NWCログ: 08/10/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:01)
GENZ > ふはーorz (22:01)
GENZ > |彡サッ (22:11)
退室(22:11):GENZ
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:15)
築山 > うちの、帰ってきましたー (22:15)
築山 > 「道に迷った」だそうです。ごまかすんだかごまかすきないんだかはっきりしてほしいもんです (22:16)
退室(22:16):築山
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:19)
近江屋 > こんばんは (22:20)
近江屋 > (こんな時間ですが、独り占め) (22:20)
近江屋 > (ゴロゴロ) (22:20)
近江屋 > 満足したので、かえりますね。 (22:24)
退室(22:24):近江屋
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:34)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:34)
sisi > 士季号のブラックボックスには一体何が(ドドドドドド (22:35)
sisi > うぉぅ、こんばんわ (22:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんはー、無料ゲームタケモンの告知に来ましたー (22:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > ほぼ、同時でしたねw (22:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > 現在、第1回タケモンレーシングを開催中です。参加締め切りは10月12日24時です。 (22:37)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費は無料で、優勝商品はデートチケット1枚です。Aマホや生活ゲームの合間にでもお気軽にご参加くださいー (22:38)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらで。URL (22:38)
ひわみ@タケモン実行委員 > 告知は以上です。 (22:38)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:39)
四方 無畏 > タケモンだ〜! (22:39)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんはー (22:39)
sisi > こんばんわー (22:39)
四方 無畏 > こんばんわ (22:40)
ひわみ@タケモン実行委員 > はい、随分時間が空いてしまいましたが、また開催しましたのでぜひご参加をー>四方 無畏さん (22:40)
MASTER > 藻女@一撃さん、ようこそ! (22:41)
退室(22:41):藻女@一撃
四方 無畏 > とりあえず、決勝レース進出を目指しますよ〜 (22:41)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:41)
藻女 > はい、参加します (22:41)
sisi > こんばんわー (22:41)
藻女 > こんばんは (22:42)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんはー。  はい、ご参加お待ちしてます>藻女さん (22:42)
四方 無畏 > どうせだし、1回目の進化をして参加しようかな? (22:46)
藻女 > 今回は優勝は狙えないな ポイント貯めるの狙おう (22:48)
ひわみ@タケモン実行委員 > おぉ、サンプル以外の初の進化が見られるかも知れませんね (22:48)
四方 無畏 > 決勝でて10P稼げれば・・・育成レベル3に!? (22:49)
ひわみ@タケモン実行委員 > 今回は決勝レースまで行けば誰にでも優勝の可能性あると思いますから、諦めないでくださいw (22:50)
藻女 > 偏りすぎて-が三つ揃うとその時点で負けだからね (22:51)
四方 無畏 > (しかし、育成レベル3はまだ未実装orz) (22:53)
ひわみ@タケモン実行委員 > アイドレス本体とのリンク許可をもらえるように頑張りますー>未実装 (22:53)
藻女 > そこまでポイントためた人が出るより先に実装できたらそれでいいです (22:54)
四方 無畏 > とりあえず、育成レベル3になって許可を貰いやすくなるために頑張ろうw (22:54)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (22:55)
ぱんくす携帯 > ぼて (22:55)
ひわみ@タケモン実行委員 > 四方 無畏さんが今回決勝行ったら、実装できるように急がねばw (22:55)
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:55)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんはー (22:56)
ぱんくす携帯 > ムイさんもうすぐ帰るからね (22:56)
四方 無畏 > こんばんわ (22:56)
四方 無畏 > 別に報告せんでもいいよw (22:57)
sisi > こんヴぁんわー (22:58)
ぱんくす携帯 > まあそうか (22:58)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、そろそろ落ちますー (22:58)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです (22:59)
四方 無畏 > 進化かんがえときま〜すw (22:59)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、失礼します (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下