NWCログ: 08/10/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす携帯 > データ投稿掲示板の絵はマイルにならないし 海法さん喜んでたけど (16:01)
黒崎克耶 > 稼ぐぞ稼ぐぞヾ(。`Д´。)ノ彡 (16:01)
萩野むつき > 私もリプレイですねえ… ミケ! (16:01)
黒崎克耶 > りぷれいorz (16:02)
黒崎克耶 > がんばろー(´Д`) (16:03)
ぱんくす携帯 > 一枚 5マイルだったかな リプレイ (16:03)
ぱんくす携帯 > 他にも冒険もあるし (16:06)
黒崎克耶 > ごろんごろん (16:07)
萩野むつき > 家に帰って作業がしたい…(駄) (16:08)
黒崎克耶 > もちょっとでお仕事終わるんじゃw (16:10)
萩野むつき > そのもうチョットが長くてねえーw (16:11)
黒崎克耶 > ああ〜そうよねー終りの手前が一番長く感じるよね; (16:12)
ぱんくす携帯 > 自分はまだまだ長いです (16:13)
萩野むつき > うん、そうなのよ(><) 手が空いてるとなおさら(ぱんくすさんふぁいとー) (16:13)
黒崎克耶 > おつかれさまです; (16:14)
萩野むつき > =□○_ カールとむつきは今頃なにしてるんだろう… (16:15)
黒崎克耶 > ラヴラヴ? (16:16)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (16:17)
萩野むつき > Σあの二人真面目だから無理だよ (16:17)
黒崎克耶 > えー (16:18)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (16:19)
ぱんくす携帯 > いやいいじゃないですか 真面目なカップル (16:20)
黒崎克耶 > 手ぐらい繋いでるよきっと! (16:20)
萩野むつき > 軟禁生活…はストレスが! (16:21)
萩野むつき > () (16:21)
萩野むつき > リターン押してしまった(変な動揺をしている人) (16:22)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (16:22)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (16:22)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:22)
黒崎克耶 > しかしこー最近色んな物試してて使いにくいにゃー; (16:24)
萩野むつき > 慣れるまでだねえ…(めそめそ、外に出るとクーリンが拉致りにくるよ… きー。 (16:25)
黒崎克耶 > なかなか作業がすすまん;((((_∧○_ (16:25)
黒崎克耶 > きぃー!ペンタブもフォトショ7もつかいにくいいいいヾ(。`Д´。)ノ彡 (16:26)
萩野むつき > ペンタブはねえ、感覚が慣れるとすごい楽なんだけどー (16:26)
黒崎克耶 > そ、それに付属のマウスがワイヤレスなのはいいけど滑りすぎて逆に…orz (16:27)
萩野むつき > うはは (16:27)
黒崎克耶 > うぐぐぐ、マウスで塗った方がやっぱりはやい@@; (16:28)
黒崎克耶 > でもこれでいくと何時までたってもなれないままTT (16:28)
萩野むつき > 付属の使ってないや、マウスは右手に負担かかりすぎてもう駄目なのようー (16:28)
黒崎克耶 > マウスの方がぜんぜん綺麗に濡れる…( ;´∀`) (16:29)
萩野むつき > がけっぷちだと嫌でもなれるよ!(右手はマウス使用禁止出てるのだ; (16:30)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (16:30)
GENZ@モバ > orzこんにちは (16:30)
黒崎克耶 > おろ こんちはー (16:30)
萩野むつき > こんにちはー (16:30)
GENZ@モバ > 雨ががが (16:30)
黒崎克耶 > あ、あめふってるねー (16:31)
萩野むつき > 雨ひどいのですか? (16:31)
黒崎克耶 > ちなみに、もっと酷くなるからはよかえったほうがいいよGENZさん(´・ω・`) (16:31)
GENZ@モバ > 傘なくてですねw (16:32)
萩野むつき > うわい<傘無し (16:32)
黒崎克耶 > というかやまない( ´∀`) (16:32)
GENZ@モバ > しかたないので傘借りました… (16:33)
黒崎克耶 > おお、よかったですねー (16:34)
萩野むつき > よかったですねー (16:34)
黒崎克耶 > ん?もうガッコ終わったのかー (16:35)
GENZ@モバ > 折りたたみ持ってればよかった (16:36)
GENZ@モバ > 終わりましたヨ〜 (16:37)
黒崎克耶 > 折りたたみは邪魔になるもんねー (16:37)
萩野むつき > お疲れさまですー (16:37)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>< (16:37)
萩野むつき > 折り畳みは苦手です…(もたもたしてなかなか開けない人) (16:38)
黒崎克耶 > かわええのう>< (16:38)
萩野むつき > =□○_ 開いてもひっくり返って開いたりするんだぜ! (16:39)
GENZ@モバ > うはは。今はワンタッチもでてますよ (16:39)
黒崎克耶 > ちょwww (16:39)
萩野むつき > (´Д`) かわいくなどない! 傘は普通がいちばんです! (16:40)
GENZ@モバ > そこでレインコートですよ… (16:41)
黒崎克耶 > いやいやwむつきさんがかわいいのであってw (16:41)
黒崎克耶 > ああ、レインコート… (16:42)
萩野むつき > =□○_ レインコートも出すまで…ううんなんでもない (16:42)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (16:45)
萩野むつき > (@@)だいじょうぶ、私強く生きるよ! (16:46)
黒崎克耶 > そんなむつきさんはかわいいとおもうのだ(もぎゅー (16:47)
萩野むつき > ほぎゃー;(もぎゅー (16:47)
GENZ@モバ > うひひ。さて、帰ります〜 (16:48)
GENZ@モバ > お疲れ様でした (16:49)
退室(16:49):GENZ@モバ
黒崎克耶 > きゃっきゃw (16:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 気を付けてー (16:49)
萩野むつき > お疲れさまでしたー ; (16:49)
黒崎克耶 > よーし、では5時になるし落ちますかねー またーノシ (16:51)
退室(16:51):黒崎克耶
萩野むつき > はーい、私も落ちます、ではーノシ (16:51)
退室(16:51):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/23 (6)次のログ
(8) 下