NWCログ: 08/09/30 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > #(脳と聞いて一番にゼノンシステムがでるのはこの中じゃ私くらいだろうなぁ…) (00:29)
築山 > しーぷよりはれでぃるうしぃとかですかね (00:29)
是空 > なんにせよ。そうなってくるとセプテントリオン復活あたりがあやしいもんですが>シープ系 (00:30)
築山 > まあ あり得ますけど まだ材料がないのに考えすぎるのはよくないかも (00:31)
築山 > #そういわれると クーリンガンがセプとの対決姿勢をにおわせてましたが… (00:31)
GENZ > そですね。現状ではまだ憶測レベル (00:31)
玄霧弦耶 > セプとの取引とか枝でてる分、なんかあるとは思いますが・・・ (00:31)
是空 > と、いうことで。震源地を確定させて、改める。またはぶっつぶす。ということになりますな。 (00:32)
くま > (´・ω・)… (00:32)
劔城 藍 > 出来る限り今は情報を集めて分析していくべきですね (00:33)
築山 > もぎゅ>くまさん (00:33)
くま > もぎゅ 落ちます。お疲れさまでしたー ノシ (00:34)
退室(00:34):くま
ヒサ@携帯 > もぎゅもぎゅ。くまさんに添い寝しようそうしよう>< (00:35)
つづみ > お疲れさまでしたー。自分も失礼します。ではー。 (00:35)
退室(00:35):つづみ
ヒサ@携帯 > という訳で、私も失礼しますー。おやすみなさいませーノシノシ (00:35)
桂林怜夜 > 大疲れ様です。私も失礼します。 (00:36)
退室(00:36):桂林怜夜
築山 > おつかれさまでしたー (00:36)
是空 > お。良い時間だ(笑) (00:36)
劔城 藍 > おつかれさまですー (00:36)
尋軌 > おつかれさまです〜 (00:37)
是空 > 俺もおちるー (00:37)
是空 > またねー (00:37)
退室(00:37):是空
雅戌 > おつかれさまでしたー (00:37)
雅戌 > ガンパレードもよろしく! 導入用のデータが沢山できましたよ! (00:37)
雅戌 > ということで失礼します。 (00:38)
退室(00:38):雅戌
室賀兼一 > おつかれさまでしたー (00:38)
築山 > おつかれさまでしたー (00:38)
尋軌 > しかし、この話題は飲み屋とかでできないだろうなぁ…(苦笑) (00:38)
劔城 藍 > ではそろそろ落ちますー。 (00:38)
築山 > 24時枠のゲームが終わるのを待っています (00:39)
退室(00:39):劔城 藍
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (00:39)
尋軌 > おつかれさまです (00:39)
退室(00:39):蓮田屋藤乃/Hastur
玄霧弦耶 > きっと隣の席の人たちが凄い胡乱な目でみるでしょうなー(苦笑)>話題 (00:42)
玄霧弦耶 > さて、おれもおちまーす (00:42)
退室(00:42):玄霧弦耶
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (00:42)
天狐 > ではー (00:42)
退室(00:42):え〜
退室(00:42):天狐
築山 > おつかれさまでしたー (00:43)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:45)
室賀兼一 > おつかれさまでしたー (00:46)
築山 > ギルバート対デザートサハギン っていわれたらなんて返事すればいいんでしょうか! (00:47)
黒霧 > がんばれと(ぇ (00:48)
MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (00:48)
芥@携帯 > こんばんは、ちょっと人を釣りに (00:49)
黒霧 > こんばんはー (00:49)
室賀兼一 > えーとえーと。かくれるは禁止?(^^:: (00:49)
MASTER > ギルバート頑張ってあなたはあなたが思っているほど弱くはないわ!さん、ようこそ! (00:50)
築山 > いや わたしが応援するのはデザートサハギンのほう… (00:50)
退室(00:50):ギルバート頑張ってあなたはあなたが思っているほど弱くはないわ!
芥@携帯 > 無論なしです(肩をがしっと掴む)>室賀さん (00:50)
MASTER > 444さん、ようこそ! (00:51)
444 > デザートサハギン頑張って。あなたはあなたが思っているほど弱くはないわ! (00:51)
444 > ギルバートもう駄目よ。あなたはあなたが思っているほど強くはないわ! (00:51)
444 > どっちがいいでしょうか (00:51)
黒霧 > こんばんはー (00:52)
築山 > 私としてはギルバートをけなしたい(ぇ) (00:52)
室賀兼一 > デザートサハギンもうやめて、ギルバートのライフはもう0よ! でどうか (00:52)
室賀兼一 > こんbなんはー (00:53)
築山 > いや キャラクターのギルバートには恨みはないのですが (00:53)
444 > デザートサハギン、お前のじいちゃん強かったぜ! (00:53)
築山 > こんばんは(笑) (00:53)
芥@携帯 > というわけで、犯罪組織がらみでお話があるのですが室賀さん今から・・・はさすがに遅いんで近日中にメッセ大丈夫ですかね? (00:53)
黒霧 > まあ美味しい料理を期待することにします>デザートサハギン (00:53)
室賀兼一 > いえいえ、どうせ今は芝村さん待ちなのでメッセで呼んでくださいー (00:55)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:56)
芥@携帯 > 了解、メッセに移ります (00:56)
444 > つか、FF4やってないので、デザートサハギンもギルバートもわかりません! (00:56)
くま > 壁|- `) (00:56)
築山 > えー>444さん (00:56)
築山 > くまさん(笑) (00:56)
芥@携帯 > では犯罪組織はぶっ潰す、ってことで皆さん失礼しました。 (00:57)
退室(00:57):芥@携帯
444 > ちょうどSFC持ってない時期に出たんですよねー (00:57)
尋軌 > FFですかぁ…歴代作品触った事もないので傍観っとw(爆) (00:58)
築山 > あ、いや 今普通にいろいろ言われてたので (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下