NWCログ: 08/10/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 2000mの狙撃成功とか月子さんどんだけー (20:03)
藻女 > ガンパレ的には偵察技能がそれなりにあって、WDで視程伸ばしたら十分狙える距離だけど (20:05)
sisi > 言われてみればそうですね (20:07)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (20:08)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー。秘書官よりお知らせです (20:08)
風野緋璃@秘書官 > 窓の混雑がだいぶ緩和されてきたので、質疑は芝村さんに直接行っても構わないとのことです (20:08)
風野緋璃@秘書官 > 質問所でお預かりした質疑についてはこれまでどおり秘書官のほうで芝村さんにお聞きしますので、時間があわない方々は引き続きご利用下さい (20:09)
風野緋璃@秘書官 > では失礼しますー (20:09)
退室(20:09):風野緋璃@秘書官
sisi > お疲れ様でしたー (20:11)
藻女 > 了解です お疲れ様です (20:11)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:13)
築山 > こんばんはー (20:13)
築山 > 出戻りは家に帰りました… (20:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:14)
GENZ > こんばんはー (20:14)
築山 > メンテ前に仲直りできて(たぶん)よかったー (20:14)
築山 > こんばんは (20:14)
藻女 > こんばんは (20:15)
築山 > カリヨンの大学病院も要点がでたみたいですねー いいなあ (20:16)
sisi > こんばんわー (20:16)
築山 > >静かな街の医科大学 (20:16)
築山 > GENZさんはこれをアイドレスwikiに入れるためにNWCに落ちてこられたのかしら…? (20:17)
GENZ > イエスイエス (20:18)
築山 > (笑) (20:18)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:19)
MASTER > 久珂あゆみ@FEGさん、ようこそ! (20:20)
GENZ > というわけで追加しました(笑) (20:20)
久珂あゆみ@FEG > こんばんはー 取り急ぎご報告だけ (20:20)
久珂あゆみ@FEG > A&Sの営業 明日まできょかいただきましたー (20:20)
久珂あゆみ@FEG > ではー (20:20)
退室(20:20):久珂あゆみ@FEG
藻女 > 了解です (20:20)
築山 > ぎりぎり10月いっぱいですねー (20:20)
sisi >  ノシ (20:20)
GENZ > お疲れさまですー/こんばんは (20:21)
涼原秋春 > こんばんは。akiharu国内乱は日向説得に全てがかかってきた感じです。ハッハッハ。あと、もう少ししたら募金ツリー立てます……国外と国内両方相手取るには100マイル程足りない……ギギギ…… (20:21)
築山 > 藻女さんのところは水道橋がつなぎには有効みたいですね (20:22)
藻女 > えぇ、つなぎにしかできないようだからどうしたものかなと (20:22)
GENZ > 11月いっぱいはメンテで止まるみたいなんで、その間に稼ぐ…とか? (20:23)
築山 > しかしASEAも止まる罠 (20:24)
藻女 > 水道橋の次のアイドレス狙いで行くか、素直にマイルを集めて浄水場を買うか (20:24)
涼原秋春 > いやメンテ中には参加税稼がないといけないので! (20:24)
涼原秋春 > akiharu国のライフはもうゼロよ! (20:24)
涼原秋春 > (慰霊碑1個+広告費でODA全部使いそうな感じなので) (20:24)
藻女 > 浄水場買う場合は実質今日中に国民の意見をまとめてマイルを集めないといけないし (20:25)
築山 > 安い方の浄水場はいくらでしたっけね (20:25)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (20:25)
sisi > こんばんわー (20:25)
ミーア > こんばんはー (20:25)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:26)
藻女 > 100マイル それで今の藩国マイルが10マイルちょっと (20:26)
涼原秋春 > こんばんはー (20:26)
都築つらね > こーんばんはー (20:26)
GENZ > こんばんはー (20:26)
GENZ > そろそろ浮動マイル層のリソースが尽きてくる頃…むーん (20:26)
ミーア > 人口10万って国終わってる気がします@@ (20:26)
築山 > 500万ないといけないんですっけね (20:27)
都築つらね > TLIOからちょっとご報告をば。いろいろ各国政策と治安のほう見たんですが、やはり治安ステ低いところは政策が十分機能していない感じですのでー。政策、法律はあくまでも治安が上手く言ってないと意味がない、まず治安ステを上げることを念頭にして各国法政整備を行っていただければと思います。 (20:27)
涼原秋春 > 10万はちょっと……。500万以内と滅亡とかそういうレベルじゃないですね。 (20:27)
築山 > そうですよね>治安 うちも血税マイルで警官買おうという話に (20:27)
藻女 > だから (20:28)
都築つらね > えぇ、各国お金が無いのは重々承知しているんですが・・・っ(く (20:28)
ミーア > そーなんですよね・・・ こんばんはー (20:28)
都築つらね > ただ、治安維持がままなってない状態で法政整備すると裏目に出る可能性もあるので。規制=光なので、そのぶん裏側もできやすいですからね。 (20:28)
築山 > 見た目だけとりつくろって裏で癒着とかですねえ (20:29)
ミーア > それだけ竜が怒ってたってことなんですかねー・・・いろいろありましたから; (20:30)
MASTER > 久珂あゆみ@FEGさん、ようこそ! (20:31)
久珂あゆみ@FEG > ふたたびこんばんはー (20:31)
ミーア > こんばんはー (20:31)
都築つらね > ということで、法政は諸刃の剣です。出せば上がるというものでもありませんこと今一度確認していただいて動いていただければと思います。 (20:31)
都築つらね > こんばんはー (20:31)
久珂あゆみ@FEG > あーうっと 風野さんがかいてらっしゃるように 竜は怒ってたのではなく 人間同士が増えすぎて自滅するのを防いでくれたのではないかとおもいます (20:31)
築山 > 痛いけど親切だったんじゃないですかねえ (20:32)
ミーア > 10万以外みんなクローンだったのかしら・・・; (20:33)
久珂あゆみ@FEG > 最善手だったかどうかはわかりませんが NWから出て行ったのも今後の人間との衝突を避けるためもあるでしょうし (20:34)
ミーア > 結果的にはISSとの戦闘もなくなってありがたかったですー (20:34)
都築つらね > まー、ですね。やり方はアレでしたが、世界の守護者という面では役割は全うしたんではないかと思います。そこからの軋轢回避(NWから退去)もやってますしね。(動くのが遅かったなあと悔しがる都築です (20:34)
都築つらね > あとはまあ、復興ですね(ウギギ (20:34)
久珂あゆみ@FEG > むしろ 十字架を背負わせてしまったと orz (20:34)
久珂あゆみ@FEG > 怒りにまかせて殺戮に走ったのではないということだけはー; (20:35)
ミーア > そうですね、そうしてもらうしかなかったんですもんね・・・ (20:35)
ミーア > はい、そこは了解しております。ありがとうございます。あゆみさん; すみません; (20:36)
sisi > 明後日からワールドシュミレーション停止かー (20:36)
都築つらね > うぃうぃ・・・TLIOでも引き続き、竜との協約は準備進めてまいります。 (20:36)
久珂あゆみ@FEG > ではでは 差し出がましく失礼いたしましたです (20:37)
退室(20:37):久珂あゆみ@FEG
築山 > 寂しい…>停止 (20:37)
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:37)
ミーア > ありがとうございますー (20:37)
都築つらね > 1ヶ月・・・法官とTLIOと合併と(やることいっぱいです (20:37)
築山 > 合併準備もしないといけないです うち (20:41)
sisi > 絶技消す絶技ってありませんでしたっけ? (20:42)
築山 > アーノマーホ? (20:44)
sisi > アーノマーホがあったか、ありがとうございます >築山さん (20:46)
MASTER > つURLさん、ようこそ! (20:46)
築山 > いやあてずっぽう… (20:48)
ミーア > すみません落ちますー お疲れ様でした; (20:48)
退室(20:48):ミーア
sisi > お疲れ様でしたー (20:48)
築山 > 「*アーノマーホを使用した部隊は絶技を一つ無効化する。この絶技を使用するたびに燃料−20万tされる。」 (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下