NWCログ: 08/10/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/13 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ですなあ (22:01)
ぱんくす > こういう時裏でいろいろ動いてそうなんですよね (22:11)
真神貴弘 > ですねー (22:14)
真神貴弘 > 何が起こってるのやら (22:14)
MASTER > そんな時にはフィーブル新聞社をチェキ!!さん、ようこそ! (22:18)
ぱんくす > 今さりげなく宣伝が通り過ぎたような (22:21)
真神貴弘 > 通っていきましたねえ(笑 (22:25)
ぱんくす > 今はじめてISS本部のページを見ましたが (22:28)
ぱんくす > 自分の描いた制服が飾られていて少し感動w 復旧してよかったね (22:29)
真神貴弘 > おおー (22:32)
真神貴弘 > それはよかった (22:32)
ぱんくす > 次の部隊はレムーリアか・・・。 (22:36)
ぱんくす > 部隊=舞台 (22:36)
ぱんくす > <新聞を読んできた (22:40)
真神貴弘 > レムーリアですか・・・ (22:40)
ぱんくす > 間違いなくレムーリアにいるって書かれているので 手がかりに (22:41)
ぱんくす > 本体がいて、色々影武者がいるのかな・・・。 (22:42)
真神貴弘 > 書いてありましたねー (22:43)
ぱんくす > クーリンのクローンってことは・・・・ (22:49)
ぱんくす > ないか・・ないな うん たぶん (22:49)
真神貴弘 > ない・・といいな! (22:50)
ぱんくす > ナイトイイネ (22:56)
真神貴弘 > デスネ (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/13 (6)次のログ
(8) 下