NWCログ: 08/10/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > まぁ最低限の目的はすでに達しているので期待しないで待っていよう (01:01)
ぱんくす > 特殊な子供の発見てのはあんまり・・いい感じではないように感じますね。 勘ですが。 (01:06)
藻女 > ただ放っておいたら余計ひどいことになるかもしれないというか、見つかったなら助けなきゃとは思います (01:07)
ぱんくす > まあ敵からしたらこういうのを利用しない手はないですからね。開けるのも手だとは思いますけど。危険だけど (01:09)
藻女 > それじゃそろそろ落ちますね (01:16)
藻女 > おやすみなさい (01:16)
退室(01:16):藻女
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下