NWCログ: 08/10/24 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > お疲れ様ですー (02:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウチの国の人間が扇動された模様です。ヤツは天ぷらにします。おのれー (02:01)
藤崎 > 抹茶塩の用意・・・ (02:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 報告まででした。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。何卒今後ともよろしくお願い致します (02:02)
築山 > まあ くーりんですよねえ… (02:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ 食べない食べない。ノシ<藤崎さん (02:03)
涼原秋春 > うちの国でやった事を数国で再現してる感じですね>羅幻さんで蜂起させ、リワマヒさんの周りでは情報戦 (02:03)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:04)
築山 > 前哨戦だったんでしょうねえ (02:04)
築山 > こんばんは (02:04)
藤崎 > 塩をしまう・・・(笑)  お疲れ様ー&こんばんはー (02:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > ですね、効果あるだけに同じような手口を使うのでしょうね>秋春さん (02:04)
久珂あゆみ > 慰霊碑アタックでたたきつぶせたぜ…!!!!>クーリンの扇動 (02:05)
築山 > 10個建てろにはびっくりしましたw (02:05)
久珂あゆみ > #いやぁ 設置したとき効果があることを祈れというかんじだったので まだ安心できませんが(笑 (02:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 入れ替わりで失礼致しますー。でわー。ノ / あゆみさんカッコ良かった――!<慰霊碑アタック (02:06)
退室(02:06):蓮田屋藤乃/Hastur
涼原秋春 > 80億レベルとか何事と思いました>慰霊碑10個 (02:06)
とよたろう > こんばんはー (02:07)
久珂あゆみ > いやもうというかですねー ダガーマンがそういうことしてよろこぶか考えろと説教いれたかっ (02:07)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (02:07)
久珂あゆみ > そしてうちの旦那さまは FEGの空気が汚れてるので竜太郎のために ゴロネコに避難してるそうです =□○_  子煩悩さんめ(´ゝω・`)−☆ (02:09)
築山 > ああ、空気…… なるほど (02:10)
久珂あゆみ > 今度は汚れた空気をたたきつぶせばいいんですね! (02:11)
築山 > まあそうですねえ… (02:12)
涼原秋春 > まー、クーリンガンの味方=殲滅しろ が割とデフォルト世論ですからねー<そういうことしてダガーマンが喜ぶか (02:12)
久珂あゆみ > リワマヒさんとかはよく考えればISSでダガーマンとともに戦っているACEも多くいられる国なので (02:13)
涼原秋春 > プレイヤーはまだ情報入ってるから何が陰謀で何が本当のクーリンガン軍なのか識別できますが、一般レベルではそうじゃないわけで (02:13)
久珂あゆみ > 頭に血が上ってたのかなーと (02:13)
築山 > 煽動されたんですよねえ (02:14)
久珂あゆみ > まあとりあえず 考え直してくれている用でよかったです。 (02:14)
築山 > 慰霊碑強いなあと思いました(笑) (02:15)
涼原秋春 > ま、「akiharu国が各国支援して他のは知ってるけど、それはそうとクーリンガン支援してるなら殲滅もやむなし」みたいな雰囲気に扇動される前例は挙がってるんで、ほんとに敵の情報戦怖いです (02:15)
藤崎 > あきはる国と羅幻の難民心配ですね・・・  うう、よけ国の国境あたりに仮設病院建てほうがいいのかな。気が早いかな (02:16)
築山 > 仮説病院あるといいかもですね… (02:17)
築山 > 仮設 (02:18)
涼原秋春 > まあ難民の前にまず内戦とめなきゃー、みたいな感じですね。 (02:18)
久珂あゆみ > そうですねー>内戦 (02:18)
久珂あゆみ > よし 落ちます。 A&S営業期間あと10日きってしまったので (02:20)
久珂あゆみ > 購入考えているかたはお早めにお願いしますー (02:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:21)
退室(02:21):久珂あゆみ
築山 > うう 医薬品工場買いに行きます (02:21)
海法 > まぁ混乱原因は、普通にクーリンガンだったみたいなので…… (02:21)
築山 > こんばんは (02:21)
海法 > <羅幻さん (02:21)
涼原秋春 > こんばんは (02:23)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんはー (02:27)
海法 > こんばんは (02:27)
築山 > では自分もおちますー (02:34)
築山 > おやすみなさいー (02:34)
退室(02:34):築山
とよたろう > おやすみなさいませー (02:34)
涼原秋春 > ではこちらもおちますー (02:36)
退室(02:36):涼原秋春
とよたろう > おつかれさまですー (02:41)
十五夜 > は、気が遠くなってました (02:42)
十五夜 > おやすみなさいませー (02:42)
十五夜 > ノシ (02:42)
退室(02:42):十五夜
とよたろう > おつかれさまですー (02:43)
藤崎 > お休みなさいー ではでは (02:46)
退室(02:46):藤崎
とよたろう > ではでは (02:54)
退室(02:54):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下