NWCログ: 08/10/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

444 > おわりましたー。 (01:00)
築山 > おつかれさまですー (01:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:01)
川原雅 > おつかれさまでしたー (01:01)
萩野むつき > お疲れ様ですー (01:01)
GENZ > おつかれさまでーす (01:01)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:01)
涼原秋春 > こっちもゲーム本編は終了しました。ひたすら内政でありました。とりあえずすぐさま設定国民が更に核ぶっ放す事態はないはず。 (01:03)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:05)
室賀兼一 > お疲れ様です (01:05)
ぱんくす > こんばんはー (01:05)
ぱんくす > 少しだけ失礼します。 (01:05)
GENZ > おつかれさまです (01:05)
とよたろう > こんばんはー (01:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:07)
444 > 余った核どうしよう…… (01:08)
築山 > か、かえすとか! (01:08)
GENZ > 手に入っちゃったんですか(笑) (01:09)
是空 > ええと、俺のトコか悪童のトコへ。廃棄しましょう>444さん (01:09)
ぱんくす > 埋めればいい。 ちゃんとコンクリート何重にして (01:09)
黒霧 > 廃棄すれば…… (01:09)
444 > 政庁職員「核で反撃だ!」 僕ら「待て、まだ早い!」 (01:09)
GENZ > 悪童同盟に送り返して封印、次元接続リングで捨てる… (01:09)
藤崎 > お疲れ様でした。  余った! (01:09)
是空 > 岩崎の策略がはまればヒロイック国家なので安全運用の可能性が高いですが。なんでしょう。自国で吹っ飛ぶ可能性もあるので危険がピンチですよ! (01:12)
444 > 悪童さんに返しました。 (01:13)
涼原秋春 > 共和国に差し出すと一部設定国民の噴火が予想されるんで、帝國かつ、開発国である悪童同盟さんに返却するという方向にしました (01:14)
とよたろう > おお、おつかれさまです (01:15)
是空 > 別にどこでもOKよー、俺のトコ来たって悪童にわたすだけだし(笑) (01:15)
ぱんくす > 爆弾をたらい回しにするゲームみたい・・ (01:16)
セントラル越前@越前藩国 > さて、そろそろお暇させて戴きます (01:16)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (01:16)
退室(01:16):セントラル越前@越前藩国
涼原秋春URL 生ログですー (01:17)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:19)
是空 > さて。じゃあ俺も撤退しよっと。 (01:20)
是空 > 各位、おつかれさまでしたー! (01:20)
退室(01:21):是空
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:22)
黒崎克耶 > では自分もおちますー (01:22)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (01:22)
退室(01:22):黒崎克耶
涼原秋春 > では撤退しますー (01:22)
退室(01:22):涼原秋春
萩野むつき > 私も雪崩ます、皆様お疲れ様でしたー (01:22)
GENZ > おつかれさまですー (01:22)
退室(01:22):萩野むつき
GENZ > では俺も雪崩ますー。お疲れさまでした (01:22)
退室(01:22):GENZ
築山 > おつかれさまでしたー (01:23)
築山 > 私も失礼しますー (01:23)
退室(01:23):築山
川原雅 > データ貰ってきました。のでひっそり (01:26)
川原雅URL (01:26)
川原雅 > ねます・・・各種申請はあした・・・。 (01:26)
川原雅 > (ぱたり) (01:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:27)
退室(01:27):川原雅
GENZ > テンダイス更新ー (01:27)
退室(01:27):GENZ
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:27)
藤崎 > 何だこの名前はーーww  千羽鶴昇を期待してたのにぃいいー>川原さん  お疲れ様ー (01:28)
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:28)
雅戌 > あ、相変わらず昇さんは玄霧藩国のいい所を全部持って行く!(笑) (01:28)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:31)
黒崎克耶 > なにもかいてない… o))))  rz (01:31)
退室(01:33):黒崎克耶
黒霧 > #ぎゃー。やっぱり犯人追いかけたりしてるよ三人(?)とも!orz クーリンガンが死んでくれていて良かった…… (01:35)
444 > クーリンの陰謀第三段階は、ACEとクローンの入れ替わりみたいですね。つか、ポー教授が…… (01:35)
藤崎 > どこから突っ込めばいいですかこの近況。 (01:36)
藤崎 > 抜けてるだけじゃないかなーしっかりー>黒崎さん (01:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:40)
GENZ > いやはやこんばんは。色々難しいですな… (01:40)
雅戌 > 高弟がまだ残ってると。今まで高弟隠れてたもんなあ。 (01:41)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (01:41)
山吹弓美 > 愛鳴之藩に入って来られたみなさんすんませんすんませんよろしくお願いします、あとうちのんISS復帰ということで無理しない程度に頑張れー=□○_ (01:42)
退室(01:42):山吹弓美
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (01:45)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:45)
ぱんくす > こんばんはー (01:45)
黒霧 > こんばんはー (01:45)
黒崎克耶 > ぬけてたって>< お騒がせしましたー (01:45)
黒崎克耶 > ではではーノシ (01:45)
GENZ > こんばんはー (01:45)
退室(01:45):黒崎克耶
雅戌 > こんばんはー。おお (01:45)
雅戌 > お疲れさまですー。 (01:45)
藤崎 > やっぱり<抜け  よかったねぇ>黒崎さん (01:46)
444 > あらー。 (01:46)
GENZ > あ、ほんとだ。初っぱなが抜けてるw (01:46)
444 > ログリンク集の伏見さんの記事、6番目の内容が5番目のものじゃないかな。 (01:47)
室賀兼一 > こんばんは 第三段階が最優先じゃったか...(がくり) (01:48)
とよたろう > (妹ラブから年上ラブに…愛ですね (01:48)
黒霧 > あう。お疲れ様です(汗)>室賀さん (01:49)
黒霧 > 罠って設置者本人いなくても動くものでしたね……そういえば(がっくり) (01:49)
室賀兼一 > 対応どうすればいいんじゃろうのう。。。 (しくしくしながら仕掛作業に戻る) (01:49)
とよたろう > 南天さんの英吏さんに依頼をしているクーリンガンが気になります (01:50)
退室(01:50):室賀兼一
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:51)
GENZ > お疲れさまですー。何かあったらお呼びくださいませー (01:51)
とよたろう > おつかれさまです (01:51)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (01:51)
雅戌 > 必要とあればマイル募金もー。 (01:52)
藻女 > こんばんは (01:52)
藻女 > ちょっと質問いいですか? (01:52)
ぱんくす > こんばんはー (01:52)
藤崎 > 悪童同盟の各対策にも募金したいー (01:53)
藤崎 > 核。 (01:53)
藻女 > 現在行われている募金って資金じゃない? (01:54)
藻女 > 募金をしていると聴いたのですが、資金以外でもいい類の募金なのかは聴いていないのです (01:57)
アルト > クローン技術の流出でしたらマイル募金ですが (01:57)
藻女 > マイルか 了解です (01:58)
藤崎 > 記事にマイルとかいてありますよー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下