (17:22)
とよたろう > たません……(じゅるり (17:22)
伯牙 > 明石焼き鍋は、それはそれで。(じゅるじゅる) (17:22)
高原鋼一郎 > 既に鍋ではない>巨大たこ焼き (17:22)
ヒサ > 確かに>< <季節感   でも梅の木は育つよ!(笑←確認した (17:22)
日向美弥 > それだわー>たこ焼きを出汁の中にいれる (17:23)
ヒサ > はし巻きー じゅるじゅる (17:23)
つづみ > いらっしゃる神様にもよって性能に違いもありそうですしー。 (17:23)
え〜 > 鍋を使って1つの巨大なたこ焼きを!w (17:23)
藻女 > 明石焼きか そっちもすきだけどたこ焼きパーティーには明石焼きよりたこ焼きの方が (17:23)
藻女 > タコを丸まる一匹使ったのとか (17:23)
ヒサ > ですよねー<パーティーには明石焼きよりたこ焼き (17:23)
ヒサ > 流石にはみ出そう(゜д゜)<丸々一匹 (17:24)
高原鋼一郎 > 墨はかれそう (17:24)
藻女 > 鍋の国なら大丈夫かと (17:24)
藻女 > タコって何メートルもある大タコか (17:25)
藻女 > それは食べにくそうだ (17:25)
高原鋼一郎 > さて、落ちますー (17:26)
退室(17:26):高原鋼一郎
藻女 > お疲れさまです (17:26)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:26)
伯牙 > 鍋の国天満宮で神主のアルバイトしたらマイルがもらえるのだろうか。。(真剣) (17:26)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:27)
ヒサ > 鍋でもはみ出るものははみ出るかと(笑   //  おつかれさまですーノシノシ (17:27)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (17:27)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (17:27)
ヒサ > 巫女さんやりたいでs(ry はあはあ (17:27)
黒霧 > こんばんはー(ごろん) (17:27)
つづみ > 巫女さんはヒサさんですよー。お待ちしておりますー(笑)<伯牙さん (17:27)
つづみ > こんばんはー。 (17:28)
ヒサ > こないだ天満宮行ったら、巫女さんがたくさんいてビックリしました……。平時にあんなに巫女さんいるところ初めて見た(笑 (17:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:28)
伯牙 > こんばんはー。 (17:28)
ヒサ > こんばんはーー (17:28)
藻女 > 天神様は大きい所だしね (17:28)
とよたろう > こんばんは (17:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下