NWCログ: 08/10/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:44)
とよたろう > こんばんはー 募金はよけの消防署購入カンパがありましたね (00:45)
藻女 > こんばんは (00:45)
藻女 > 消防署か うちも都市計画の後で用意した方がいいかな (00:46)
とよたろう > 神聖巫さんとこは花の種も購入されてましたっけね (00:48)
藻女 > 買いたいと言われたので買っていいよと許可を出しただけです。私は出せていないし、国からも出せていないのですよ (00:49)
とよたろう > ああ、国でうはなくて個人購入なのですね。派生購入検討されてたようなのでちょっと思い違いをしました (00:50)
藻女 > そういうのは基本的に許可していますからね。 (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/07 (6)次のログ
(8) 下