NWCログ: 08/10/10 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下

ホリン > おちちゃった^-^;; (01:00)
ホリン > ちょうど藻女さんのキャラクターとは〜兵科がだぶっているので〜ちょこっとお聞きしたいのですが〜 (01:00)
藻女 > はい (01:00)
ホリン > キャラクター作成して登録したまではよかったのですが〜武器90mmQFしかもっていないのですが〜 (01:00)
ホリン > スキルって砲術が8いるんですよね? (01:01)
藻女 > それは砲術技能8以上持った人に砲手になってもらえばいいのですよ (01:01)
ホリン > 全然きにせずに作っちゃったから〜デフォルトだと〜歌姫/人型戦車パイロットって砲術5でしたよね? (01:02)
ホリン > あっそういう事ですか〜複座だから〜そうすればいいんですね〜^-^ (01:02)
ホリン > ほっよかった〜さっきまで全然戦闘できないかな^-^;;;って思ってちょっと悩んでましたw (01:03)
藻女 > 武器を使うだけが戦闘じゃないのですけどね (01:04)
ホリン > ふみふみ〜 (01:05)
ホリン > そういえば〜藻女さんのキャラクターの履歴みていると〜俺の歌を聴けプレイされていますよね〜どんな感じでしたか^-^ (01:06)
藻女 > 攻撃力不足 (01:07)
ホリン > あらら^-^;; (01:07)
ホリン > M*:放送局を占拠して歌を歌う: (01:07)
ホリン > ですよね〜これって敵さんを倒せなくても最終的に詩でみんなに希望を与えれたらOKなのかな? (01:08)
ホリン > 今掲示板見ていると〜結構参加者さん多いですよね〜^-^ (01:09)
藻女 > 難易度をクリアして、放送室を占拠している敵を追い払い、歌を歌えたら他の敵がいても大丈夫 (01:09)
藻女 > ですが、わざわざ敵を残す方が難しいでしょう (01:10)
ホリン > 確かに〜敵に囲まれている状況で歌うってちょっと危険ですもんね〜^-^;; (01:11)
ホリン > そういえば〜歌姫のキャラって二人いるって事はわたしのキャラと藻女さんのキャラでデュエットかなw (01:12)
藻女 > そうなるのかな (01:13)
ホリン > じゃ〜宜しくおねがいしますね〜^-^ (01:14)
藻女 > こちらこそよろしくお願いします (01:14)
ホリン > とりあえず〜相方?になると思うので〜わたしのキャラちょっと説明だけしておきますね〜^-^ (01:15)
ホリン > 昔幻獣に襲われて〜姉は脳死状態でとわたしのキャラが体がもう使い物にならない状態になってしまって (01:16)
ホリン > ラボで脳移植を受けることとなってしまい 体が姉(女)で心が男って設定のキャラです (01:17)
ホリン > 犠牲になった姉に申し訳ない思いで姉の夢である歌手になりたかったって夢をかなえる為に (01:17)
ホリン > 歌姫の兵科をとりました^-^ (01:17)
ホリン > 今回のシナリオじゃ〜唄を歌ってみんなを勇気付けたいって事なので〜結構積極的に頑張ろうと思ってます (01:18)
ホリン > ちょうどインディーズのサイトとか見ていたら〜いい唄があったので〜この唄を歌おうかなとかおもってますURL (01:19)
藻女 > 私のは公式じゃないけれど、式神A−DICで主力として使っていたPCを反転させたような子かな (01:19)
藻女 > だから単純な火力でもって敵を撃つタイプになった (01:21)
ホリン > 歌の最後らへんにいいかんじな詩があるからいいかなと思って (01:21)
ホリン > おお〜心強いです〜^-^戦闘とかいまいちログみててもわかってなかったりするので〜戦闘期待させていただきますね〜^-^ (01:22)
藻女 > インディーズでも著作権はあるのですよ (01:22)
藻女 > ただ今までまともに戦えたことはないです (01:22)
藻女 > ♯ガンパレの主力は動物PC (01:23)
ホリン > 一応〜このリンクは〜「次の音楽と出会う」インディーズ無料音楽コミュニティのところのリンクなので〜 (01:23)
ホリン > ご本人さんがアップしているやつだから〜聞くぐらいは問題ないかな? (01:24)
ホリン > そうなのですか〜ガンパレの主力は動物PC なんですか〜 (01:24)
藻女 > えぇ、聞くのは問題ないでしょう。 (01:25)
藻女 > いえ、私の主力が (01:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:25)
ホリン > う〜んリプレイとかに残るから辞めた方がいいかな?こんな感じな歌を歌いますってのは? (01:25)
GENZ > こんばんはー (01:25)
藻女 > こんばんは (01:25)
ホリン > こんばんわ〜 (01:26)
GENZ > ガンパレでしたらこちらでどうぞー (01:26)
GENZURL (01:26)
退室(01:26):ホリン
MASTER > ホリンさん、ようこそ! (01:27)
ホリン > あっすみません〜いまいちどこに行けばいいかわかってなかったです〜 (01:27)
ホリン > あっ又明日そっち覗かせていただきますね〜^-^ (01:27)
GENZ > いえいえー (01:27)
ホリン > 今日はもう遅いので〜そろそろおちますね〜ではでは〜^-^/ (01:28)
藻女 > お疲れさまです (01:28)
GENZ > お疲れさまですー (01:28)
退室(01:29):ホリン
GENZ > ではこちらも失礼しますーノシ (01:29)
退室(01:29):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/10 (6)次のログ
(8) 下