NWCログ: 08/10/28 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > でも口座にあるマイル量自体は半年前の水準とあまり変わりがない(18000程度)なんですよね (11:37)
緋璃 > 私もマイル稼がないとなぁ。8月くらいから収入落ち気味 (11:38)
久珂あゆみ > はい ノ 風野ちゃんがペンギンとラブラブってきいてます>糖分 (11:38)
黒崎克耶 > ラブいことするまえに国がひどいことになってたりするんで平和がほしいですTT (11:39)
ユーラ > (マイルなんてここ三ヶ月で10マイルも稼げてません (11:40)
萩野むつき > ラブ…同じ人物に3回邪魔され…(遠い目) (11:40)
黒崎克耶 > 稼いでもたいがいは募金v(>∀・)ー☆ (11:40)
久珂あゆみ > 募金しまくった(笑 (11:41)
緋璃 > 戦況の話の間にらぶが混ざってるねえ、私の場合は(笑 (11:41)
芝村 > 平和は節操ないマイルアタックでたもたれてるなあ (11:41)
緋璃 > 最近は募金>収入ですねえ。それだけの効果はありますけど (11:41)
久珂あゆみ > ははは>マイルアタック (11:42)
遊佐 > ペンギンさんと戦場に立つこと多いからですかね (11:42)
久珂あゆみ > あ ISSに設置させていただいた家具喜んでいただけてますでしょうか (11:42)
緋璃 > 節操なんてもってたら状況維持できないですよ(笑>マイルアタック (11:42)
萩野むつき > マイルだしましたねえ… (11:42)
緋璃 > お、家具選定終わったんだ?>あゆみちゃん (11:42)
高原@携帯 > マイル大車輪 (11:42)
黒崎克耶 > うふふーまぁいつか何かでめぐってくることを夢見つつ(笑) (11:42)
久珂あゆみ > うん かくたさんにまだ派生選んでもらい中だけど ISS活動中なのでせめて配置だけでも先にと (11:43)
黒霧 > (来月中に100マイルくらい取り戻したいなぁ……ハロウィンイベントの企画書書かないと(<テストは?)) (11:43)
久珂あゆみ > 詳細が決まりましたらまたみなさまにご連絡させていただきます (11:43)
萩野むつき > はーい、<ISS (11:44)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>< (11:45)
芝村 > まあ、クーリンガンの強さはゲームバランスを盛大に壊してたんで、今度と言う今度は、マイルアタックは有効だったね (11:46)
ユーラ > 100マイルとか稼いでみたいですねぇ… (11:46)
黒崎克耶 > 100あればいろいろ…(遠い目 (11:47)
GENZ > 100あれば…一瞬で消える! (11:47)
萩野むつき > 100… (遠い目 (11:47)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:47)
黒霧 > #や、がんばれば一月で100くらいは稼げますよ! たぶん (11:47)
黒霧 > こんにちはー (11:47)
黒崎克耶 > こんにちはー ふつうのひとはむりです@@>100 (11:48)
久珂あゆみ > あと2000マイルは稼がないとヽ( `Д´)ノ (11:48)
ユーラ > こんにちはー (11:48)
日向美弥 > いろいろリアルが犠牲になります@@>100 (11:48)
緋璃 > 2000マイル稼ぐのは最短で1年くらいかかると思うんだ (11:48)
GENZ > 国民に仕事まわしたいけど原資が(つД`) (11:48)
高原@携帯 > こんにちは (11:49)
GENZ > 2000て月産200でも10ヶ月w (11:49)
黒崎克耶 > 今までだって2000稼いでないのにww (11:49)
緋璃 > 攻略記事系とかの持込3〜4件+週平均5時間出仕 くらいが最短ですかね。これだと作業時間週8時間程度で済むはず。ネタが尽きるけど>月100マイル (11:50)
高原@携帯 > ありとあらゆる手を打って来ましたからねえ… (11:50)
久珂あゆみ > でもこう 1000くらいは頑張りたい(笑 (11:50)
萩野むつき > 1日6時間以内が限度ですから、平均3時間しかとれませんねえ、むー (11:51)
黒霧 > #というか個人で二千は…… (11:51)
久珂あゆみ > というか欲しい (11:51)
高原@携帯 > いろいろ犠牲の方が大きい気がする>1000 (11:51)
緋璃 > #というわけで、マイルの稼ぎ方とかのお話します。よかったらどうぞー>金曜夜@IBP (なんかこの流れは宣伝しなきゃいけない気がした (11:52)
久珂あゆみ > (笑 (11:52)
日向美弥 > あ、いいタイミングのw (11:53)
GENZ > (笑) (11:53)
萩野むつき > www (11:53)
GENZ > よし、俺は黒埼さんに文殊機能追加してもらって各国のマイルGDPを出そう… (11:54)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:54)
海法 > おはよー (11:54)
高原@携帯 > 同じペースの攻撃をもう一度やられたらきついだろうなあ (11:54)
黒霧 > こんにちはー (11:54)
高原@携帯 > おはようございます (11:54)
GENZ > おはようございます (11:54)
久珂あゆみ > おはようございます (11:55)
萩野むつき > こんにちはー (11:55)
日向美弥 > おはようございます〜 (11:55)
ユーラ > こんにちは (11:55)
黒崎克耶 > おはようございますー (11:55)
高原@携帯 > (カレーが食いたい…) (11:56)
久珂あゆみ > そういえばお昼時ですね (11:56)
海法 > (カレーいいね!) (11:56)
芝村 > んー。同じペースの攻撃は難しいだろうね (11:57)
芝村 > 結局、クーリンガンは弱点である治安問題や意識の違いをついてきただけだ。 (11:57)
芝村 > その弱点はマイルや政策で短時間に埋め戻されたので、同じ手は通じないだろうねえ。同じ予算使うなら、今なら正規軍で攻めたほうが安い (11:58)
高原@携帯 > 何かと後回しにしてたとこだったので効果は絶大でしたね (11:59)
緋璃 > #結局クーリンの予算ってどこからでてきたんでしょうね (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下