NWCログ: 08/10/07 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/07 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > お疲れ様でした (14:41)
黒崎克耶 > くーりんに操られてたの設定国民に認知されてるから信用がいまあまりないらしいよーよー (14:41)
海法 > 大丈夫か、混乱してるぞ(笑) (14:42)
海法 > くーりんに操られて事件を起こしてしまって信用が落ちてる。操られていたことは知られてはいるけど、やっぱりまだ……って話だよね。でもまぁ元が高いからなんとかなるだろうとも。 (14:42)
黒崎克耶 > ハハハ@@ナンノコトデ (14:43)
黒崎克耶 > _∧○_ (14:43)
萩野むつき > 私は…今国に帰ると危険ですわなー =□○_ (14:43)
黒崎克耶 > ぷしー ___〜3 (14:43)
海法 > ま、大丈夫さ>むつきさん、黒崎さん (14:44)
猫野和錆@携帯 > つ(なでなでなでなで)>黒崎さん (14:44)
久珂あゆみ > なでなで (14:44)
黒崎克耶 > むきょー!!@@ (14:45)
多岐川佑華 > うう、しっかりなさって (14:46)
萩野むつき > 設定国民からの記憶が薄れるまで、二人で他の国で養生させます(強く生きよう…かっちゃん…かゆ…うま…) (14:46)
萩野むつき > 二人を、だ ニホンゴオカシイー(@@) (14:47)
黒崎克耶 > うー(ノД`)つ【なでなで】>むつきさん (14:47)
猫野和錆@携帯 > (嗚呼…俺もなげき倒したいっ…が・ま・ん。) (14:47)
久珂あゆみ > いやいや 元気だそう (´ゝω・`)b (14:48)
日向美弥 > 2人でいられるんだから、がんばれ……orz (14:48)
黒崎克耶 > (ノД`)つ【なでなで】>美弥さん (14:49)
萩野むつき > 元気出してマイルを稼ぐのです、美弥さんもファイトなのです°(´Д⊂ °゜ (14:50)
萩野むつき > とりあえず、クーリンを呼んだやつは馬に蹴られてしまうといい(@A@) (14:50)
猫野和錆@携帯 > 俺が今狙われてるのは、呼んだ奴なんでしょうか (14:52)
日向美弥 > くーりんといっしょに、魚の餌になっちゃえ@@>呼び出し張本人 (14:52)
多岐川佑華 > クーリガン誰かが召喚したんですよね……まだ裏に誰かいるのか…… (14:52)
黒崎克耶 > 被害者に踏まれてしまえ〜@@>呼び出し張本人 (14:53)
黒崎克耶 > 会話がとまった(´Д`) (14:56)
萩野むつき > クーリンにパソコンの使い方教えたのは誰だろうなあ… (14:57)
黒崎克耶 > そもそも模様の男て田園からきてたって話があったからその辺とか違うのかしら?; (14:58)
黒崎克耶 > (だいぶ古い話だわー) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/07 (6)次のログ
(8) 下