NWCログ: 08/10/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下

sisiURL (21:00)
sisi > これですなー、燃料的にも使えない気がする (21:01)
四方 無畏 > 燃料資源食糧あわせて30万tはちょっとね・・・ (21:01)
藻女 > 消費はどこも大変です (21:02)
sisi > 軽編成なら・・・と思わんでもないですがどの道TLOですし (21:04)
四方 無畏 > 海軍兵站で減らしても10万t以上燃料使うので・・・ (21:06)
sisi > 新アイドレス出るとテンション上がりますね ((((゚゚∀゚゚)))) (21:11)
四方 無畏 > EV127の職業アイドレスが出たので何か派生を取ろう (21:12)
藻女 > 職業アイドレスは国ので満足している。あえて言えば巫女が欲しいくらいかな (21:13)
sisi > 発火能力者は封印イベントが生えてるからなんか危ないんか/ 巫女さん素晴らしい!(ぉ (21:15)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:17)
GENZ > ふー。こんばんはー (21:17)
sisi > ところでモカ(ACE)取ったのて何処ですかね? (21:17)
sisi > こんばんわー (21:17)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:17)
築山 > こんばんはー (21:17)
築山 > モカって 松井さんの星見喫茶の犬妖精店員さんですね (21:18)
GENZ > 松井さんですね。 (21:18)
GENZ > こんばんはー (21:18)
sisi > おおなるほど、ありがとうございます。 >GENZさん築山さん (21:18)
sisi > (なんとなく紫にしてみた (21:19)
築山 > 今日こそはすべりこむぞー (21:19)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:20)
海法 > こここここ (21:20)
海法 > ほほほほほ (21:20)
築山 > こんばんはー (21:20)
築山 > どうかなさいましたか (21:20)
海法 > こんばんはー (21:20)
海法 > いや特に意味はなく。 (21:20)
sisi > こんばんわー (21:20)
四方 無畏 > こんばんわ (21:21)
sisi > w (21:21)
藻女 > こんばんは (21:21)
sisi > しかしなんでまた流星号がTLOに・・・ (21:22)
築山 > トレーサビリティとかいろいろ忙しいですなー (21:22)
海法 > ですねー (21:23)
藻女 > ボールズ達大丈夫かな (21:24)
築山 > あ、そうだ 海法さんいらっしゃるからお尋ねさせてください (21:24)
海法 > はいな (21:25)
築山 > NWで子供を被害者にする人身売買が行われていた、とかそういうのを (21:25)
海法 > はい (21:25)
築山 > だから藩国内でも犯罪取り締まりを強化しますよという流れで公表する、ということにデメリットありますでしょうか 他の藩国さんにも影響するような (21:25)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:26)
雅戌 > こんばんはー。 (21:26)
築山 > 「公表する」という点で足並みそろえないとまずいとかあるかなあ、と  (21:27)
sisi > こんばんわー (21:27)
雅戌 > 浪漫飛行面白いなあ。こんなセッション一生に一度くらいやってみたい。 (21:27)
築山 > こんばんはー (21:27)
海法 > 公表自体は問題ないと思うよー。 (21:27)
海法 > 公然の秘密だろうし。 (21:27)
築山 > 今までほとんど表沙汰になってなかったようで (21:28)
築山 > そうですか。ありがとうございます じゃあ対策しますという意味でもやったほうがいいですね (21:28)
海法 > プレイヤーは知らんだろうが、国民は知ってるだろう<表沙汰にはなってなくても (21:29)
築山 > 国民も知らないのは悪食で人肉食が裏ではやってたことでしょうかねえ (21:30)
築山 > なるほどー (21:30)
築山 > やっぱり急いだほうがいいですね (21:30)
海法 > ええ (21:32)
築山 > 頭から煙が出そう… (21:34)
sisi > (アイドレスウィキ仕事はえー) (21:36)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:36)
築山 > (GENZさんを見る) (21:36)
GENZ > ニヤリ (21:36)
雅戌 > (F5です。 (21:36)
築山 > お帰りなさいw (21:36)
雅戌 > 後大きな更新はえーと、各国の施設ですかね。共和国環状線などの。 (21:36)
築山 > EV124ですかねー (21:37)
築山 > 更新? 開示待ち? (21:37)
雅戌 > ですねー。どんな風になるのか楽しみです。 経済的な意味でも! (21:38)
GENZ > EV124ですねー。フフフ (21:38)
雅戌 > ああ、すいません。開示待ち、ですね。 (21:38)
藻女 > あれって開示されるのか (21:38)
海法 > ぽひゅー (21:38)
築山 > いえいえ (21:38)
雅戌 > (海法さんは最近よく鳴かれる (21:38)
sisi > (きっと圧縮言語なんだぜ >鳴く (21:39)
GENZ > ふー。まあ、それにしても絢爛の方の目算は立ってきましたねえ… (21:39)
築山 > うちの公園どうなるかなー (21:39)
藻女 > 大丈夫ですか?<鳴く (21:39)
海法 > ちにゃー(人には鳴きたい時があるのさ) (21:40)
雅戌 > ですね。土場藩国さん版のF級がつよくて。 (21:40)
GENZ > え、流星出しちゃうとARがさが(ry (21:40)
雅戌 > (流星号強いは強いんだがのう。 (21:40)
雅戌 > 出すの!? (21:40)
GENZ > いやまあ、初期配備あるので… (21:41)
雅戌 > まあこう、流星号はこちらの数が上回ってる時なんかは圧倒的なロック性能ですからね。使えるなら確かに……。 (21:42)
GENZ > というか、敵がAR高いとF級はめった打ちにされて撤退せざるを得ないので(笑) (21:42)
築山 > ワラバーン 楽しみですねー (21:42)
GENZ > 向こうがAR15だったりしたら、防御防御でAR削られて終わり (21:42)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:43)
築山 > にゃー (21:43)
雅戌 > RB戦は先手取ったら勝ち、という感じではありそうなんですが。 相手のARが高いとそうですねー。 (21:43)
藻女 > こんばんは (21:43)
築山 > こんばんは (21:43)
涼原秋春 > ちょっとだけこんばんはー (21:43)
GENZ > こんばんはー (21:43)
sisi > 壁|ω・)え、でもTLOだから使うとアレでやばいんじゃ・・・ (21:43)
築山 > 土場藩国版なら犬士でいいと思うのだけど… (21:43)
涼原秋春 > さあGENZさんも流星号を使うためにドラゴン参りを覚悟して胃を痛めると良いと思うんだ (21:44)
GENZ > そこはエース陣営に相談しつつ…>TLO (海法さんを見る) (21:44)
sisi > 流星号でAR縛れれば後は数(部隊数)の勝負! (21:44)
海法 > (あくび) (21:44)
GENZ > ドラゴン参り…枠、枠を! (21:45)
藻女 > EV124で作った施設が犬士の数増やす効果あったらひどいことになりそうだ (21:45)
sisi > ややこいんで色チェンジ (21:45)
GENZ > 犬士単独部隊って作れないんで、あまり意味が>犬士で出せる (21:45)
sisi > テス (21:45)
雅戌 > しかしまわりこまれてしまった (21:45)
sisi > アッー >回り込まれて (21:46)
築山 > あ、いえ 猫士って書いてあるから>土場藩国版 (21:46)
藻女 > 犬士の子達が増えていくのは嬉しいけれど、犬士用アイドレス手に入れないときつい (21:46)
築山 > それだけです (21:46)
GENZ > あ、なるほど>猫士 (21:46)
涼原秋春 > 流星号がTLO判定出たのは白兵・防御無敵残ったまま地上と宇宙の適応ついちゃったからでしょうねえ (21:47)
GENZ > でしょうねー>地上・宇宙 (21:47)
GENZ > いや、流星号(改じゃない方)のまんまなんだけど! (21:47)
雅戌 > あの頃はTLOとか意識してなかったから! (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/08 (6)次のログ
(8) 下