NWCログ: 08/10/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > 来るとイイよ!(無茶振り) (20:03)
GENZ > 無茶な! (20:04)
海法 > メタルウルフカオスが、ナムコミュージアムで!? (20:04)
海法 > (ちがいます) (20:04)
GENZ > あーもー! 電源ゲームやりたーい! (20:05)
GENZ > 多元世紀にも行きたいのー! (20:05)
GENZ > (今は青の章封印中) (20:06)
sisi > 電源コード消失でPS2が機動出来ないとです・・・ (20:09)
GENZ > (つД`) (20:10)
海法 > 指でつなげ! (20:12)
海法 > コンセントと本体を (20:12)
GENZ > そういう時は他のソニー製品の電源コードを流用するという荒技が (20:12)
遊佐@人んち > ソレやったら自分がゲームできないじゃないですか(そうじゃないだろ)<コンセントと本隊を指で繋ぐ >海法さん (20:15)
sisi > ビリビリはちょっと・・・(遠い目 >指で (20:16)
sisi > ソニーで思い出しましたが (20:17)
sisi > SCEってソニーですよね? (20:17)
海法 > ソニー・コンピューター・エンターテイメントですね<SCE (20:22)
sisi > 第七にもソニーあるのかぁ・・・ (20:24)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (20:25)
メビウス > こんばんは (20:25)
海法 > あるよー (20:26)
sisi > こんばんわー (20:27)
メビウス > 少なくとも、SCEは鈴木俊郎の世界にはあるらしい (20:27)
GENZ > 芝村さんの「クーリンめ俺の仕事邪魔しやがってこのう」関連だと思ったんですがー (20:30)
GENZ > と、こんばんはー (20:31)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:32)
涼原秋春 > こんばんは (20:32)
sisi > SCE「小笠原吹っ飛ぶと以降の無名世界観商品に青のメンバー出せなくなるから困った」とかそんなんでしょうか (20:32)
sisi > こんばんわー (20:32)
涼原秋春 > というかぽちもGPOをプレイして真央に介入してたみたいですし、その点はあんまりサプライズではないかなー>トシローの世界にもSCEはある (20:33)
GENZ > というか、トシローは我々と同じ世界からの介入ですよー (20:33)
GENZ > 奴も第7世界人 (20:33)
涼原秋春 > まあ第1世界と第7世界のそれぞれで出てる同タイトルゲームの中身が同じとは限りませんが、というかGPOは中身違ってそうですよね。 (20:35)
メビウス > 俺は信じない(笑 <リアルの私たちプレイヤーとトシローの世界が同じ (20:35)
メビウス > 信じないメタな理由はあるけれど、それはさておき (20:36)
GENZ > (笑) (20:37)
涼原秋春 > というかー、我々がほんとは第1世界人だってのはどこまでばれてるんでしょうね。素子さんには見抜かれてましたけど (20:37)
sisi > 世界番号上がるごとにファンタジー→伝奇→SFと技術力上がってるのにどうして第七はこうも普通なのかッ(何 (20:37)
涼原秋春 > (まきの誕生日作戦で素子さんはw1の是空さん改変しに行ってる) (20:38)
メビウス > メタな理由:第1世界のプロダクトネームはサイレントオデッセイである。つまり、第1世界のゲームはサイレントオデッセイである。アイドレスSランククリアの次のゲームはサイレントオデッセイである。さて現実世界を走り回るゲームは、ゲームとしてありか? <メタな理由 (20:40)
海法 > 普通にかんがえようよ。現実世界にスズキトシローがいるなら (20:41)
海法 > 探してぶんなぐればいい(笑) (20:41)
涼原秋春 > わはは>現実にいるなら殴った方が早い (20:41)
涼原秋春 > まあ世界構造とかのカラクリはドラゴンも何か知ってそうではありますよねー (20:42)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:42)
真神貴弘 > こんばんは (20:42)
涼原秋春 > こんばんはー (20:42)
sisi > こんばんわー (20:42)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (20:43)
メビウス > ドラゴンの中で、少なくとも第8世界までたどり着いていると言われているのはウォータードラゴンですね (20:44)
GENZ > うわ、超殴りたい (20:46)
涼原秋春 > 我々の未踏破世界の物理域だと何動くんでしょうかねー。楽しみではあります (20:46)
メビウス > 未踏破物理域は、それはつまりテックレベルオーバーといわないかな? (20:48)
メビウス > え? ウォータードラゴンを? <超殴りたい (20:48)
sisi > なんて怖いもの知らずなw >ウォーター (20:48)
GENZ > いやトシローをです! 今は殴れませんというか今モースト殴りたいのはクーリンですがね (20:49)
涼原秋春 > まーたしかに>それTLOじゃない? (20:49)
メビウス > まぁ、がんばってホーリーグレイルを探して、ぶっ放すといいよ <やめれ <トシローをぶっ飛ばす (20:50)
涼原秋春 > トシローなー。ほんとアイツはワケワカラン。何で我々の知ってる青の章と違うんだろう。 (20:51)
メビウス > 1:私たちが知らない事実がある 2:世界時間軸がずれたためにおかしなことになっている 3:あっちょんびりけ  <トシローわけわからない (20:52)
メビウス > 第1候補は1番と思う。皆、青の章をやろうぜ!! 具体的にはトシロー関連の攻略 (20:53)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:54)
sisi > コンセントを下さい =□〇_ (20:54)
城 華一郎 > Aマホ前に雑談でほぐほぐしに来ました、こんばんはー (20:54)
sisi > こんばんわー (20:54)
涼原秋春 > いやなんつーか。おかしいんですよ。ゲームのトシローもドラマCDのトシローも、言動はアイドレスのトシローなのにアイツイイヤツなんですよ! (20:54)
涼原秋春 > こんばんはー (20:55)
sisi > イイヤツというか (20:55)
メビウス > んじゃ、なんかよくわからないけど、なんかトシローの拘るべき何かが解消したんじゃね? もしくはフェイク <いい奴 (20:56)
sisi > 敵(俺ら)にぽんぽん情報渡してるから出世できない駄目な奴なんだろうなぁと (20:56)
GENZ > 黒い辛さ結社とかいう謎の組織も出てくるし! ○○○○! (20:57)
メビウス > まぁ、クーリンガンが核落とした時点で、大規模時間犯罪認定なので、トシローの個人事情云々レベルとかの話ではないっぽいですがー (20:57)
涼原秋春 > 1:絶望を狩る絶望の天敵化している 2:プルムになりかわられた本物の中山千恵救出してるらしい<青の章のトシローの怪 (20:58)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:58)
sisi > こんばんわー (20:58)
築山 > ちょっとだけー ゲームがいいやつなら (20:58)
築山 > そっちが史実でいいのではないかとふと思いましたー 何か個人的な事情があるのではないでしょーか (たとえですが)HIみたいに (20:59)
涼原秋春 > 橙と組むことも念頭に置いてたクーリンガンの狙いがワカランですねー>大規模時間犯罪 (20:59)
GENZ > 大規模時間犯罪なんかしようものなら橙やらドラゴンやらに狙われるのは明らかだと思うんですけど、どうなんでしょうねえ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/11 (6)次のログ
(8) 下