NWCログ: 08/10/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > キャンペーンも最終回って何だろう (23:02)
黒霧 > ターニの帰還じゃないかなぁ (23:03)
築山 > え、今日ゲーム中なんですか? (23:07)
築山 > あ、ほんとだ(笑 (23:07)
築山 > 手紙は本当に大丈夫なのかしら… (23:08)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:09)
藤崎 > こんばんはー  質問など行ったらキャンペーン中だったので戻ってきました・・・終わってから改めることに! (23:09)
築山 > ですよね こんばんは あ、そうだ 藤崎さんにお話があった (23:10)
築山 > メッセでちょっとだけよろしいでしょうか (23:10)
築山 > ご負担かけてしまいました(汗) (23:18)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (23:19)
戯言屋 > こんばんはー (23:19)
築山 > こんばんはー (23:20)
戯言屋 > 新聞社で、クローン関係などをむちゃくちゃ手抜き、もとい簡潔にまとめましたので、よろしければどうぞですー (23:20)
戯言屋URL (23:20)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (23:20)
藤崎 > こんばんは。ちょっと横になってきますー入れ替わりで失礼します。 (23:20)
退室(23:20):藤崎
ユーラ > =□○_こんばんは (23:20)
戯言屋 > こんばんはー (23:21)
戯言屋 > というわけで、軽く宣伝でした。ではではー (23:22)
築山 > こんばんはー ユーラさんしっかりー (23:22)
退室(23:22):戯言屋
黒霧 > こんばんはー (23:22)
ユーラ > おつかれさまでしたー//失礼しました。国民の70%が倒れたと聞いてちょっと……orz (23:23)
築山 > え (23:24)
築山 > 倒れたってどういうことですか? (23:24)
ユーラ > 戦闘で負傷したり死亡したり…… (23:25)
築山 > あうう (23:26)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:27)
萩野むつき > こんばんはー、作業しながらおじゃまします…  (隅へもそもそ…) (23:27)
ユーラ > 一応、そのうち半数くらいは薬でどうにかなりそうということなので……。他の国民は他国からお医者さんに来てもらうしかないということで、いまその救援要請をがりがりと (23:28)
築山 > こんばんはー (23:28)
築山 > な、なるほど (23:28)
ユーラ > こんばんはー(隅にスポットライトを当てつつ) (23:28)
築山 > うちが平安なら私もいけるんだろうけど (23:29)
萩野むつき > お医者さん不足が厳しいですねえ… (23:29)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:30)
とよたろう > こんばんはー(隅っこへのそり (23:30)
ユーラ > こんばんはー(隅っこへのスポットライト追加) (23:31)
築山 > こんばんは (23:31)
ユーラ > 100マイルが遠いですorz>医者不足 (23:32)
萩野むつき > こんばんはー  スポットライトを避けてほふく前進 (23:32)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:32)
sisi > こんばんわー (23:32)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (23:32)
うにょ > こんばんはー (23:32)
うにょ > ほねっこの為ならマイル出しますよーosz>ユーラさん (23:33)
築山 > こんばんはー (23:33)
黒霧 > こんばんはー (23:33)
萩野むつき > こんばんはー (23:33)
sisi > 暫く見ない間にフィーブル新聞がえらい更新されてて驚いたw (23:33)
黒霧 > もう僕に寄付で出せるマイルは無いのよ……(遠い目 (23:33)
ユーラ > こんばんはー ありがたいけど、うにょさんにはうにょさんの使い道があるじゃないっ (23:34)
とよたろう > こんばんはー(むつきさんの後を追いかけて匍匐前進 (23:35)
うにょ > いやまぁそうだけど、ほら、どうせ最低でもあと三回は会いに行かんといかんから途中で稼げるはずw (23:36)
sisi > 最近のマイル消費量は凄まじいですね・・・ (23:39)
萩野むつき > マイルー(吐血)  まあ頑張って稼ぎますがっ! (23:39)
築山 > ですねえ (23:39)
とよたろう > マイルー… (23:40)
ユーラ > #いざとなったらお願いしますが、なるべく迷惑はかけないようにがんばります(遠い目)>うにょさん (23:40)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:42)
うにょ > 迷惑とかいうなーw (23:42)
とよたろう > こんばんはー (23:42)
海法 > いうなー (23:42)
海法 > こんばんは (23:42)
萩野むつき > こんばんはーw (23:42)
築山 > こんばんは (23:42)
ユーラ > こんばんはー (23:42)
うにょ > こんばんはー (23:43)
sisi > こんばんわー (23:43)
黒霧 > こんばんはー (23:44)
sisi > 大規模戦終わったそうなんでまた暫くクーリンガンも地下に潜るんだろうなぁ(遠い目 (23:46)
萩野むつき > あー、そういえば、カールとPLACEへのクーリンのロックオン、解除になったかはまだ分からないそうですー。 (23:47)
MASTER > はるさん、ようこそ! (23:47)
はる > こんばんわー。 (23:47)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:48)
近江屋 > こんばんは、 (23:48)
築山 > こんばんは (23:48)
sisi > こんばんわー (23:48)
はる > 働き者でかつ募金を惜しまない黒霧さんのマイルが尽きたってことは... (23:48)
うにょ > こんばんはー (23:49)
萩野むつき > こんばんはー (23:49)
近江屋 > 医者不足お話ききまして、 (23:49)
ユーラ > こんばんはー (23:49)
近江屋 > 今、設定国民派遣事業企画していまして、 (23:50)
近江屋 > 内容簡単ゆうと、現実の派遣会社感じ思ってもらいいかな。 (23:51)
はる > 募金できる余力が... (23:52)
黒霧 > いやまあまだかろうじて40くらいはあるのですが……クーリンが無差別に手紙改竄なんかしてくれたおかげでまた出費が(遠い目) (23:52)
はる > なくなってきているなあ... (23:52)
はる > 無理はしないでw (23:52)
近江屋 > 設定国民の中にいる医者の派遣して、お助けすることもできます。 (23:53)
海法 > 残り1マイル−(手紙と募金× (23:53)
築山 > はるさんこそ…… (23:53)
黒霧 > マイル配布してくれるイベントがほしいです!(爆) (23:53)
海法 > 残り1マイルー(手紙と募金二つがこれから引かれる) (23:53)
はる > リプレイ一個あげたよっ (23:54)
萩野むつき > 施設で使って、個人ACEへの回復用に使い…30切りますねえ… (23:54)
築山 > 報酬… (23:55)
sisi > マイナスに突入するのかと一瞬思ったw >海法さん (23:55)
はる > あと、募金額が最終的に減ってたりするのがあって、ぎりぎり+に収まっているらしいです。 (23:55)
築山 > あ、ああ びっくりした (23:55)
築山 > 報酬が間に合ったら死なない、とかいわれたら (23:55)
築山 > 今すぐ行かなきゃいけないじゃないですか (23:56)
黒霧 > おー。良かった>ぎりぎり+ (23:56)
はる > マイルは戦闘かなあ。冒険は根源力や資金しかもらえないと以前芝村さんが。 (23:56)
近江屋 > ごめんなさい。 (23:56)
sisi > 資源がないよ資源が (23:57)
海法 > 今36マイルで35マイル弾かれる予定(笑) (23:57)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:57)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:58)
藤崎 > こんばんは。近江屋さん、ワサビさんが医者あつめてるんですよね?そのお話ですよね今 (23:58)
築山 > こんばんはー (23:58)
猫野和錆 > こんばんはー、ちょっと急ぎの案件で参りました。(先日は生物兵器対策に協力していただいてありがとうございましたー (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/25 (6)次のログ
(8) 下