NWCログ: 08/10/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 是空さん、ようこそ! (16:04)
是空 > よっと。 (16:04)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:04)
海法 > おっと (16:04)
是空 > あれ? 海法だ(笑) (16:05)
是空 > そういえば。ちょっとだけ仕事したお>海法 URL (16:05)
海法 > お、すごい。乙ー (16:07)
海法 > 仕事の話からはじまって、のろけで落ちる! (16:08)
雅戌 > こんにちはー (16:08)
是空 > あとは杏さんと涼原さんとポーさんと連絡とってその後……まぁなんとかー(笑)>是空は考えるのをやめたw (16:08)
海法 > 流れるようなコンボだ! (16:08)
是空 > 完璧だおw>素子オチ (16:08)
海法 > まぁでもたすかる! (16:10)
雅戌 > お疲れ様でした! (16:11)
是空 > 明日までに締め切り終わらせて、そのあと手紙書いて送っておけば、各国に順当に金が流れる。そんな感じにしたいねぇ。 (16:12)
海法 > おつー (16:12)
是空 > 今のウチによけ藩国の株を安値で買い込んで、そのあと支援復興させて株を売れば大もうけだ>それをインサイダーと言う (16:12)
海法 > いやまぁ、よけも、だから公的資金投入して、公共事業はやろうと思ってたんで。 (16:13)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (16:15)
是空 > そねー、各国独自の展開があるので。まぁFEGに設定上金が集まっただけなので、設定上金をバラまく戦略をとるだけだよw (16:15)
ミーア > こんにちはー。是空さんありがとうございます>< (16:16)
是空 > ※非常に表現に問題がありますが、ちゃんとした政策になりますw (16:16)
是空 > ぬ? いや、問題ないっすw>ミーアさん (16:16)
ミーア > お忙しいところで申し訳ないですが、なにかありましたらきっとご相談に参りますので、よろしくお願いいたします! (16:19)
是空 > きっとなにか絶対にあるので皆で相談しよう! (16:19)
ミーア > ですねー 相談大事ですね>< (16:19)
ミーア > では、出先なのでこれで失礼します>< おつかれさまでしたー! (16:20)
退室(16:21):ミーア
雅戌 > こんにちはー。お疲れ様でした。 (16:21)
海法 > おつかれさんー (16:23)
是空 > おつかれー (16:23)
是空 > 毎晩飲んでていうセリフでもないが。 (16:24)
是空 > 酒が飲みたい。 (16:24)
海法 > 飲みたいねー。 (16:25)
海法 > 誘え。 (16:25)
雅戌 > おいしいものが食べたいです。 (16:25)
是空 > うふふ。あははw 今週は東京ゲームショウよ!w (16:25)
雅戌 > おつかれさまです! (16:27)
海法 > 私は一向に構わん! (16:27)
是空 > じゃあ幕張で飲もうか。 (16:27)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:28)
高原@携帯 > (ぼたり) (16:28)
雅戌 > 幕張の店は12時前にほとんど店終いしちゃうんですよね。 (16:28)
高原@携帯 > こんにちは (16:28)
雅戌 > こんばんはー。 (16:28)
是空 > あ。 (16:28)
雅戌 > は。こんにちはー。 (16:28)
是空 > 高原的ななにかが落ちてきた。 (16:28)
是空 > うふふ、ホテルのラウンジと部屋飲みは無限大よw>雅戌さん (16:28)
高原@携帯 > だって12時以降に開けるメリットが…>幕張 (16:29)
高原@携帯 > お疲れさまです>皆々様 (16:29)
雅戌 > それは確かに! (16:30)
是空 > 朝4時まで飲んで8時集合に遅刻するくらいフリーダムよw (16:30)
高原@携帯 > それはこの間のJGCではw (16:31)
是空 > 確かにJGCも5〜6時まで飲んだね。うん、ダメだ。こう、なんていうか、ニンゲンが。 (16:32)
高原@携帯 > わかっちゃいるけどやめられないを突っ走る展開ですね (16:33)
是空 > 仕事があるのをわかってるけどやめて飲みに行ってしまう。こうですね>ダメ人間 (16:34)
高原@携帯 > まさにスーダラ節の世界w (16:36)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:37)
是空 > まぁとりあえず、今週中の入稿が2本あるので、いろいろ奇跡を起こしてきます。 (16:37)
是空 > あれ? 海法だ(笑) (16:38)
高原@携帯 > 無責任男(ACE)がおったら凄いことに… (16:38)
是空 > まぁいいや。海法、高原。なんかあったら連絡くださいまし。現れますので。 (16:39)
高原@携帯 > お疲れさまです (16:39)
是空 > ほなねーw (16:39)
退室(16:39):是空
高原@携帯 > ういす (16:39)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:39)
高原@携帯 > (そして一日寝てた床を上げる) (16:40)
海法 > (寝直す) (16:40)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:41)
雅戌 > (寝てばっかりだ! (16:41)
高原@携帯 > あれ、海法さんが寝てもうたw (16:41)
高原@携帯 > いや腹痛で朝から寝てたんすよ>雅戌さん ようやく起きれた (16:42)
雅戌 > ああ、なるほど。大丈夫ですかー? (16:43)
雅戌 > (最近は本当に風邪がはやってて。 (16:43)
高原@携帯 > だいじょぶ。まあ目が覚めたので少し動いてきます (16:44)
高原@携帯 > そーいや、つやつやしてるらしい(おそらく入れ代わった?)ポー教授とかいましたな>唐突 (16:44)
海法 > 実は単にエステいった……ってわけでもなかろうから (16:45)
海法 > クローン入れ替わり作戦はなんとか対処しないとおと思うんだが。 (16:45)
海法 > ……クーリンガンの策謀第三段階明けようよ−>ニンジャさん (16:45)
高原@携帯 > 是空さんの記事で名前見て思い出した (16:45)
雅戌 > 状況整えて空振りにさせようと尽力されてるみたいですね。 >ニンジャさん (16:46)
海法 > クローン台頭、技術の流出と来て、三つめだからねぇ……大変とは思う。 (16:47)
高原@携帯 > これでエステだと飛べ!イ○ミの展開だなあ (16:47)
高原@携帯 > (関係ない) (16:48)
高原@携帯 > 一番まずいのは国にいるACEを信用できなくなるという面倒展開ですねえ (16:48)
高原@携帯 > クローンできないと思うMAKIや機械系ACEが頼りに… (16:50)
海法 > PLACEが信用できなくなったら、すごい楽しいぜ (16:51)
高原@携帯 > 熱い展開ですねえ (16:52)
海法 > ワサビーム入れ替え計画は確かにありそう (16:53)
海法 > クローンワサビvs覆面ワサビー! (16:54)
海法 > (燃えると思うんじゃが) (16:54)
高原@携帯 > てかこー (16:55)
雅戌 > ううん(笑) (16:55)
高原@携帯 > わさびーぬになんかあるとまたオリオンと不和になる気がするのは俺だけ? (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/07 (6)次のログ
(8) 下