NWCログ: 08/10/14 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:07)
海法 > のそのそ (02:07)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (02:17)
高原鋼一郎 > べちょっ (02:17)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:20)
久珂あゆみ > どろり (02:20)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:20)
黒崎克耶 > ぼとんっ (02:21)
久珂あゆみ > なんだエースばっかり (02:21)
久珂あゆみ > お 黒崎さんが (02:21)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:21)
四方 無畏 > ふらり (02:21)
高原鋼一郎 > 何だ皆、ちゃんと挨拶しようぜ夜だけど!(お前が言うな) (02:22)
黒崎克耶 > エースちがうよん(=∀=) (02:22)
黒崎克耶 > (高原さんのは着地失敗したにちがいない) (02:23)
高原鋼一郎 > くくく (02:24)
MASTER > 444さん、ようこそ! (02:25)
444 > こんばんはー (02:25)
黒崎克耶 > なにか邪悪な笑いをΣ(´Д`) (02:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:25)
444 > 海法さん、ガンパレードリプレイ、wiki練習用ページ作成ありがとうございます。 (02:25)
四方 無畏 > こんばんわ (02:25)
黒崎克耶 > 陛下は先ほどから返事がありません(笑) (02:27)
444 > ははは (02:27)
黒崎克耶 > (きっとたったままねてるんだYO!) (02:28)
四方 無畏 > (立ったまま寝てる友人を見たことはあるが、あれはなかなか凄いものだ) (02:28)
黒崎克耶 > 冗談でいったのにΣ (02:29)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:29)
GENZ > (どすん) (02:29)
444 > 歌いながら寝たことならありますが。さすがにすぐ起きるけど (02:30)
高原鋼一郎 > (GENZマンの着地点には肉マンが…) (02:30)
黒崎克耶 > こんばんはー なんか重い音が…大儀のねじですか! (02:30)
GENZ > ああっ、娘々のマグロマンが! (02:31)
GENZ > のーん (02:31)
四方 無畏 > (自分で立ったまま寝ようとしたら膝から崩れたな・・・・) (02:31)
GENZ > というわけでこんばんは (02:32)
久珂あゆみ > こんばんは(笑 長い前ふりだった! (02:32)
四方 無畏 > こんばんわ (02:32)
黒崎克耶 > うひひひw (02:33)
GENZ > (ちなみに現在、アルコール燃料で超過駆動中です) (02:34)
黒崎克耶 > ちょw のんでるのか (02:34)
高原鋼一郎 > メルトダウン開始まであと348 (02:35)
444 > んー、ガンパレードリプレイ整形って、一般にどのくらい時間かかるんでしょうか? (02:36)
444 > 僕は9時間くらいかかりました。キーボード打ちすぎて背中が痛い。 (02:36)
444 > ログにもよるんだろうなー、とは思うんですが。 (02:37)
GENZ > ガンパレードリプレイ…整形は一括で済ませますが、マップとかやり始めると無限に時間かかりそうですのう (02:38)
444 > マップとかはなかったんですが、主に時間がかかったのは読みやすくするための整形ですね。 (02:41)
GENZ > ふむふむ (02:43)
GENZ > ああ、発言が前後したりもしますしねえ… (02:43)
444 > あと、裏チャットなしで作戦会議を表でやっている場合は読みやすく編集が必要ですし、複数の場面での会話を同時進行でやっていた場合は、場面ごとに編集しなおしなどいりますし。 (02:45)
GENZ > あー、なるほど。裏での会議ってのもリプレイ的には重要ですね (02:46)
GENZ > そうかー。今度はそういうのも残しておこう… (02:46)
高原鋼一郎 > 裏で会議はチャットの場合難しいんだよなあ… (02:46)
GENZ > 裏があったほうが表が汚れなくていい、というのはあるんですがー。難しいとこですのー (02:48)
高原鋼一郎 > さて、特に何もしていないが寝ようw (02:48)
高原鋼一郎 > おつかれさんでしたー (02:48)
退室(02:48):高原鋼一郎
444 > ではー (02:48)
GENZ > お疲れさまですー (02:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:49)
444 > 大事だとは思うんですが、作戦会議タイム以外での、他の場面との同時進行での作戦会議はどうしても読みにくくなってしまうのが難しいところです。 (02:49)
GENZ > …リプレイを表と裏で左右2分割するというのは…(笑) (02:51)
久珂あゆみ > わたしもなだれまーす(笑 (02:51)
退室(02:51):久珂あゆみ
444 > それは普通にあるような(笑) (02:51)
444 > 注釈リンク張るとかそういう感じのが。 (02:52)
444 > ではー。 (02:52)
GENZ > お疲れさまですー (02:52)
黒崎克耶 > にょーではじぶんもーw おやすみなさいー (02:52)
退室(02:52):黒崎克耶
444 > あ、ダイスチャットのタイムスタンプ消すツールってありますでしょうか?>GENZさん (02:52)
四方 無畏 > おつかれさまで〜す (02:53)
GENZ > ツールっつーかExcelで消すといいとおもいます (02:53)
GENZ > おやすみなさいー (02:53)
GENZ > 例えば、  (10/13を一括でtabに変換してからExcelに放り込んで消す、とかですね。 (02:54)
GENZ > 日付ならまあ、変換ミスはしないでしょう。 (02:54)
444 > その手があったか! (02:56)
GENZ > うへへへへ (02:56)
444 > ありがとうございます。 (02:57)
GENZ > いえいえ (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/14 (6)次のログ
(8) 下