NWCログ: 08/10/21 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ヤガミ大国… いや帝國にも (03:17)
つづみ > ちょ! (03:17)
高原鋼一郎 > 鍋にですか>孔明の軍 (03:17)
築山 > わお (03:17)
ミサ > あれ、孔明が攻めてきてるんですか… (03:17)
高原鋼一郎 > 国取り…? (03:17)
日向美弥 > くんな>< (03:17)
藤崎 > ギリギリギリギリ (03:18)
黒崎克耶 > 孔明… (03:18)
藤崎 > おかしくないヨ!>詩歌さん  日常だよ! (03:18)
ミサ > うちには鍋とめがねしかないですよ<国とっても (03:18)
涼原秋春 > あー、さっきのvsサイベリアンの続きですか……>孔明軍 (03:18)
詩歌 > お客様の中に劉玄徳さんはいらっしゃいませんかー (03:18)
矢上麗華@土場藩国 > ごめ。土場にもヤガミ4人くらいいます(笑 (03:18)
四方 無畏 > 孔明活発ですね・・・ (03:19)
黒霧 > ヤガミって何人いるんだろう……(笑) (03:19)
芝村 > 首とか城に飾られないといいけど (03:19)
藤崎 > とりあえず鍋に5人います>黒霧さん (03:19)
築山 > あうー (03:19)
詩歌 > 饅頭にしといてください (03:19)
黒崎克耶 > にゃー@@ (03:20)
つづみ > ミサさんI=Dの使用許可下さいー! (03:20)
つづみ > (PLACEいるのか分かりませんが!) (03:20)
ミサ > あ、でもいま一人身売り中だから4人なのよ(´・ω・`) (03:20)
ユーラ > 達二郎さんをっ (03:22)
築山 > 仲達さんはどこにー (03:22)
芝村 > ということで、結果は明日に (03:22)
芝村 > おちますー。ではー (03:22)
ミサ > 何目的なんでしょうね…郵便局の本局でもあったんですかね(きっと違う (03:22)
退室(03:22):芝村
詩歌 > おやすみなさい (03:23)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:23)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (03:23)
ミサ > お疲れ様でしたー。わあ、明日がまちどおしい (03:23)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (03:23)
藤崎 > 明日・・・グギギ   お疲れ様でした。 (03:23)
やひろ > お疲れ様ですー (03:23)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:23)
築山 > うう (03:23)
築山 > 気づけばこんな時間 (03:23)
高原鋼一郎 > おつかれさまでーす (03:24)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:24)
築山 > 平和は遠いですねー (03:24)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー 私もなだれます orz (03:24)
黒霧 > お疲れ様でしたー (03:24)
退室(03:24):久珂あゆみ
つづみ > 明日ですかorz (03:24)
雅戌 > おつかれさまでしたー (03:24)
築山 > 私も失礼しますー (03:24)
築山 > おやすみなさい (03:24)
やひろ > 自分も失礼します。 お疲れ様でしたー (03:25)
ユーラ > では私も失礼しますー おつかれさまでしたー (03:25)
退室(03:25):やひろ
退室(03:25):ユーラ
つづみ > 自分も失礼しますー。おつかれさまでした。 (03:25)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (03:25)
退室(03:25):つづみ
矢上麗華@土場藩国 > 私も失礼いたします。おやすみなさいー (03:25)
退室(03:25):矢上麗華@土場藩国
日向美弥 > 私も失礼します、おつかれさまでした (03:25)
退室(03:25):日向美弥
涼原秋春 > おお、もうこんな時間。雪崩れ落ちしますー (03:25)
退室(03:25):涼原秋春
海法 > おやすみなさいー (03:25)
退室(03:26):海法
黒崎克耶 > ではおちますーおつかれさまでしたー>< (03:26)
退室(03:26):黒崎克耶
雅戌 > お疲れさまでしたー。おやすみなさいませ。 (03:26)
退室(03:26):雅戌
黒霧 > おやすみなさい (03:26)
退室(03:26):黒霧
ミサ > 落ちますー。明日・・・ふふ  (03:27)
退室(03:27):ミサ
高原鋼一郎 > ではでは (03:27)
四方 無畏 > お疲れ様でした (03:27)
退室(03:27):高原鋼一郎
退室(03:27):四方 無畏
藤崎 > お疲れ様でしたー (03:27)
退室(03:27):藤崎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下