NWCログ: 08/10/21 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > (個人的には、是空さんやISS、困ってる藩国の首脳陣の方とか、公務で必要な方にちょっとでも枠を割り振って頂けるとーと思います、はい (02:52)
ミサ > (郵便局と一緒に燃えただろうか (02:52)
芝村 > お前、返事を日本語で何となくらしく書くのにどれだけ手間が (02:52)
つづみ > (ミサさんをなでなでなで(;;)) (02:53)
雅戌 > ああ……。お疲れ様です。 (02:53)
築山 > あーなるほど(笑) (02:53)
日向美弥 > くーりんに手紙やられたの2通目なんですorz (02:53)
久珂あゆみ > #明日の様子はどうかほのぼの風景でありますように orz (02:54)
つづみ > お、お疲れさまです(汗) (02:54)
都築つらね > #明日の様子出し損ねますた・・・orz (02:55)
つづみ > (返事貰った事ないですが!(笑)) (02:55)
ユーラ > (とりあえず私は届けばそれでいいですっ (02:57)
やひろ > (自分ももらったことないですー<返事 書いたこともあんまりないですけどッ (02:57)
都築つらね > と、これにて落ちますー。皆様良い夜を、良い夢を。     あ、法官団への出仕、ご協力よろしくお願いしますー (02:57)
涼原秋春 > クローン対策に合わせて改造人間登録管理法(職業4変身ヒーロー統制法)とか作らないといけないし、いくつ政策作る羽目になるんだろう……ううう>藩国の様子 (02:57)
退室(02:57):都築つらね
日向美弥 > 切実に返事が欲しい内容だったのです…orz (02:57)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:57)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:58)
久珂あゆみ > 超可愛いビデオレターもらったことなら! (02:58)
築山 > 個人ACEにはかいたことないですねぅ/おつかれさまでしたー (02:58)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:58)
やひろ > お疲れ様ですー (02:58)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:58)
芝村 > ちなみに小カトーは仕様で返事帰ってこない。 (02:58)
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:58)
矢上麗華@土場藩国 > お疲れさまでしたー (02:58)
ユーラ > (あゆみさんは手紙よりも電話のイメージが (02:58)
つづみ > いいなーいいなー(笑)<ビデオレター (02:59)
築山 > ひどい仕様(笑) (02:59)
ミサ > お疲れ様でしたー/仕様>< (02:59)
久珂あゆみ > ひどい仕様だ(笑 (02:59)
涼原秋春 > あまりにもあんまりすぎる>返事来ない仕様 (02:59)
日向美弥 > なんて仕様>< (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下