NWCログ: 08/10/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:04)
海法 > ぴゅくるー (17:05)
黒崎克耶 > こんばんはー どしたですか? (17:05)
海法 > ぷぺー(ごろごろしてるだけー) (17:06)
黒崎克耶 > そうですか(ノД`) (17:07)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (17:07)
谷坂@わかば > ええー (17:08)
黒崎克耶 > 仕事から逃避してるんですにゃー陛下 (17:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:09)
谷坂@わかば > こんばんはー (17:09)
谷坂@わかば > 現実逃避は若者の特権ですよ。 (17:09)
海法 > お、谷坂さんおひさしー (17:09)
黒崎克耶 > わかもの…(陛下をじっとみる…) (17:09)
谷坂@わかば > お久しぶりでございます。先日はお世話になりました。うひ (17:10)
海法 > はーい。 (17:11)
黒崎克耶 > うひ? (17:11)
谷坂@わかば > ちょっとした感情表現です。下種っぽく。 (17:11)
黒崎克耶 > うぬぬぬ (17:12)
谷坂@わかば > うぬ? (17:13)
海法 > なんで、そんなゲス演技が好きなんだ(笑) (17:13)
黒崎克耶 > なきごえです( ´∀`)>うぬぬ (17:14)
谷坂@わかば > 三下は舞台の花形なんですよ。僕だって花になりたいですもの。 (17:15)
黒崎克耶 > 陛下、暇があるならA&Sの物件のやつ早めにお願いしますにゃー (17:15)
海法 > おまえら(笑)<鳴き声 三下 (17:15)
谷坂@わかば > 攻撃力が下がりそうです>うぬぬ (17:15)
海法 > 舞台劇とかやる人なん?>谷坂さん (17:16)
黒崎克耶 > 三文芝居ならまかせとけ(゚∀゚)←意味不明な言葉 (17:16)
谷坂@わかば > 29日にちょっくら大会やってきました。 (17:16)
MASTER > 三下いえば、 Oのひとさん、ようこそ! (17:16)
黒崎克耶 > 大会?(´・ω・`) (17:17)
海法 > へー。どんな劇やったん?>谷坂さん(さしつかえなければ) (17:18)
黒崎克耶 > ふぬ、時代劇に大会とかあるのかー (17:19)
谷坂@わかば > 本番+クで僕の精神はズタぼろでした。なので海法さんに対する失言等については寛容してください←不遜 (17:19)
谷坂@わかば > 舞台劇ではないかも (17:19)
海法 > や、失言とか別になかったけど。ちなみに「ク」ってなに?(演劇用語は知らないんで、ちょっと知りたい) (17:19)
MASTER > ゆり花@わかばさん、ようこそ! (17:20)
黒崎克耶 > ほむほむ (17:21)
ゆり花@わかば > こんばんわ、お邪魔します。私も舞台やるので興味津々 (17:21)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (17:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:22)
谷坂@わかば > はんぐあっぷ。 いえ、クはアイドレスのほうでアレなクのつく方です。もうしわけありません。 (17:22)
黒崎克耶 > あ、くーりんか (17:22)
ゆり花@わかば > あー。やってきたのですね! (17:23)
黒崎克耶 > (´・ω・`) ? (17:23)
ゆり花@わかば > 生活ゲームを>やってきた (17:23)
谷坂@わかば > 有名な劇団の台本をお借りして演じました。割とメタな話です。 (17:23)
海法 > あぁそかそか (17:24)
ゆり花@わかば > どこの劇団か、お聞きしていいですか? (17:25)
谷坂@わかば > 用語はあんまししりませんねぇ。生活ゲームは実はまだです。個人的に騒いでるだけなので。 (17:26)
海法 > メタとゆーと夢の遊眠社とか(注:それしかしらない) (17:26)
谷坂@わかば > キャラメルボックスです。 (17:26)
黒崎克耶 > あーキャラメルボックスか; (17:27)
ゆり花@わかば > あー。好きですよ、キャラメル! (17:27)
谷坂@わかば > 台本の偉大さを知りました。もう一回練習してから再演したいものです。 (17:27)
ゆり花@わかば > で、なんの台本を?? (17:28)
谷坂@わかば > たいした演劇はできなかったので、そこは勘弁してください。あっはっは、もう笑うしかありません。 (17:29)
海法 > おおー(それくらいは知ってる) (17:30)
黒崎克耶 > ほへー (17:30)
ゆり花@わかば > うむー。 (17:31)
ゆり花@わかば > ところで、まだ藩国にも所属していない私なのですが…; (17:32)
谷坂@わかば > みなさん知識が深いですねぇ、こっちはこの年になるまで知りませんでしたよ。 (17:33)
黒崎克耶 > おや、新人さんでしたか (17:33)
海法 > はいな (17:33)
谷坂@わかば > わかばわかば (17:34)
黒崎克耶 > いやーわかばってつけてたのでどこかに所属されてるのかと( ´∀`;) (17:34)
ゆり花@わかば > 新人です><ちょっと前にひらがなの『ゆりか』ではいったら『ゆかり』と間違いまくられ、漢字にしてみました。それはともかく… (17:34)
ゆり花@わかば > akiharu国に入ろうかなーと思っていたら、なんか大変なことになってます?今入っていいものかどうか… (17:35)
黒崎克耶 > はΣ そりゃそうだ(´Д`) >わかば=新人 日本語はなしてなかったorz (17:35)
海法 > 大変になりおわったところだから大丈夫じゃないかな。 (17:37)
黒崎克耶 > うーん; (17:37)
海法 > akiharuさんとかに聞いて見るといいかと (17:37)
ゆり花@わかば > そうですね、聞いてみます!>akiharuさんとかに聞いて見る (17:39)
ゆり花@わかば > ありがとうございます (17:39)
黒崎克耶 > がんばってくださいー( ´∀`) (17:40)
ゆり花@わかば > はいーv (17:41)
谷坂@わかば > がんばってください! (17:41)
谷坂@わかば > でおくれた…… (17:41)
ゆり花@わかば > はい(笑) (17:41)
海法 > がんばってー (17:41)
ゆり花@わかば > でわわ、ご飯つくるので落ちます。お世話様でしたー! (17:42)
谷坂@わかば > おつかれさまでしたー (17:43)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:43)
谷坂@わかば > こんばんわー (17:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:43)
海法 > おつかれー (17:43)
退室(17:43):ゆり花@わかば
みぽりん > こんばんはです。 (17:43)
みぽりん > ゆり花さんお疲れ様でございました。 (17:44)
みぽりん > 海法さん、先日はありがとうございました。 (17:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:44)
海法 > あ、どもですー (17:47)
黒崎克耶 > ほへほへ (17:47)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (17:48)
海法 > いえいえ>みぽりんさん こちらこそありがとうです (17:48)
築山 > こんばんは (17:48)
谷坂@わかば > こんばんはー (17:48)
みぽりん > (谷坂さんと黒崎さんに  「猫耳+猫しっぽ」をつける (17:48)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (17:48)
黒崎克耶 > にゃ?うちにはもともとネコミミと尻尾はついてますがー;>みぽりんさん (17:49)
みぽりん > おお!ついてるですか。>黒崎さん (17:50)
谷坂@わかば > 自分はしっぽはともかく耳は無理な外観になっておりますね。 (17:50)
築山 > 海法さんにリプレイのことでご相談があるのですが いつお話ししてよいかわかりません (17:50)
海法 > いつでもよいですよー (17:50)
みぽりん > 築山さんこんばんはです (17:51)
黒崎克耶 > あい、外見的には両方ともついております>みぽりんさん (17:51)
築山 > こんばんはー>みぽりんさん (17:52)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (17:53)
黒崎克耶 > 谷坂さんは犬のみみとしっぽじゃなかろうか… (17:53)
みぽりん > じゅる…>黒崎さん  毛がふさふさな子ををもふもふしたいです!! (17:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下