NWCログ: 08/10/23 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:44)
萩野むつき > =□○_ ゆか… (11:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:46)
GENZ > (@_@) (11:46)
GENZ > こんにちはー (11:46)
萩野むつき > こんにちはー 今日は寒いですー(ブルブル (11:47)
GENZ > こちら(TOKYO)はわりとあったかいですが、天気はこれから悪くなりそーですねぇ (11:47)
萩野むつき > 仙台方面は曇りでしょんぼりです(><) (11:48)
GENZ > お風邪を召さぬようご注意くだされー (11:49)
萩野むつき > はーい (11:49)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (11:49)
GENZ > こんにちはー (11:50)
萩野むつき > こんにちはー(こっちよりPLACEの健康が心配ですようー (11:50)
さくらつかさ > 床〜(ばたり)/こんちゃー (11:50)
GENZ > リアルよりゲーム内が心配…! これがゲーム脳!<違います (11:51)
GENZ > うちも病院たてるべきかどうすべきか…ギギギ (11:51)
さくらつかさ > 暖かい床が欲しいです。(切実 (11:51)
萩野むつき > 連日皆さん心が休まる暇がなく! リアルの方が心配する事少ないかもれません(@@) (11:52)
GENZ > うひひ。リアル経済問題と国内経済問題ガガッガー (11:52)
GENZ > 国内産業振興政策を出しつつ、食料以外に関税かけようかしら… (11:52)
さくらつかさ > わたしゃ次のアイドレスが心配でマイル稼ぐですよ。 (11:53)
萩野むつき > =□○_ 色々ごふり…(足元冷えて困ります、暖かい床私もほしいですー) (11:53)
さくらつかさ > おひるいてきますー (11:53)
萩野むつき > いってらっしゃいませー、私もそろそろかー (11:54)
GENZ > いってらっしゃいませー (11:54)
退室(11:54):さくらつかさ
GENZ > 俺はもうすませました…あと1時間は作業できるぜうひひ (11:54)
萩野むつき > GENZさん、マッドなクーリンに目をつけられる理由がわかりません!(@A@)ほぎょー (11:55)
GENZ > 俺もわかりません! (11:56)
萩野むつき > しくしくお外にでたいよう… (11:56)
GENZ > というかそろそろクーリンはおしまいにしてほしい… (11:57)
萩野むつき > 本当ですね…(げんにょり) (11:57)
萩野むつき > 飛べない豚はただの〜 を今まっしぐらなカールと私 orz (11:58)
GENZ > 麟リ (11:59)
GENZ > もといホロリ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下