NWCログ: 08/10/08 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お昼にて落ちますー、ねうねう…。 (12:00)
退室(12:00):萩野むつき
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (12:00)
とよもば > お昼にて復帰しました。お疲れ様ですー (12:04)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:05)
とよもば > こんにちはー (12:05)
四方 無畏 > こんにちわ〜 (12:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:10)
四方 無畏 > 長く放置しすぎてやっぱりエリザベスが国から居なくなってたorz (12:43)
日向美弥 > にゃっと。お昼いってきます〜 (12:52)
退室(12:52):日向美弥
とよもば > Σベスお母さんが (12:53)
四方 無畏 > いてらしゃ〜い (12:53)
とよもば > お疲れ様ですー (12:53)
四方 無畏 > 新人育成を頼もうかと思ってたのに〜(ぇ (12:53)
とよもば > 育ち上がる前に心が折れて脱落する人が多そうです(笑 (12:55)
四方 無畏 > 1人でも育てば!(酷い (12:56)
とよもば > とと、すいませんお昼休み終わるので失礼しますー (12:56)
四方 無畏 > お疲れ様で〜す (12:57)
とよもば > ひどい!(笑 ではお疲れ様でしたー (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下