NWCログ: 08/10/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下

ミサもば > (まぶしい…!) (19:00)
是空 > なんか「無償で働く」とか「無限に働く」とかあると、俺が喜んじゃうじゃないか>GENZ (19:01)
GENZ > wwww (19:02)
GENZ > ダガーマン、ワンダーダガー、超人ぽい常人、大統領、藩王として見なす…? (19:02)
是空 > エースとかISS名誉長官とかもあるお! (19:03)
GENZ > |-`).。oO(肩書き多いなあ…) (19:03)
涼原秋春 > 見なし職業欄がえらく長くなりそうなんですが(笑) (19:03)
築山 > 名誉長官て現場に出張る回数が多くて長官の名誉に浴すとこうですか (19:04)
是空 > 素子の旦那ってのが……orz (19:04)
是空 > うふふ、あはは (19:04)
ミサもば > は、電池ピンチなのでおいてましますー、ではではーノシ(挨拶不要) (19:05)
小鳥遊敦 > かっか、おいたわしや(ホロリ (19:05)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (19:06)
築山 > ああ、特別職業嫁が欲しうわなにをするやめr (19:06)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (19:06)
GENZ > お疲れさまですー (19:07)
涼原秋春 > うーみゅ。特別職よりPLACEほしいなー。政庁にいつもいて目をぐるぐるさせてるだけでもまあ、いないよりはいいだろうし (19:07)
GENZ > PLACEは欲しいですのう… (19:07)
日向美弥 > PLACE…プロモしかけにくい状況のままでは狙えません=□○_ (19:08)
豊国 ミルメーク > (私も落ちます。挨拶不要です、おつかれさまでした (19:09)
退室(19:09):豊国 ミルメーク
GENZ > よし、ここでこういう話して元気が出ました! 不屈の大義(マジックアイテム)でもあけよう(笑) (19:09)
GENZ > お疲れさまですー (19:09)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (19:10)
築山 > お疲れ様ですねうー (19:10)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (19:10)
GENZ > あと、戦略偵察とか大規模演習とかどうしましょーという相談を後ほどもちかけるので宜しくお願いします>藩王s (19:10)
GENZ > (別に今日じゃないですが (19:10)
涼原秋春 > はーい>戦略偵察とか (19:11)
涼原秋春 > おつかれさまでした (19:11)
涼原秋春 > おー>不屈の大義 (19:11)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:11)
海法 > おつかれー (19:12)
築山 > こんばんはー (19:12)
是空 > 俺も明日あたりにブルーアイズいっとくかなぁ。もう一段階強くならんとダメだ。 (19:12)
築山 > 大統領という特別職業あけたら 大統領府(施設)とか出そうな気がしますね (19:13)
小鳥遊敦 > いよいよかっかもオーマに (19:13)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (19:13)
sisi > konnbannwa- (19:14)
涼原秋春 > 何か共和国天領戦のリザルト派生でまだ開いてなくて現状に効きそうなのないかなー。うーん (19:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (19:14)
涼原秋春 > こんばんはー (19:14)
是空 > あと2、敏捷が高ければ(笑) (19:14)
GENZ > 選挙派生はー?>akiharuさん (19:14)
GENZ > こんばんはー (19:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 藩王じゃないけど了解でっす>戦略偵察 (19:14)
築山 > よけられたんですね… (19:14)
涼原秋春 >  t:→次のアイドレス = 大統領への謁見?(イベント),共和国藩王議会?(組織) (19:15)
是空 > 謁見しにきてーw (19:16)
涼原秋春 > まあ藩王議会はとってーと依頼あったら募金ツリー立てますね (19:16)
海法 > 共和国藩王議会明けようぜ。100マイル集めて (19:16)
海法 > とってー>依頼 (19:16)
GENZ > 即時wwww (19:17)
涼原秋春 > ……そうか、今のakiharu国情勢的にはむしろ公式謁見すると面白いことに? (19:17)
涼原秋春 > うひゃひゃひゃ<即時依頼 (19:17)
涼原秋春 > まあ40マイルで開けられるんで、募金負担は少なめの……はず?>議会 (19:18)
GENZ > 40ならすぐでしょうねえ (19:18)
是空 > まぁ謁見は冗談にせよ。 (19:18)
是空 > 議会かw (19:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > サミットみたいに集合写真を撮って政策に混ぜたら支持率上がらないかなぁ……>藩王議会 (19:18)
築山 > あ、なんかありそうですね>集合写真 (19:19)
GENZ > 恩寵の時計→記念写真 ってのはありますが… (19:19)
MASTER > 遊佐@人んちさん、ようこそ! (19:20)
遊佐@人んち > こんばんはです (19:21)
日向美弥 > と、そろそろ晩ご飯のため落ちます、またです〜 (19:21)
退室(19:21):日向美弥
GENZ > お疲れさまですー (19:21)
sisi > こんばんわー (19:21)
涼原秋春 > 田園の藩王に模様の男について提出要求したりもできるのかな?>藩王議会 (19:21)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (19:22)
GENZ > あ、そうか。共和国全体、少なくともオリオン全体だったらビッグ6とかも来ますね>議会 (19:22)
是空 > あ。それは俺の仕事かもな。 (19:22)
築山 > ペルセウスはそろそろつぶれてるのでしょうかね (19:22)
是空 > オリオンアーム大統領として田園に打診してみる? (19:22)
築山 > 聞けるものならぜひ。くーりんがどっから入り込んだのかの手がかりが出るかも…? (19:23)
sisi > ペルセウス潰れると橋頭堡築かれて黄色倒すのに2戦必要とかになるんですかね (19:23)
涼原秋春 > 誰が最初にクーリンガンを呼びだしたのかにつながる情報があると良いですねえ>田園サイドに (19:24)
GENZ > 参考人質疑でも、証人喚問でもいいですね (19:24)
涼原秋春 > まあ黄色はー。また楽しい楽しい宇宙戦のターンになるんじゃないでしょうか。ローテーション的に。 (19:25)
涼原秋春 > =つまり小細工無しでメカが使える?! ヒャッホウ!<宇宙戦? (19:26)
GENZ > ペルセウスではエースキラーが暴れてるという噂も…(遠い目 (19:26)
築山 > エースキラー… (19:27)
是空 > で。盛り上がっててすまんけんども。打ち合わせあるので落ちるね。 (19:27)
是空 > 藩王関係で煮詰めて、皆に相談するのもありだねー (19:27)
是空 > ではではー (19:28)
退室(19:28):是空
築山 > お疲れ様でしたー (19:28)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (19:28)
GENZ > お疲れさまでしたー (19:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。 (19:28)
涼原秋春 > まあ、なんというか。小細工しないとメカが使えない今の状況はギギギというしかないのです……!<物理域制限とかRBじゃないと戦いになりそうもなかったりとか (19:29)
GENZ > はははorz (19:29)
GENZ > さて、くうくうお腹がなりましたので何か食べてきますー。 (19:30)
涼原秋春 > ではこちらもなだれおちしますね。ではではー (19:30)
退室(19:30):涼原秋春
GENZ > ではではー (19:30)
退室(19:30):GENZ
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ GENZさんが黒化した――! ガタガタガタ (19:31)
築山 > 私もおちますー (19:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。ノ (19:31)
退室(19:31):築山
海法 > ワル伝のBGMはいいなぁ…… (19:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > ワルキューレの伝説ですか? (19:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > (何故かメタルウルフカオスのBGM視聴中――(ぇ (19:46)
海法 > うん (19:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > ナムコミュージアムで買いましたー懐かしいです (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下