NWCログ: 08/09/30 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > ご本人が喜んでますが!(笑)>藤崎さん (22:33)
萩野むつき > Σはっ、ますます大変になってるw (22:33)
黒崎克耶 > うほww (22:34)
伯牙 > そして、海法さんのだとこう、どこかの真拳を使いそうな勢いに。(笑) (22:34)
遊佐 > 取り敢えず昇の字はなくなった(w <海法さん案 (22:35)
アルト > セプで学んだんですよ!(笑<どこかの暗殺拳法 (22:36)
築山 > (ちょっと潜りますー ぶくぶく) (22:36)
川原雅 > ああ、もしかしてノボル・アザーブルーってほんとに昇天って意味かもしれんなぁ(笑) (22:36)
黒崎克耶 > ぎゃーΣ (22:36)
藤崎 > ここはあえて言った>< >黒崎さん    川原さんwwww (22:36)
藤崎 > それにしてもこの川原、ノリノリである。 こうですか><  キャッキャ (22:37)
雅戌 > 人は彼を、昇天のレムーリア、と…… (22:38)
川原雅 > つーか名前きめるのにこんなことしてるのバレだら怒られそうですね (22:39)
黒崎克耶 > こわいこわいw (22:39)
遊佐 > 笑点・・・ (22:39)
海法 > よし!手紙を! (22:40)
桂林怜夜 > ヤガミは時々ここを覗いてるみたいですしね。 (22:40)
伯牙 > 送ったら、真っ先に海法さんのところに来るような予感が!(笑) (22:40)
涼原秋春 > 昇さんの野望の第一歩がよけ藩国掌握にかわるんですね。わかります>真っ先に海法さんの所に (22:41)
黒崎克耶 > えー覗いてないんじゃない?; (22:41)
黒崎克耶 > ウチをのっとっても借金の嵐で…(マテ (22:43)
川原雅 > はーいいかげん疲れてきましたよ(遊びすぎ (22:44)
遊佐 > マジでか設定的にか判らないですけど資金貯まったら芥辺境藩国へ移籍ですか?>川原さん (22:45)
海法 > まぁじゃぁ最初に出た千原葉登雅で。 (22:45)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (22:45)
黒崎克耶 > はーい陛下ー川はどこにいったんですかーノ (22:45)
川原雅 > いや、移籍はしません。また違うところにいくだろうから>遊佐さん (22:46)
黒崎克耶 > しかも昇の字ちがいますよ… (22:46)
川原雅 > 芥にそのまま居座る気ならターンはじまってから考えます(笑) (22:47)
川原雅 > 今どうせ移動できないしね。 (22:49)
藤崎 > 川は流れてったんですよ>黒崎さん (22:49)
遊佐 > 第三国が出来るのだろうか・・・(^^ <昇伝説 (22:49)
海法 > それくらいは変えないと<昇の字 (22:49)
黒崎克耶 > 誰がうまいことをいえとw>藤崎さん (22:49)
伯牙 > そう言えば、22時枠のゲームもそろそろ終わりそうですねー。 (22:50)
黒崎克耶 > そこまで組み合わせたらかえんでもいいじゃないですか>< (22:50)
涼原秋春 > 10ターン後くらいに帝國・共和国に続いて千葉合衆国とかできてたらさすがにふきますね>昇はどこまで行くのか……! (22:51)
藤崎 > 川原さんがファーストレディに!  期待 (22:53)
海法 > ファーストレディが菜穂で。セカンドレディという罠! (22:54)
川原雅 > どーでしょーねー (22:54)
川原雅 > 千葉兄の場合、無限に敵をつくってそうなのが困ったところ。改善されるかしら (22:56)
遊佐 > しかし砂漠が草原になって更に高度に発展した都市になって・・・変化が急すぎて古くから住んでる人は変な感じなんだろうなぁ・・・<FEG (22:56)
川原雅 > ゲーム内でみてもへんなかんじだからね>遊佐さん (22:57)
遊佐 > え?そこをフォローして回るのが川原さんの役目なのでは?(・・ <無限に敵をつくってそう (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下