NWCログ: 08/10/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/16 (6)次のログ
(8) 下

ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー。、どうぞ、お先に>都築つらねさん (23:00)
都築つらね > 法官団より告知です。現在、法官連絡所の方で各種作業を行っております。お手すきの法官所属者は是非ご出仕ください。作業につきましては連絡所Wikiトップにて告知しております。 URL (23:00)
都築つらね > あ、すみませんー、有難うございます(笑) (23:00)
都築つらね > また、法官資格所持者以外にも法官補の方でも可能な作業もありますので、是非これから参加したいという方もお待ちしております。法官補の方はこちら(URL)をご参考くださいませ。 (23:01)
都築つらね > マイルが無いよ!という方も30分1マイルですので、是非に(笑)  以上ですー。 (23:02)
都築つらね > (正座してレース結果待ちする都築) (23:02)
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、はい、第1回タケモンレーシング優勝者は、ヤガミ・ユマ@鍋の国さんのゆめこでした。 (23:03)
ひわみ@タケモン実行委員 > 優勝賞品のデートチケットはこれから報告に行ってからになりますので少々お待ちください。 (23:03)
ひわみ@タケモン実行委員 > その他、レースの結果などはこちらで案内しています。 URL (23:05)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加者の皆様ありがとうございました。  また次回開催時にはよろしくお願いします。 (23:06)
ひわみ@タケモン実行委員 > 報告は以上ですー。 (23:06)
都築つらね > 第3エリアまで進んだのはよくやったよメガヤマ・・・!<出走してました (23:06)
ひわみ@タケモン実行委員 > 予選レースは完走してましたね>メガヤマ (23:07)
ひわみ@タケモン実行委員 > イラストもありがとうございましたー。終了報告と一緒にマイル申請もしてきますので少々お待ちください (23:07)
都築つらね > ステを平均的に作ったんで、こう良いところまでいけるんだけど決め手がないという(笑) (23:08)
都築つらね > いえいえー。なんか変なフォルムでむしろ申し訳ないですw (23:08)
ひわみ@タケモン実行委員 > いえ、ステキなフォルムでしたよw (23:10)
ひわみ@タケモン実行委員 > では、これで失礼しますー (23:10)
退室(23:11):ひわみ@タケモン実行委員
都築つらね > お疲れ様でしたー。では私もこれにて。   と、そうでした。法官のほうで何かわからないことありましたら都築までどうぞー。 b_m_master☆hotmail.com (23:11)
都築つらね > ではでは。 (23:11)
退室(23:12):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/16 (6)次のログ
(8) 下