NWCログ: 08/10/23 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > こんばんは                        鬼のように寝落ちてましたorz (03:03)
藤崎 > 皆さんお疲れ様でしたーー (03:03)
四方 無畏 > ゾンビスレイヤーが凄い謎アイテムだ・・・・ (03:04)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (03:07)
久珂あゆみ > はっ おちてましたorz (03:07)
久珂あゆみ > 次のアイドレスがひどすぎる (03:08)
久珂あゆみ > #開示したたけきのこさんの影響がかなりあるきがします! (03:08)
四方 無畏 > 要点も要点だしね・・・ (03:09)
藤崎 > #あるきがします! (03:10)
四方 無畏 > #そして能力は絶大と (03:12)
久珂あゆみ > おもしろいですね! (03:16)
四方 無畏 > #男性キャラが持つと別の意味で痛々しい気がして持ちたくないなぁ・・・ (03:17)
久珂あゆみ > よし 寝ます! (03:28)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (03:28)
退室(03:28):久珂あゆみ
藤崎 > 毎日お疲れ様ですーありがとうございます! お休みなさいー (03:29)
四方 無畏 > お疲れ様です (03:30)
藤崎 > 落ちます。お疲れ様でした。 (03:40)
退室(03:40):藤崎
猫野和錆 > とと、問題とにらめっこしてたら人が・・・なだれます 皆さんお疲れ様でしたー (03:44)
退室(03:44):猫野和錆
四方 無畏 > さって、私も落ちます (03:45)
四方 無畏 > お疲れ様でしたー (03:45)
退室(03:45):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下