NWCログ: 08/10/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 色々激しかったですね、この数日・・・薬の募金しかできませんでしたが、手持ちマイル少なくて (23:03)
海法 > しゃーないオフシーズンだ。 (23:04)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (23:05)
都築つらね > こんばんはー(ふらり (23:06)
ぱんくす > ええ、とりあえず、羅幻が平穏になってよかったです。 ありがとうございます。 (23:06)
ぱんくす > こんばんはー (23:07)
都築つらね > 色々動いたようですねえ・・・ (23:09)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:11)
萩野むつき > こんばんはー、作業しながらもぞもぞと隅へー。 (23:11)
都築つらね > こんばんはー (23:12)
都築つらね > (秋刀魚を徹夜で食い倒していたので眠いですが、L化結果を頂くまでは寝れません(何ぞ (23:12)
萩野むつき > 今、窓多すぎになってますね… (秋刀魚で徹夜w (23:15)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:16)
築山 > こんばんはー (23:16)
築山 > 手紙を出しに行くまでは寝れません… (23:16)
都築つらね > 自分もその窓の内ひとつですね・・・上がられた瞬間とびついたので(つ∀`)  毎年恒例行事なのです、えぇ(ぉ<秋刀魚を食い倒す (23:17)
都築つらね > こんばんはー (23:17)
都築つらね > 一区切りついたといっても、心配な方多いでしょうからねえ・・・ (23:17)
萩野むつき > こんばんはー、 手紙は購入したものが受理されないと出せませんー (23:18)
築山 > とびつこうかなーと思っていたら窓大杉に… (23:19)
萩野むつき > (うちの人とPLACEちゃんと眠れてないんだぜ… か、カモミール! orz) (23:19)
海法 > サンマを徹夜で!? (23:22)
都築つらね > 塩焼き、握り寿司、混ぜご飯、漬け、アラ汁と、大体料理し食いつくした気がします(ぉ  そろそろ季節終わりですからね、脂乗ってて美味しかったです・・・ (23:24)
萩野むつき > おいしそう〜 =□○_ (23:25)
海法 > おおおー (23:25)
ぱんくす > おいしそうでし (23:26)
都築つらね > ちょっと胃にきてますけどね、スーパーにあった秋刀魚(20尾超)全部かっさらってきたので(笑) (23:27)
萩野むつき > それはwww 大胆な!<全部かっさらい (23:28)
築山 > ですよね!(笑)>胃にくる (23:28)
都築つらね > 1尾90円切ってるんで、そんだけ買っても高くつかないですからね。まあ季節柄楽しめる贅沢ですわw (23:29)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:33)
遊佐 > こんばんはです (23:33)
遊佐 > なかなかハードですね<店頭で秋刀魚を徹夜で食い倒してきた (23:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:33)
築山 > こんばんは (23:33)
GENZ > にょろーん。こんばんは (23:33)
遊佐 > こんばんはです (23:35)
都築つらね > こんばんんはー (23:35)
萩野むつき > こんばんはー (23:35)
海法 > おお(笑)<20尾 (23:35)
都築つらね > 自宅です、自宅(笑)<秋刀魚 (23:35)
GENZ > いいですのー>秋刀魚 (23:36)
海法 > さんま苦いか 塩つぱいか…… (23:40)
GENZ > あ、TLIOきた (23:41)
都築つらね > 寿司屋で働いてるやつがいたので、握りもできましたからねえ・・・たまりませんでした(ぉ (23:41)
都築つらね > GENZさん早い(笑)  ということで、TLIOのLをいただいてまいりました。URL (23:41)
都築つらね > 皆様の募金頂いた結果の開示となりました、改めて、有難うございました。 効果1の方主軸として、今後国際的にもメリットが出るよう頑張らせていただきます。今後ともよろしくのほどをお願いいたします。 (23:42)
萩野むつき > でましたねー、お疲れさまですー (23:42)
GENZ > お疲れさまですー。 (23:44)
都築つらね > 本当に有難うございますー(平伏  勢い付けて頑張ります! (23:46)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (23:47)
よんた > さんま・・・刺身で喰うとまたうまいんだよなあ・・・。こんばんは (23:47)
萩野むつき > こんばんはー (23:48)
ぱんくす > こんばんはー (23:48)
よんた > で、重いお知らせ・・・ (23:49)
GENZ > こんばんはー (23:49)
よんたURL (23:49)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:49)
藤崎 > こんばんは・・・ よんたさんーーえぐえぐ;; (23:50)
萩野むつき > みましたー わあん!くーりんめー (23:50)
よんた > わん太、クーリンガンの被害にあったそうです。で、ISSコールしてお世話になることにお手間かけます・・・ (23:50)
都築つらね > こんばんはー。 ・・・お疲れです; (23:51)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (23:51)
雷羅 来 > こんばんは。ISSの皆さん、ご迷惑おかけしますー・・・ (23:52)
藤崎 > 悔しくて腹が立っても もう本気で泣ける・・・くそー (23:52)
藤崎 > わーん。らいさーーん;; (23:52)
雷羅 来 > 藤崎さーん・・ (23:53)
雷羅 来 > 稼ぎます、稼いで癒しの旅行ってきますー (23:53)
萩野むつき > こんばんはー(><) (23:54)
藤崎 > うう・・稼ぐよ;;くそー (23:55)
遊佐 > こういっちゃなんですが・・・やっぱオカマってのは無意味に付いてる特徴ではなかったんですね・・・ (23:55)
GENZ > こんばんは、お疲れさまですー。むーん、うちも聞いてこよう・ (23:55)
雷羅 来 > 今朝の段階で一周回ってやる気になってたのが、二週回ることになりましたー(カラ元気っぽいですが (23:55)
萩野むつき > (ひいい…オカマ… う、うちの人はあげません!駄目、絶対!(@@) (23:57)
藤崎 > 頑張ろう><いやもう頑張ってるんだけど!頑張ってるんだけど!>らいさん (23:57)
雷羅 来 > むつきさん達が狙われる理由がそれだったら、あまりにひどい話で泣けてきます・・・<おかま (23:58)
雷羅 来 > がんばるよ!>藤崎さん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下