NWCログ: 08/10/25 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/25 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > いやリアルの話しです申し訳ない > カラス (17:01)
藻女 > リアルの方なら恩返ししたり車使ったりしていますしね (17:02)
NEKOBITO > マーガリンの箱壊して蓋取るまではまだしも。まさかシートを綺麗にめくるとは思わなんだた…… (17:03)
藻女 > マーガリンは私が一番嫌いな料理だ 料理じゃないといわれることもあったけど (17:04)
NEKOBITO > いやぁ。半分くらいつつかれて見てるだけで胸焼けしそうでした (17:06)
藻女 > あれもうまく料理したらいいのかな (17:06)
藻女 > 猫が行灯の油をなめたりっていうのとかは聞くけど、そういうのがいいのかな (17:07)
NEKOBITO > だと思いますよ (17:08)
NEKOBITO > あー、まあカロリーありますからね…… > 油 (17:09)
藻女 > チョコはカロリーの割りに駄目な動物とかいるけどね (17:09)
NEKOBITO > 確か、犬は駄目でしたね。チョコ (17:11)
NEKOBITO > カカオ成分が駄目なのかなぁ (17:12)
NEKOBITO > さてと。そろそろ落ちますー、お疲れ様でしたー (17:29)
藻女 > お疲れ雅です (17:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/25 (6)次のログ
(8) 下