NWCログ: 08/10/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/07 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 小カトー曰く「タキガワはピンク色の髪見たら全力で逃げるよう遺伝子レベルに刻まれている」らしいです (13:00)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (13:00)
ぱんくす > こんにちは (13:00)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:01)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:02)
萩野むつき > こんにちはー (13:02)
萩野むつき > 佑華さん大変でしたね; (むぎゅり) (13:02)
黒崎克耶 > こんにちはー(もぎゅー (13:02)
ぱんくす > 黒崎さん応募ありがとうございます (13:02)
多岐川佑華 > こんにちはー(むぎゅー (13:03)
萩野むつき > にゃー(むぎゅー) (13:03)
ウチガネ > こんにちはー (13:03)
萩野むつき > タキガワの遺伝子は奥が深い…ということはウチのも逃げるのだろうか; (13:04)
黒崎克耶 > あ、いえいえー (13:04)
多岐川佑華 > 小カトーに謝りたくても手紙読まないビデオレター見ないなんで、派生の「伝言」開示待ちです (13:04)
黒崎克耶 > にょー(ノД`) (13:05)
萩野むつき > なんというー、手紙読んでよ小カトー (13:05)
多岐川佑華 > 一度ヴィクトリーに会って逃げるか実験してみようと言う馬鹿話も出ていますが (13:06)
多岐川佑華 > 小カトー活字嫌いなんで挨拶文とか説明書の類も読まないんです…… (13:07)
黒崎克耶 > ヴィクトリー頭ピンクじゃなかったっけ(´Д`) (13:07)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (13:08)
多岐川佑華 > 小カトーも髪ピンクですが逃げました (13:08)
萩野むつき > 連絡するのが難しい子だ…; (13:08)
黒崎克耶 > うぬー (13:08)
萩野むつき > こんにちはー (13:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:08)
かな子@IBP > こんにちは! と、はじめまして&いつもお世話になっておりますー。 ご歓談中、失礼します。 (13:09)
ぱんくす > こんにちは (13:09)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:09)
ウチガネ > こんにちはー (13:09)
ウチガネ > (さて。お昼食べてきます ノシ) (13:10)
退室(13:10):ウチガネ
萩野むつき > おつかれさまですー (13:10)
かな子@IBP > 皆さんありがとうございます。 えと、ちょっとだけ、お昼の宣伝をしてもよろしいでしょうか? (13:10)
萩野むつき > (はっ、きょうはお味噌汁落とさなかったヨ!) (13:10)
ぱんくす > おつかれさまです (13:11)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:12)
海法 > こんにちはー (13:12)
かな子@IBP > こんにちは、先日の授業と、よけ藩国から優秀な方をスタッフに送ってくださって、ありがとうございますー >海法さん (13:14)
かな子@IBP > え、えっと、急いで張ります、ごめんなさい! (13:14)
かな子@IBP > IBPです。本日は、ムービーやゲーム作成など、各種企画で活躍されている蓮田屋藤乃先生を講師にお迎えし、 (13:14)
かな子@IBP > 22時より、「企画書・アイデアの書き方講座」を開催します。 (13:15)
かな子@IBP > 現在、何か企画を温めている方。また、新アイドレス作成時、HQBを視野に入れたコンセプト共有のために、企画書の導入をお考えの方。 (13:15)
かな子@IBP > 是非ともご参加ください。知識・実行力・洞察力・観察力・コミュニケーション力などの総合スキル取得を見据えた、授業内容です。 (13:15)
かな子@IBP > お申し込みと講義の詳細案内は、URLまで。 (13:15)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:16)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (13:16)
雅戌 > こんにちはー (13:16)
かな子@IBP > 定員10名 定員10名 になった時点で、締め切らせていただきます。 皆様のご参加を、お待ちしております! (13:16)
雅戌 > (と、告知ぶったぎってすいません! (13:17)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:17)
萩野むつき > こんにちはー (13:17)
多岐川佑華 > 芝村さん昨日依頼した派生もう取りに行って大丈夫でしょうか? 夜出かけてるんで (13:18)
かな子@IBP > こんにちは、お世話になっております。 /以上です。お話を中断してしまいすみませんでした。 / はじめまして、いえあの、ご出席や、講義の盛り上げありがとうございました!>雅戌 さん (13:18)
黒崎克耶 > は、芝村さん、質問とかあるのですがメッセで伺っても宜しいでしょうか? (13:18)
芝村 > こんにちはー。え。あさってとかいってなかったっけ。 (13:19)
多岐川佑華 > 夜はいないんですが昼間見かけたので (13:19)
ぱんくす > こんにちは (13:20)
雅戌 > 告知お疲れ様です。この前はありがとうございました。あれでよかったのか自信ないんですが、そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。 >かな子さん (13:20)
芝村 > ああ。まだ作ってないけどいいよ>+ 多岐川佑華さん (13:21)
多岐川佑華 > ありがとうございます (13:21)
芝村 > で、質問ってなに?いいよ>黒崎 (13:23)
萩野むつき > 私は、明日か明後日夜に、又状態を伺わせて下さいませー>芝村さん (13:23)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< いえ、いろいろ…_∧○_ (13:23)
かな子@IBP > 宣伝のご協力、ありがとうございました。>皆様 / はい、お陰様ですごくいいログが出来たので、また興味のある授業がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね > 雅戌 さん (13:23)
雅戌 > はい。是非ともー。 (13:24)
かな子@IBP > では、お暇させていただきます。 ご歓談中、ありがとうございました。 失礼します。 (13:24)
退室(13:24):かな子@IBP
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:25)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (13:25)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:25)
ぱんくす > おつかれさまです (13:26)
黒崎克耶 > もひょん_∧○_ (13:32)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:32)
萩野むつき > Σおおう; (13:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:33)
萩野むつき > こんにちはー (13:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:33)
雅戌 > こんにちはー (13:33)
ぱんくす > こんにちは (13:34)
萩野むつき > (もひょんとなってるかっちゃんを、なでなで…) (13:35)
黒崎克耶 > こんにちはー PLACEがへこんでる_∧○_ (13:36)
日向美弥 > にゃにゃ つ【なでなで】 (13:36)
萩野むつき > そりゃあ…凹むよ… =□○_ (13:37)
雅戌 > うむう。 (13:37)
黒崎克耶 > もーくーりんめー>< (13:38)
多岐川佑華 > うむ……他所も大変な事になってるなあ…… (13:38)
萩野むつき > つ なでなでぎゅー (13:38)
黒崎克耶 > か、会話がないのが痛々しいTT (13:39)
日向美弥 > くーりん…体かえせー!orz (13:39)
萩野むつき > にゃー(´Д`) (13:39)
日向美弥 > はうう(もぎゅり (13:39)
多岐川佑華 > むぎゅー (13:39)
萩野むつき > もぎゅり… (13:40)
黒崎克耶 > もぎょー (13:40)
萩野むつき > 私のPLACEは何してるんだろ(@A@) (13:41)
黒崎克耶 > もぎょー (13:43)
萩野むつき > もぎゅりもぎゅりー (13:43)
黒崎克耶 > 壊れたかせっとてーぷのごとく@@もぎょー (13:44)
萩野むつき > うぎょー(@A@) もぎゅもぎゅ (13:47)
黒崎克耶 > とほほーTT (13:50)
黒崎克耶 > (昼からねこだまり) (13:51)
ぱんくす > さてそろそろ仕事なので失礼します。 (13:52)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:52)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:53)
芝村 > やっと戻った。 (13:54)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/07 (6)次のログ
(8) 下