NWCログ: 08/10/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > そもそもゾンビに味覚は残ってるのか?(笑) (23:00)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (23:01)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (23:01)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (23:01)
九重 > こんばんわ (23:01)
藤崎 > おかみww 爆笑だよミロさん (23:01)
萩野むつき > 生身のクーリンにはあるんじゃないですか? (23:01)
くま > 藤崎さんはタバコを吸わないので、味覚がすぐれてると思います。となると雄山も…← (23:01)
藤崎 > こんばんはーお疲れ様です (23:01)
萩野むつき > こんばんはー (23:01)
九重 > なんか情勢がえらい急展開でついていけてません(笑 (23:01)
くま > こんばんはー (23:01)
ぱんくす > こんばんは (23:02)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:02)
藤崎 > タバコすわないからって味覚が優れているとはかぎら・・・  年というものがあってね(そんなにかw<自分ツッコミ (23:03)
遊佐 > 海原クー山 (23:03)
くま > (`・ω・)σ)Д`)>藤崎さん (23:03)
築山 > こんばんは (23:03)
築山 > #今国で 街灯おくならどういう場所がいいのか検討中 (23:05)
都築つらね > っは、入ってたのを忘れていた(ぉ こんばんはー (23:05)
藤崎 > クー山!!!!! オオウケ/  σ)Д`)<よる年波には勝てんのじゃよー (23:05)
かくた > いけません、クーリンガンの声が、大塚周夫さんで脳内再生されてしまいました(w>海原クー山 (23:06)
萩野むつき > 誰かちょおまずい弁当をクーリンに送りつけてダメージを! (23:06)
四方 無畏 > 失敗したお弁当! (23:06)
四方 無畏 > クー山先生は失敗した料理には手をお付けにはなられないのですよ!(ぇ (23:07)
藤崎 > クーが鉄胃だったらどうしよう! (23:08)
萩野むつき > じゃあ、ラーメン100人前を… あちら請求で(@@) (23:08)
遊佐 > 「この弁当はできそこないだ、食べられないよ」と息子が・・・(マテ) (23:08)
藤崎 > 分かった><今度まずい弁当作って送ればいいんですね!         そしてちゃんと届けられて大惨事・・・と(笑) (23:11)
くま > 落ち着かないので仕事してきます(とぼとぼ (23:11)
退室(23:11):くま
萩野むつき > アッ <大惨事   (お疲れさまですー (23:11)
かくた > おつかれさまでございました>くまさん あまり、ご無理はされずにー (23:12)
四方 無畏 > 聖水で炊いた米をですね〜 (23:13)
藤崎 > あ!<すみませすみませ<だいさん・・・ (23:13)
藤崎 > くまさんお疲れ様ネウー  名残惜しそうにエアーでむぎゅ (23:14)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (23:15)
遊佐 > おつかれさまです (23:17)
四方 無畏 > おつかれさまです (23:17)
豊国 ミロ > なるほど、わざとまずい弁当を送っておいて (23:18)
豊国 ミロ > ダガーマン「やれやれ、こんな弁当をうまいと言ってるようじゃあんたもまだまだだな。 明日、宰相府に来てください。こんな弁当よりもっとうまいのをご覧にいれますよ」  ってクーリンに罠を仕掛けるんですね…! (23:18)
萩野むつき > その弁当はまさか晋太郎さんに…げふん<うまい弁当 (23:21)
九重 > 普通にまずいっていわれる気がします! (23:21)
豊国 ミロ > 晋太郎さんの究極のメニューvs青の至高のメニュー なんてグルメ対決あったら超参加したい…きっと口の中がパラダイスなんだろうな〜  と妄想しつつ落ちます(笑 (23:33)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (23:33)
退室(23:34):豊国 ミロ
ぱんくす > 天下の策士が食い物に釣られるかなぁ・・ (23:34)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:34)
かくた > おつかれさまでございました (23:34)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:35)
かくた > どうなんでしょうねえ(w>食い物に (23:36)
遊佐 > まぁ、九分九厘ネタですし(^^ (23:37)
藤崎 > お口の中がパラダイスや〜  お疲れ様ですー (23:42)
萩野むつき > 一度は食べてみたい、青と晋太郎さんの料理ー。 (23:43)
遊佐 > そこに鯵王登場ですね<料理対決 (23:46)
遊佐 > 味王 (23:46)
四方 無畏 > しかし、味王様はすでにボケているのね・・・ (23:46)
遊佐 > 味皇 (23:47)
かくた > 我は味王 (23:53)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:53)
萩野むつき > 落ちてました、このまま退室しますー、ではー (23:53)
退室(23:53):萩野むつき
MASTER > またーり@ながみ藩国さん、ようこそ! (23:57)
藤崎 > お疲れ様ですー (23:57)
またーり@ながみ藩国 > こんばんは、はじめましてー。 (23:57)
築山 > お疲れ様ですー (23:57)
築山 > こんばんは (23:57)
四方 無畏 > こんばんわ (23:58)
またーり@ながみ藩国 > もしよろしかったら、今回情報不足の私にちょっと手助けを願えれば、と思いまして。 (23:59)
九重 > こんばんわ (23:59)
またーり@ながみ藩国 > よろしいでしょうか? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/21 (6)次のログ
(8) 下