NWCログ: 08/10/28 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 強化クローンを作ろう、という発想にも多分ならない…(サイボーグやホープがあるので) (16:00)
黒崎克耶 > 壁|A`) (16:00)
GENZ > は。身体欠損部のクローン再生よりサイボーグの方が安い、とかになってないだろうな…(要チェックメモ行き) (16:01)
黒崎克耶 > わきわき(改造してみるかと) (16:01)
萩野むつき > 恋人を奪う事でクローン発生とか考えましたが、レンジャーそこまで弱い子じゃありません(><) たぶん! (16:02)
涼原秋春 > クローン培養より既製品のサイバーパーツの方が調達早くて量産できる分安いぜ! とかはありそうですね>GENZさん (16:04)
四方 無畏 > 私と黒崎さんによる改造・・・(怖いことになりそうだから止めておこう) (16:04)
GENZ > 既製品を調整する手間<<クローンの手間 にはなりそう。 (16:04)
萩野むつき > サイボーグの方が安い; ありそうなー (16:05)
黒崎克耶 > 下の形にもどりませんがよろしいか… (16:05)
GENZ > いかん、これ以上は怖い想像に… (16:06)
黒崎克耶 > お、では買出しにいってきますー またーノシ (16:08)
退室(16:08):黒崎克耶
涼原秋春 > ではー (16:08)
GENZ > お疲れさまですー (16:08)
萩野むつき > お疲れ様ですー、私も再び仕事へ潜ります、ではーノシ (16:08)
退室(16:08):萩野むつき
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (16:10)
雅戌 > こちらも失礼します。作業作業…… (16:10)
退室(16:10):雅戌
GENZ > うし、俺も作業作業… (16:11)
劔城 藍 > お疲れ様ですー (16:11)
GENZ > ではではー (16:11)
藻女 > 私も失礼します ではまた (16:11)
退室(16:11):GENZ
退室(16:11):藻女
劔城 藍 > お疲れ様ですー俺も作業してきますー (16:11)
退室(16:11):劔城 藍
涼原秋春 > ではなだれおちしますー (16:11)
退室(16:11):涼原秋春

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下