NWCログ: 08/10/20 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (19:19)
ミーア > |・・) だれもいない・・・ (19:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:20)
黒崎克耶 > 壁|A`) (19:20)
退室(19:20):黒崎克耶
ミーア > |・・) はっ (19:20)
ミーア > おどっちゃえ! 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 (19:21)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (19:21)
ミーア > |・・こそそっ)))))))) (19:21)
山吹弓美 > 壁|・) (19:21)
退室(19:21):山吹弓美
ミーア > |・・)にゃー! (19:22)
ミーア > |´-`).。oO(だれかこないかな) (19:23)
ミーア > |´-`).。oO(わくわくてかてか) (19:25)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (19:27)
雅戌 > こんばんはー。 (19:27)
雅戌 > (期待されてない方向からのアプローチ (19:27)
ミーア > こんばんはーv (19:28)
雅戌 > ご無沙汰してまーす。昨日は仙台オフでしたよね。お疲れ様です。 (19:29)
ミーア > わーありがとうございますっ! こちらこそご無沙汰してますー (19:30)
ミーア > 雅戌さんもいつか牛タン食べに来てください>< (19:30)
雅戌 > 仙台にはあんまり知り合いの方がいないんですがー、いかがでしたか! (19:30)
雅戌 > ういす。牛タンは是非(餓えた獣の目で (19:30)
ミーア > おかげさまでのんびりしたいいオフ会でしたw (19:31)
ミーア > 仙台行きますって教えてくださったら、その日にオフ会する勢いでお待ちしてますのでw (19:32)
雅戌 > いいですねー。 (19:32)
雅戌 > ああ、はい(笑) 近くに行くときとかにはご連絡します。 (19:32)
雅戌 > ミーアさんも東京周辺にこられる事がありましたらご連絡くださいー。 (19:33)
ミーア > ぜひぜひvvv  (19:33)
ミーア > 東京遊びに行きたいですねー (19:34)
MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (19:34)
さくらつかさ@ > ぎゅーたんー!!>< (19:34)
退室(19:35):さくらつかさ@
雅戌 > そういえばこう、11/9にA−DICガンパレードを使ったAの魔法陣オンリーコンベンションがあるので(宣伝)その際に来ていただいても一向に構いません! (19:35)
雅戌 > こんばんはー。 (19:35)
雅戌 > って一撃!? お疲れ様です。 (19:35)
ミーア > にゃー! さくらさーんっ>< (19:35)
ミーア > 9日ですか! いいなー>< (19:36)
ミーア > たのしそうだなあとおもいつつ、なかなか参加できません>< >ガンパレ (19:37)
雅戌 > 芝村さんをゲストとしてお迎えする形になっておりまして……って宣伝失礼しました(笑)  ともあれ近くに来られた際は宜しければご一緒しましょうー。 (19:37)
雅戌 > うーん。敷居高そうに見えたりしますか? (19:38)
ミーア > むずかしそう、というのはまだすこしありますねー 私の場合は時間がネックで@@; (19:39)
雅戌 > なるほど。うーん、難しそうなのはありますからね……。 (19:40)
ミーア > でも、リプレイとか読みやすいし、ずっと親しみは増えましたよー (19:40)
雅戌 > お時間についてはこう、言って頂ければ合わせたりとかできますので! (19:40)
雅戌 > リプレイはよいですよね! 読みやすくなっていて。 (19:41)
ミーア > わーい>< いつかお願いします!>ものすごい初心者向けのでw (19:41)
雅戌 > (ガンパレ戦闘はじめてー、とかAマホはじめてー、という方でも、直接ご連絡いただけたりすればやり易い機会をご用意したりはできそうなので、もしやってみたいという方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと。 (19:41)
雅戌 > あるいは2号店においで下さいませ! (19:42)
ミーア > よいですね! 地図もイラストもあって視覚的にもイメージしやすくなったし (19:42)
雅戌 > ういす。首を長くしてお待ちしております。 (19:42)
ミーア > はーい!>2号店 (19:42)
雅戌 > イラストはやっぱり偉大ですねー。馴れてきたと自負する側からしても、ビジュアルがあるとないとじゃイメージのしやすさが別物です。 (19:43)
ミーア > ですよねー ほんとすごいと思います (19:45)
雅戌 > それにやっぱり、自キャラを描いて頂けると凄い嬉しいんですよね。 (19:46)
雅戌 > アイドレスでも初めて描いていただいた時は嬉しくて……。 (19:46)
ミーア > そうですね! 私もうれしかった! (19:47)
ミーア > 絵が描けたり、文章がかけたりって、誰かを喜ばせるとこができて素敵ですよねー (19:48)
雅戌 > ですねー。 誰かのために創作をすることが出来る方には敬服します。 (19:50)
ミーア > ですですー (19:51)
ミーア > 夕ご飯たべてきますー お疲れ様でしたー ノシ (19:55)
退室(19:55):ミーア
雅戌 > はーい。お疲れ様でしたー。 (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/20 (6)次のログ
(8) 下