NWCログ: 08/10/06 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > それはともかく海法さん今ちょっとだけメッセよいでしょうかー (17:00)
海法 > どぞー>GENZどん (17:00)
海法 > うむ! (17:01)
猫野和錆 > それはよかった・・・ふぐの肝酒はいかがですかっ (17:02)
海法 > (うまうま) (17:03)
猫野和錆 > かかったな!!それは「鰭」酒じゃなくて「肝」酒だっ!テトロドトキシンに侵されてしまえっ!>< (17:04)
萩野むつき > Σ (17:05)
日向美弥 > 海法さんにその程度のものがきくのだろうか… (17:06)
海法 > 肝酒ってあるよー。舌がぴりぴりするらしー。 (17:06)
日向美弥 > ほんとだー<ぐぐった (17:07)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (17:07)
高原鋼一郎 > もふもふ (17:08)
猫野和錆 > いや、和錆は悪意を込めて肝に穴を・・・ry (17:08)
海法 > 阿佐田哲也のエッセイで見た気がした……<フグの肝酒 (17:08)
猫野和錆 > (ほ・・・本当だ!肝酒ある!!なんてこった・・・!!!) (17:08)
高原鋼一郎 > だがその肝はカワハギの肝っッ… (17:08)
日向美弥 > こんにちは〜…てカワハギw (17:08)
猫野和錆 > すりかえておいたのさっ!!とかいわないでくださいよ?>高原さん (17:08)
高原鋼一郎 > そもそもわさびーぬが捌いていたのがふぐに見せかけたカワハギ (17:09)
高原鋼一郎 > HUSIANA! (17:09)
萩野むつき > 壁|Д`) なんという罠… (17:09)
川原雅 > 面白な(笑) (17:10)
猫野和錆 > SUSHI ! (17:10)
猫野和錆 > GEISYA! (17:10)
高原鋼一郎 > どうでもいいが先週のサンデーを読み損ねました。ぐんにょり (17:10)
久珂あゆみ > かわはらさんのおひざでぬくぬくするにゃー(また二頭身か) (17:11)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:11)
川原雅 > ねこじゃらしでぱたたた>あゆみちゃん (17:11)
黒崎克耶 > ただいまかえりましたーにゃー (17:11)
萩野むつき > おかえりなさいー(だきつきー) (17:11)
猫野和錆 > 今まさによんでます>高原さん 先週のサンデー (17:11)
久珂あゆみ > ぬこぱんち しゅっしゅっしゅ (17:11)
日向美弥 > おかえりなさい〜(もぎゅー (17:12)
黒崎克耶 > もぎゅーん  (17:12)
黒崎克耶 > にょ、そうだ告知? (17:13)
猫野和錆 > おかえりー>黒崎さん (17:13)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:13)
高原鋼一郎 > まあいいや。古本屋いけばいいんだ (17:13)
黒崎克耶 > よけ藩国で消防署の募金をはじめましたです。 ばたり=■●_ (17:13)
黒崎克耶 > 陛下ー!陛下はおらんのかー>< (17:13)
黒崎克耶 > …へんじがない。ただのしかばねのようだ(完) (17:14)
高原鋼一郎 > (せんべいかじりながら黒崎さんのパフォーマンスを眺める) (17:15)
海法 > ha-i (17:15)
海法 > はーい (17:15)
黒崎克耶 > 陛下、募金の告知をお願い致しますm(_ _)m (17:15)
黒崎克耶 > (三下はひきさがるのであった)>高原さん (17:16)
黒崎克耶 > 仕方ない 前座はおどりませうヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (17:17)
海法 > せっかくそこまでやったのに(笑) (17:17)
高原鋼一郎 > ははは (17:18)
海法 > えーと、何度目かになりますが、また、よけ藩国が燃えまして…… (17:18)
海法 > さすがに泣きそうなんで、消防署を建てようと思います。 (17:18)
猫野和錆 > 一緒に踊ろうならば関係者でもないが一緒に踊ろう(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (17:18)
川原雅 > ねこじゃらしぱたたたっ>黒崎さん (17:18)
萩野むつき > 消防署ですねヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノ (17:18)
海法 > ぶっちゃけお金がないんで、皆さんから募金をお願いできればと思いまして……。 (17:19)
黒崎克耶 > Σにゃ@@>ねこじゃらしぱたたた (17:19)
黒崎克耶URL (17:19)
川原雅 > 募金はマイルですか? (17:20)
黒崎克耶 > ツリーはこちらになりますにゃ(陛下にさしだしつつ…) (17:20)
川原雅 > あ、両方ですね (17:20)
川原雅 > 募金しました (17:22)
海法 > わー川原さん男前ー(間違った賛辞) (17:23)
高原鋼一郎 > うちも病院か消防署建てないと…でもプロモもしないと・・・ (17:23)
黒崎克耶 > わーんありがとうございますー>< (17:23)
川原雅 > 大丈夫ですこれが給料になってもどってくるのです・・・(ちょっとちがう) (17:23)
久珂あゆみ > あ、一緒に 物件調査募金の告知もさせてください (17:24)
黒崎克耶 > うひひひ、うちも稼いだ分がそっくりそのままもどるw (17:24)
久珂あゆみURL こちらの件ですが 現在出資されてないのはながみ藩国さんとフィーブルさんとなっております (17:25)
久珂あゆみ > ながみさんにはご連絡ついてますが フィーブルさんとは連絡がついていないので (17:25)
久珂あゆみ > もしお見かけしたり連絡取れる方は 宣伝しておいていただけると嬉しいです (17:25)
高原鋼一郎 > マイルロンダリング!(違 (17:25)
萩野むつき > 1口出させて頂きましたー (17:26)
GENZ > マイルが循環するのは良い事の筈…! (17:27)
黒崎克耶 > ありがとうーむつきしゃーーん><(もぎゅー (17:27)
萩野むつき > にゃーん(もぎゅー) (17:28)
久珂あゆみ > にゃんきも出してきた (17:28)
海法 > ありがとうございます (17:28)
GENZ > 24口ならいけそうですのう (17:29)
久珂あゆみ > そして現在全員 西国人という事実!(笑 (17:29)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< (17:29)
黒崎克耶 > ぎゃーw>西国人 (17:30)
GENZ > ま た 西国マネーの流入が! (17:30)
海法 > 自国から過半数出してるから大丈夫……と思う。 (17:30)
高原鋼一郎 > ちょー近代的病院に (17:30)
萩野むつき > www 早く火事が治まるといいネウー(久々の募金−、お給料ありがとうございます) (17:30)
萩野むつき > せ、設定で出資者も環境に優しい建物がステキとか(@@) (17:32)
黒崎克耶 > 火事というか森…TT (17:32)
高原鋼一郎 > 病院じゃねーや (17:32)
高原鋼一郎 > こー森の中にででんとセメント仕立ての消防署が (17:32)
GENZ > 木造消防署を… (17:32)
黒崎克耶 > 木造をかいますよwww (17:33)
萩野むつき > Σのー<セメント建て (17:33)
高原鋼一郎 > 大丈夫大丈夫。燃えないようにセメントで周り固めておくよ! (17:33)
黒崎克耶 > ちょw (17:33)
萩野むつき > (無言で高原さんをぽかぽか叩く) (17:34)
高原鋼一郎 > なんだよーやーめーろーよー>むつきさん (17:34)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:34)
高原鋼一郎 > こんにちは (17:34)
藻女 > こんばんは (17:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:35)
萩野むつき > こんばんはー (17:35)
GENZ > wwwww/こんばんはー (17:35)
高原鋼一郎 > まあ漆喰で固めて瓦葺とかいいですよね>木造 (17:35)
川原雅 > こんばんはー (17:35)
黒崎克耶 > もえないようにしとかないと@@>消防署 (17:36)
高原鋼一郎 > 最悪理力でフッ飛ばせば… (17:36)
藻女 > 沖ノ鳥島みたいに回り固めて保護するみたいなものですね (17:36)
萩野むつき > 燃えにくい木材とかもあったと思いますよー (17:37)
黒崎克耶 > 桐の木でつくるとか檜とか@@ (17:37)
高原鋼一郎 > 七竈? (17:37)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:38)
川原雅 > ななかまど加工できるんだろうか・・・ (17:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/06 (6)次のログ
(8) 下