NWCログ: 08/09/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > A&Sの運営は残念ながら終わってますが ちょっと芝村さんにご相談してみます (02:00)
是空 > 吹っ飛んだログ。俺もってないんよ。 (02:01)
築山 > ふっとんだ… (02:02)
是空 > いろいろあったんよ>築山 (02:02)
尋軌 > あらぁ… (02:02)
築山 > はい (02:02)
室賀兼一 > 様子聞く機会あるとき聞いてみます(今どこにいるか>室賀通常) (02:03)
是空 > なんだろう。なんとなく、俺の持ってる(または聞いた)情報のなにをどこまで開示していいのか良くわからんが。 (02:03)
是空 > 復興や救護の専門家については普通にISSにヘルプお願いします。 (02:04)
海法 > 吹っ飛んだのは、直接ログじゃなくて、伝聞情報だね。 (02:05)
海法 > 色々な人の生活ゲームで、そう言われてた。 (02:05)
築山 > え、そうなんですか (02:06)
黒霧 > 伝聞情報が吹っ飛ぶ……? (02:07)
是空 > 東さんのゲームでそんなの見たっけかな>モシンさんが言ってたか。 (02:07)
久珂あゆみ > 空き巣にはいられたといわれてましたね (02:07)
海法 > 「ISSが吹っ飛んだ」というゲームがあったのではなくて、伝聞情報でそれが伝わった、という話。失礼。 (02:08)
黒霧 > あ、ああ。そういうことでしたか(汗) (02:09)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (02:09)
藤崎 > こんばんは。ISS本部襲撃の報は、むつきさんのログが最初と思いますー (02:09)
尋軌 > あぁ…なるほど。多分意味がわかったような気がします(汗)<伝聞情報で伝わる (02:09)
是空 > ダガーマンは復興に向かないからなぁ(笑) (02:10)
築山 > あ、なんだ ISSだったんですね よけ藩国がふっと…かとおもって (02:10)
黒霧 > 自分も……(汗)>避け藩が吹っ飛んでかと (02:10)
築山 > いや、駒地さんのゲームかな (02:11)
久珂あゆみ > せめて仮設病院だけでも建てたいなぁ (02:11)
藤崎 > その前の時間では4名が倒れて蛇神さまに治してもらったとありましたので、その間に襲撃されたかと。 (02:11)
藤崎 > 仮設病院・・・交番みたいにずっとある小さな病院があるといいんですが。診察所だと入院設備に困りそうな。 (02:11)
築山 > 仮説はなくなっちゃうから (02:12)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:12)
築山 > 診療所がいいですよね 診療所は入院施設ありじゃないでしょうか (02:12)
久珂あゆみ > ああいえ よけみたいな状況だと仮設指定になるかなーとおもっただけで きちんとしたものがたてられればそれにこしたことはないですね (02:12)
四方 無畏 > 職業4医者があれば解決しそう・・・ (02:12)
藤崎 > ああ、なるほど<状況  ですね。緊急用には仮設のがらしいですね。 (02:13)
尋軌 > 学校みたいな建物とかを利用すれば大量の入院患者も大丈夫そうですけどねぇ… (02:14)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (02:15)
室賀兼一 > (F5ですー) (02:15)
是空 > まぁとりあえず。リアルの俺が居ない場合は r:ダガーマンコール で。今はエースゲームできるのでなんとかするぜ! (02:16)
是空 > で、俺はそろそろリアルの敵と戦っても良いか?>締め切りってヤツなんだが (02:16)
久珂あゆみ > たたかってきてください(つ△T) (02:17)
久珂あゆみ > 私もお暇いたします ノシ (02:17)
尋軌 > がんばってください!<リアル (02:17)
藤崎 > 戦ってください・・・   私も次の作業と戦ってきます (02:18)
藤崎 > お疲れ様でした。 ではでは (02:18)
退室(02:18):藤崎
退室(02:18):久珂あゆみ
築山 > おつかれさまですー (02:18)
是空 > とりあえず。問題を確定させて敵が見えればあとは対処できるので〜>室賀、芥も頑張れ〜 なにかあれば手を貸すよー。ちゅうかまぜろー (02:18)
築山 > 私も失礼します いろいろ考えてくださって感謝します (02:19)
GENZ > おつかれさまですー (02:19)
是空 > よけの件はマジで対応しますので、かくた含めて相談で>海法 (02:19)
退室(02:19):是空
築山 > ではー (02:19)
退室(02:19):築山
444 > ではー (02:20)
退室(02:20):444
黒霧 > 自分も。それではー (02:20)
退室(02:20):黒霧
尋軌 > はっ!こんな時間になってる(汗)お邪魔いたしました。おやすみなさいませ〜 (02:20)
退室(02:20):尋軌
室賀兼一 > ありがとうございます! 問題をクリアにしつつ敵の見える化を達成するアプローチを一緒に考えてみます〜 (02:24)
南天 > (は!はいりっぱなしでした… (02:25)
南天 > (それでは、お邪魔致しましたー。お休みなさいませ (02:26)
退室(02:26):南天
GENZ > おつかれさまでしたー。私も落ちますー (02:29)
GENZ > ではでは (02:29)
退室(02:29):GENZ
室賀兼一 > お疲れ様でした。私も失礼しますーー  (02:34)
退室(02:34):室賀兼一
海法 > よろしくー>是空、みんな (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下