NWCログ: 08/10/28 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10:13)
MASTER > イクさん、ようこそ! (10:16)
イク > おはようございます(ぽとん (10:17)
芝村 > こんにちはー (10:17)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (10:18)
イク > とても久しぶりのNWC・・ こんにちはです、たまたま今日遅出でして。覗いたら芝村さんお一人でしたので入ってきました (10:18)
天狐 > おはようございます(もぞもぞ (10:18)
イク > こんにちは天孤さん、お久しぶりですー (10:18)
芝村 > 最近みょーに質疑が多くてねえ (10:18)
天狐 > こんにちはイグさん、お久し振りですねぅ (10:19)
イク > 大きな争いや問題が起きたので、みんな設定国民さんとかACEの方やお国が心配なんだと思います (10:20)
天狐 > 皆さん活発に活動されてるんですねー (10:20)
イク > 芝村さん、本当に本当ーーーーーーにお疲れ様ですっ 処理量と速度が超人的すぎて、芝村さん複数説が持ち上がりそう (10:21)
芝村 > まあ、活発どころではないね。はははは。 (10:21)
芝村 > 複数いたら黄金戦争だねえ (10:22)
イク > そんな中、自分もいろいろ質疑とかほんとにすみません(汗   みんな、何か出来たらとあせあせしてらっしゃるn・・・ 黄金戦争・・! (10:23)
天狐 > んみゅ。私からも、芝村さんお疲れ様であります。いつもいつ (10:23)
芝村 > いやまあ、酒のとりあいとも言う (10:24)
イク > そだ、裕子先生と知恵者と空先生は、一堂に会しても黄金戦争にはならないんですか? (10:24)
芝村 > いえいえ。かわりに莫大な情報を貰ってるからねえ。おかげでだいぶレベルがあがりました (10:24)
天狐 > し、芝村さんの黄金戦争……!?(やはり呑み比べなのだろうか (10:24)
イク > 酒! 美味しい日本酒なら混じりたいです。お米味ー (10:24)
イク > 天孤さん当たりだー(笑 (10:25)
芝村 > ならないねえ。酒の趣味が違うから (10:25)
天狐 > に、日本酒はあんまりダメですがスピリタスなら!(ぁ (10:25)
天狐 > (笑)>当たり (10:26)
イク > なんと・・!好みが違うんですか(笑  裕子先生はカクテルなんだろうか、それともどぶろく・・ (10:26)
芝村 > 裕子先生だけはまあ、キャラ違うけどなあ(笑) (10:27)
イク > 脳内ではスーパーOL働きMANのイメージです>裕子先生 (10:27)
天狐 > イクさんは裕子先生がだいすきね! (10:28)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10:28)
遊佐 > こんにちはです (10:28)
イク > 皆さん何がお好きですか? (10:28)
イク > こんにちはです遊佐さんー(ぺこり (10:29)
天狐 > (個人的な外見イメージは女帝エカテリーナだったり>裕子先生 (10:29)
遊佐 > 好きな酒が違うから争わないというのは面白いですね(^^ (10:29)
イク > 裕子先生強いから(笑  がっしり立った女性は大好きです、飛びつきたくなるー (10:29)
芝村 > 同じだろう。ヤガミも違う女が好きだから争わない (10:30)
芝村 > 人間の争いはたいてい、一つしかないものを得ようとするせいだね (10:31)
天狐 > おぉ、なるほど>ヤガミ (10:32)
天狐 > ん、では他の個人ACEの方々も同じと考えて良いのでしょうか? (10:33)
芝村 > まあ、たいていはね。 (10:35)
遊佐 > そういえば・・・この前も窓ガラス割って来てたようですがアレって裕子先生の要点ですか? (10:35)
イク > ドキドキする天孤さんの心音が響いております(ドンドコ   きっとだいじょうぶですよ! (10:35)
芝村 > 普通、人間は争うより先に自滅するもんだ。 (10:35)
イク > 坊洙ー (10:36)
天狐 > 自滅、ですか? (10:36)
イク > あ、文字化け・・失礼しました )     ヒギャー <どうでもいい再掲 (10:37)
天狐 > (リンボーダンスに挑まざるを得ないな!>ドンドコ (10:37)
遊佐 > (火付き棒をぐるぐるぐるぐる) (10:40)
天狐 > (欲を張りすぎて身を滅ぼすと言うのはままある話だと思いますが (10:41)
イク > かくして勇者天孤さんは、腰より低いバーに挑・・ (10:41)
芝村 > まあ、人間は特に恋愛とかで謙虚だが。自滅するんよねえ (10:43)
芝村 > うまい愛情表現が思いつく前に、自滅する (10:43)
芝村 > そだね>遊佐さん (10:43)
天狐 > ○□= (10:43)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10:44)
久珂あゆみ > _○□= (10:44)
遊佐 > そうなると水着のふみこさんみたいに窓ガラス無いとこには出られないわけですね・・・ (10:44)
久珂あゆみ > オハヨウゴザイマス>_(:D)□= (10:44)
遊佐 > おはようございます (10:45)
イク > おはようございますー (あわあわ (10:45)
天狐 > (;D)□=おはようございます (10:47)
久珂あゆみ > 愛情表現は難しいのです_○□= (10:47)
イク > 目の前にしたらなんだかよく分からない感情にn  ならないならない(ブゥン (10:50)
天狐 > すいませんすいませんヘタレですいません空気読めなくてすいません(額打 (10:51)
芝村 > まあ、うまく行かないのが普通だから。あんまりきにするねえ (10:52)
久珂あゆみ > orz (10:53)
イク > ぶうんぶぅん)              なあにこのかんかくなぁにこのかんかく (10:54)
遊佐 > そういえば・・・家主のPLACEはいないし晋太郎さんいないなら今人誰もいないんですか?<久珂邸 >あゆみさん (10:54)
天狐 > (くちからたましいてきなものがぬけていきそうですoyz (10:54)
久珂あゆみ > どうでしょう?私はわからないのでー (10:55)
芝村 > いやうん。まあ、単に統計の話さ。 (10:57)
芝村 > こういうのは気にするからだめだと思うよ (10:58)
イク > 天孤さんのたましい的な何かを戻しつつ・・ よし、正気正気 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下