NWCログ: 08/10/27 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (02:06)
芝村 > 疲れた。目が痛い (02:06)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:06)
海法 > おつかれさまです (02:06)
遊佐 > 質疑対応おつかれさまです (02:07)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:07)
久珂あゆみ > =□○_ (02:07)
久珂あゆみ > こんばんは お疲れ様です (02:07)
四方 無畏 > お疲れ様です (02:07)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (02:07)
雷羅 来 > こんばんは、お疲れ様です。先ほどはありがとうございました (02:07)
やひろ > こんばんはーです。 お疲れ様です。。 ありがとうございました (02:08)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (02:08)
日向美弥 > こんばんは〜。お疲れさまです、質疑ありがとうございました (02:09)
藤崎 > ただいまです!(遅!)>築山さん    こんばんはーみなさんお疲れ様です (02:09)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (02:10)
詩歌 > こんばんわ (02:10)
MASTER > SVさん、ようこそ! (02:10)
芝村 > 一〇月末あたりに大規模メンテ入ります- (02:10)
SV > こんばんわー。 (02:11)
築山 > お疲れ様です (02:11)
藤崎 > メンテ! (02:11)
日向美弥 > そ、それまでに発見を…orz (02:12)
58.13.97.229 > (10/27-02:11:59 日向美弥 > そ、それまでに発見を…orz (02:12)
築山 > 月末… お手紙のお返事もらえそうにないですねぅ (02:12)
雷羅 来 > 出すなら手紙早く出した方がいいのか… 返事はこの際なくてもいい、ちゃんと届けば・・・ (02:14)
芝村 > んー。内政関係がすげーたいへんなんで自動化する (02:15)
築山 > なるほど(汗)>内政大変 (02:15)
藤崎 > おおー 反映作業だけでも大変ですよね (02:16)
藤崎 > 早いほうがいいよ!>らいさん (02:16)
雷羅 来 > 頑張るよ!その前にいろいろやることあるけど!(対策とらんと (02:17)
やひろ > 雷羅さん、がんばってくださいー (02:17)
雷羅 来 > やひろさん、ありがとうございますー (02:18)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (02:19)
フシミ@星鋼京 > こんばんはー (02:20)
築山 > こんばんは (02:20)
やひろ > こんばんはーです (02:20)
雷羅 来 > こんばんはー (02:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:20)
SV > こんばんわー (02:21)
芝村 > まあ、数日で騒ぎもおわりそうだけどなあ。 (02:21)
芝村 > ちなみに。 (02:21)
芝村 > 正確、正式な発表ではないですが。募金各種の迅速な動きで7000万から二億くらいは確実に助かってそう (02:22)
日向美弥 > おおお (02:22)
築山 > うわあ (02:22)
やひろ > わあー (02:22)
築山 > よかったー (02:22)
雷羅 来 > おおー (02:23)
フシミ@星鋼京 > おお (02:23)
藤崎 > よかったです (02:24)
海法 > よかったよかった (02:25)
詩歌 > 本当に大規模でしたね (02:26)
芝村 > 今回は青十字の常備薬がきいたねえ (02:26)
芝村 > まさかあんなもんが売れるとは (02:27)
藤崎 > あれ、派生の健康管理(技術)ってのが魅力なんですよ! (02:28)
藤崎 > それが欲しくていずれ買おうと思ってました (02:29)
四方 無畏 > (藤崎さんは健康グッズに眼が無いもんね・・・・) (02:30)
とよたろう > 健康管理いいですよねぇ (02:30)
藤崎 > は。    コーラやサイダーもたくさん売れたから、いつか落ち着いたらteraリンピックが開かれると思うとワクワクします (02:31)
芝村 > つーことでねますーおやすみー (02:33)
退室(02:33):芝村
やひろ > お疲れ様ですー (02:33)
詩歌 > おやすみなさいませー (02:33)
雷羅 来 > teraリンピック楽しそうですよねぇ。 マイルに余裕があればサイダーとか買う気満々です!w (02:33)
雷羅 来 > お疲れ様ですー (02:33)
築山 > お疲れ様でしたー (02:34)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:34)
フシミ@星鋼京 > お疲れ様でしたー (02:35)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (02:35)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:35)
海法 > おつかれさまでしたー (02:35)
SV > お疲れ様ですー (02:36)
久珂あゆみ > 私もなだれますー ノシ (02:38)
退室(02:38):久珂あゆみ
築山 > お疲れ様でしたー (02:39)
フシミ@星鋼京 > うぉ、もう3時が近い。寝に帰ってきただけか、今日も。 (02:39)
退室(02:39):築山
SV > お疲れ様ですー。 (02:39)
日向美弥 > お疲れさまでした〜 (02:39)
日向美弥 > 私もなだれます、それでは〜 (02:40)
SV > ではあっしも失礼しやす。おやすみなさいませ。 (02:40)
退室(02:40):日向美弥
退室(02:40):SV
やひろ > お疲れ様でした。自分も失礼しますー (02:40)
とよたろう > おつかれさまですー (02:40)
退室(02:40):やひろ
雷羅 来 > お疲れ様ですー (02:40)
雷羅 来 > では自分も。お疲れ様でしたー (02:47)
退室(02:48):雷羅 来

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下