NWCログ: 08/09/29 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (18:02)
GENZ > ぬるり。こんばんはー (18:02)
黒霧 > こんばんはー (18:04)
築山 > こんばんはー (18:05)
築山 > さすがだなあ あっさり突破 (18:05)
GENZ > めでたいことです>< (18:05)
築山 > ですです (18:05)
藻女 > おかえりなさい (18:05)
GENZ > まー、とりあえず今日は生活ゲームの結果をwktkしながら見つつガンパレをですね! (18:08)
築山 > GENZさんは10月ですっけ (18:08)
GENZ > マイルーマイルー (18:08)
GENZ > ですです (18:08)
GENZ > どーなるんだか。現状だと強制イベントは発生するのかどうか(苦笑) (18:09)
築山 > 最近幻獣の間で隠蔽がはやってると聞きました! (18:09)
藻女 > 新シナリオで募集たったかな (18:09)
GENZ > へへへ (18:09)
藻女 > まだだった (18:09)
築山 > 誰だそんなはやり作ったのは! うう (18:10)
藻女 > こっちも隠蔽して密会したらいいんだよ (18:11)
築山 > あ、そういえば アイドレスwikiにアイドレス格納されるのはGENZさんのお仕事でしょうか (18:11)
築山 > 隠蔽かあ… 部隊全体で隠蔽して抜けたいなあ… (18:11)
藻女 > 常春天国で密会技能で2人を陰から覗こう (18:11)
GENZ > だいたい俺が格納してますねえ>アイドレス (18:12)
築山 > お守りの取得者は私なんですけど (18:13)
築山 > そういうのって後から入るんでしょうか (18:13)
GENZ > あ、はいはい。いれときます (18:14)
築山 > 個人取得だったのにテンダイスに先に載ってその辺が微妙なことに(笑) (18:14)
築山 > ありがとうございますー (18:14)
築山 > うちも神社とろうかなあ… (18:14)
GENZ > 実はリンクもと辿れば一発だったりw (18:14)
築山 > あ、入った(笑) (18:15)
GENZ > うひひw (18:16)
築山 > ありがとうございますです (18:16)
GENZ > いえいえ。公共事業で管理されてるのは個人ページの方で、各アイドレスについては有志がやってる状況なんですよねw (18:17)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (18:18)
玄霧弦耶 > コンバンハー (18:18)
藻女 > こんばんは (18:18)
築山 > 有志ですか でも管理報酬は出てますよね? こんばんは (18:18)
GENZ > コンバンハー (18:18)
GENZ > ええ>管理報酬 作業時間に応じて分配がw (18:18)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (18:19)
GENZ > 1アイドレスを格納するのに2分もかからないんであまりカウントしないけど…! (18:19)
sisi > 巫女さるV接Дゥ(計計 (18:19)
sisi > うわぁ、酷い文字化けがw (18:19)
sisi > こんばんわー (18:19)
GENZ > こんばんはー (18:19)
玄霧弦耶 > アイドレスWikiは殆ど趣味でやってるような(ゲフンゲフン (18:19)
築山 > sisiさんが壊れてる… (18:19)
築山 > 自分に関係あるやつは自分で修正かけたり入れたりそんなことをした時期が私にもありました… (18:20)
玄霧弦耶 > 幻獣が隠蔽を始めたのは「そろそろ接待は終わりだ」ってSDたちが思ったせいだとおもうの (18:20)
GENZ > 趣味と実益を兼ねた何かw (18:20)
玄霧弦耶 > とかいいつつ、俺は今日のゲームどうするか迷うわけですよ (18:21)
築山 > 相手を見ましょうよ!>接待 (18:21)
藻女 > 巫女は100マイルで取れるけど 今のままで能力的には満足しているからなぁ (18:21)
GENZ > でも偵察病には要注意よ! ああ、同時多発爆発の頃が懐かしい (18:21)
玄霧弦耶 > フフフ、そんなこともあったわね (18:21)
藻女 > 今日セッションあるのですか?参加希望です (18:21)
築山 > 玄霧さんは今日生活ゲームです(笑) (18:22)
玄霧弦耶 > 生活ゲームですよ (18:22)
GENZ > ちゃうねん、玄霧マンは生活ゲームやねん… (18:22)
築山 > 火焔ちゃんといちゃらぶしてくればいいじゃないですか… (18:22)
築山 > お見舞いとかじゃないと安心ですね (18:23)
藻女 > それは残念 GENZさんかセッションできるっていってたのは (18:23)
玄霧弦耶 > やー、そろそろISSにゲリラ事件のお礼しにいかなきゃなぁ、と思ってた矢先ISS本部がアレなんでー (18:23)
GENZ > 万一のために辛いものは持ったかい…? (18:23)
玄霧弦耶 > こりゃどうしたものかと。杏さんに御呼ばれしてるんでカフェにでもいこうかしら (18:24)
築山 > お見舞い品もって慰問に行けば(笑) (18:24)
玄霧弦耶 > お見舞い品を用意してないんですよ!(笑) (18:25)
GENZ > (笑) (18:25)
sisi > シルバービーンでお買い物を!w (18:26)
築山 > まあ設定でもっていくとか… (18:26)
築山 > ヴァインですね 葡萄で (18:26)
sisi > (シルバービーンだったかなと疑問に思いつつ (18:26)
築山 > たぶん (18:26)
藻女 > 今は店がありますしね (18:26)
築山 > それかポレポレさんのところで ジュースのケース買いとか… (18:27)
sisi > うわぁ俺恥ずかしい =□〇_ (18:27)
築山 > あー ごめんなさい (18:27)
sisi > にしても玄霧さんとこの藩国は平和ですねぅ (18:28)
玄霧弦耶 > やーこー、英吏にご馳走してもらったときに「いつか腕を振るう」といっていたので。約束は守らねばのうと御礼しに行くつもりが (18:28)
築山 > まーでも お見舞いに行ったほうがいい気はしなくもないですね (18:28)
玄霧弦耶 > 皆入院中でアチャー。というのが真相(笑) (18:29)
築山 > なるほどー (18:30)
築山 > わかりました! (18:30)
築山 > 今日はお見舞いにいって、ハウスウェディングで料理を出すから食べにこい、とご招待をする (18:31)
玄霧弦耶 > えー(笑) (18:31)
築山 > お見舞いにいけて約束も果たせて一石二鳥 (18:32)
GENZ > (笑) さて、食事の準備してきますー。お疲れさまでしたー (18:32)
退室(18:32):GENZ
sisi > ウェディングに誘われたGENZさんには辛いものフルコースという幻視結果が出ましたよ(酷 (18:33)
築山 > 余興でバンバンジーショーはしなくていいんですよ… (18:34)
藻女 > いってらっしゃい (18:35)
築山 > まーなんというか 義理のある人にお見舞いとかはいっといたほうがいい気はしますけど (18:35)
築山 > この辺で黙ります(笑)  (18:35)
玄霧弦耶 > そーですねぇ。まぁ、ゲーム開始する前に出来るかどうか聞いてみてから。ですかねー (18:35)
玄霧弦耶 > いやいや、参考になります (18:36)
築山 > あ、でも コガの…がまだ残ってるんですっけ? (18:38)
玄霧弦耶 > ソーナンデスヨー (18:38)
玄霧弦耶 > (頭を抱える) (18:39)
築山 > あう (18:39)
sisi > 難儀ですね・・・ (18:40)
築山 > 判定かー 無事に終わるといいですね (18:42)
築山 > 今日はログが少ないなー (18:45)
玄霧弦耶 > よし、ともかく晩飯のよういしてきまーす (18:45)
退室(18:45):玄霧弦耶
築山 > おつかれさまでしたー (18:46)
黒霧 > お疲れ様ですー (18:47)
sisi > 今あゆみさんと海法さんかー (18:47)
sisi > お疲れ様でしたー (18:47)
藻女 > お疲れさまです (18:48)
築山 > 一度おちますー (18:52)
築山 > おつかれさまです (18:52)
退室(18:52):築山
藻女 > 私も食事のため落ちます  ではまた (18:52)
sisi > お疲れ様ー (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下