NWCログ: 08/10/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > クローンはどこも大変ですじゃ…(遠い目 (16:00)
萩野むつき > (そして、精神科が必要とか…、医者医者がたりない…) (16:00)
ミーア > くろーんこわい@@ (16:00)
黒崎克耶 > 医者もたりない… (16:01)
萩野むつき > 警官は外せないし、医者は足りないし(@@)うーん (16:02)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:06)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:06)
久珂あゆみ > ひとこと 聯合してれば猫士借りれますよ (16:06)
萩野むつき > こんにちはー (16:06)
久珂あゆみ > レンジャーさん 医者アイドレスもってる国と聯合してない? (16:07)
ミーア > こにちはー (16:07)
萩野むつき > Σそうなのですか、うわあー (16:07)
黒崎克耶 > おー (16:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:07)
久珂あゆみ > 猫士に自国アイドレスは着せれないけど (16:07)
久珂あゆみ > 派遣はしてもらえるはず (16:07)
GENZ > おお、なるほど。 (16:08)
久珂あゆみ > そしてGENZさんがっこのデータあげましたよー (16:09)
GENZ > おお! ありがとうございます (16:10)
GENZ > お、木造もあるんですね(笑) (16:10)
久珂あゆみ > 木造も作ってみました(笑 (16:11)
久珂あゆみ > ではでは 作業の続きしてきますー! (16:12)
退室(16:12):久珂あゆみ
ミーア > おつかれさまでしたー (16:12)
GENZ > お疲れさまでしたー。よーし@@ (16:12)
ミーア > 500マイルか@@>学校 (16:13)
萩野むつき > お疲れさまでしたー(国の方に連絡残してきたー!) (16:14)
萩野むつき > ありがとうございますー(><) (16:14)
黒崎克耶 > もぎょーorz (16:17)
萩野むつき > Σどーしたのー (16:17)
黒崎克耶 > 薬とか水届けてきたら戦闘がはじまってるみたいで; (16:18)
萩野むつき > orz (16:19)
黒崎克耶 > はじまってんのかどうかあれだけど (16:19)
ミーア > あうう (16:20)
黒崎克耶 > はやく募金をorz (16:21)
え〜 > (俺も質疑行こうっと。まずは準備準備〜 (16:22)
萩野むつき > にゃー orz リワマヒさんの猫士ちゃん編成に組み込まれてて駄目だったネウ; (16:24)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:26)
海法 > 質疑とか申請とかはある程度固めておこうぜー。 (16:26)
海法 > (皆わかってると思うけど一応) (16:26)
萩野むつき > こんにちはー(了解しておりますー) (16:27)
GENZ > こんにちはー (16:27)
黒崎克耶 > はいー (16:27)
GENZ > はーい (16:27)
海法 > ごはんはまだかいな (16:27)
黒崎克耶 > さっきたべたで(ry (16:28)
黒崎克耶 > よーし (16:31)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー (16:31)
黒崎克耶 > またーノシ (16:31)
退室(16:31):黒崎克耶
萩野むつき > お疲れさまですー (16:31)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (16:32)
ミーア > おつかれさまでしたー (16:32)
GENZ > お疲れさまです/こんばんはー (16:32)
ぱんくす携帯 > ふうやっとはいれました。 こんばんは (16:33)
萩野むつき > こんばんはー (16:34)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (16:35)
戯言屋 > こんにちはー (16:35)
GENZ > こんにちはー (16:36)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:36)
海法 > こんちゃ (16:36)
萩野むつき > こんにちはー (16:36)
ぱんくす携帯 > こんにちは (16:36)
戯言屋 > ふふふ。青十字の常備薬を送りすぎた……orz (16:37)
海法 > 大丈夫だよー。どっかでいるよー (16:37)
海法 > (慰めにならない励まし) (16:37)
戯言屋 > 教訓:質疑しっかりしてから申請しようね! (16:37)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (16:37)
戯言屋 > ですよねー!>どっかで (16:38)
萩野むつき > こんばんはー (16:38)
四方 無畏 > こんばんわ (16:38)
海法 > あ、四方さんこんにちは。 (16:39)
海法 > オフラインメッセいった? (16:39)
海法 > 相談があるんじゃがー (16:39)
GENZ > こんばんはー (16:39)
四方 無畏 > あ、きました>海法さん (16:40)
海法 > ええ。 (16:41)
四方 無畏 > 問題は国全体でマイルが尽きかけてますorz (16:41)
萩野むつき > もふー(ちょっと落ち着こう、猫士ちゃんの件でぐるぐるしてすみません;) (16:41)
海法 > OK。じゃぁ配分は相談しよう。 (16:42)
海法 > 二国が一緒に出すのが大切と思うんで。 (16:42)
え〜 > 建物に犬士配置できねぇ……orz (37匹中36匹編成に組み込んでいる為 (16:42)
四方 無畏 > はい (16:42)
戯言屋 > というか普通に、フィーブル藩国の国民ほとんどが出撃してた。どんな指導力なんだ孔明(笑) (16:43)
ミーア > わーこられたみなさんこんにちはー (16:44)
戯言屋 > こんにちはー (16:45)
ぱんくす携帯 > 戦時に治安効果のある建築物が必要ですね 避難所とか 街灯は平時は強いですが戦時は弱いので (16:52)
戯言屋 > 避難所とかいいですねー。核シェルターとか(超絶高そうですけど) (16:54)
戯言屋 > ちょっと落ちますー ではー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下