NWCログ: 08/10/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > まあ12月になったらみんなでまたキャッキャウフフできるよう頑張るのですよ・・・ (21:00)
築山 > そですね… もう だまされてぼこられたり戦闘にまきこまれたり呪い受けたりはいやですね… (21:01)
sisi > 「よーし、安定したしガンパレいくぞー」という日は来るんでしょうか・・・ (21:02)
都築つらね > 11月はガンパレ月間だと思いますぜ(笑) (21:03)
都築つらね > とりあえず自分はうちのおねえさんのためにマイルを・・・(ウギギ (21:03)
黒霧 > マイルをー (21:04)
築山 > 安定して安心できればガンパレ遊びにいきますよー (21:04)
築山 > マイルー (21:04)
黒霧 > あ、IMMの購読者が70名に (21:05)
都築つらね > というところでラジオの告知を・・・w /T.D.K.BROADCAST第5回放送(11月中旬予定)ではお便りテーマを「10000マイルもらったら貴方はどーする!?」として皆さんからのお便りお待ちしております。送るだけならタダ、もしかしたらプレゼントで当たるかも・・・? どしどしご応募ください! URL (21:06)
都築つらね > 当たるかも、しれません!(笑) (21:06)
sisi > 1万わん/にゃんは当たるかもしれない!(何 (21:07)
築山 > 1万わんわんあったら (21:07)
築山 > 夕飯をご馳走に… (21:07)
都築つらね > 高級レストランで「メニューのここ(一番上)からここ(一番下)まで」 (21:08)
都築つらね > ができますぜw (21:08)
築山 > 近所のスーパーいってお刺身買い占めが… (21:09)
sisi > いっぺんやってみたいなぁ・・・w >メニュー端から端まで (21:09)
築山 > かなり前の生活ゲームログで (21:10)
藻女 > メニューは一種類だけとかなら (21:10)
築山 > 小笠原の高級料亭みたいなところでかに食べ放題ってのがありましたね (21:10)
黒霧 > あったなぁ (21:10)
築山 > あのとき一人予算800わんわんでかなりの豪遊でしたよね (21:11)
築山 > そうか 1万わんわんあったら帝國環状線で家族で観光旅行だ! (21:12)
sisi > 3食豪華ホテル付きですね! (21:13)
築山 > ですです。 (21:14)
築山 > 家にいるほうがいいって言われそうですけどw (21:14)
sisi > あー、いいですねー家でゴロゴロ ←駄目な人 (21:15)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (21:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > |・) かに……。 (21:16)
退室(21:16):蓮田屋藤乃/Hastur
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (21:17)
夜國涼華 > こんばんは(ぱたり) (21:17)
sisi > こんばんわー (21:18)
築山 > こんばんはー (21:18)
築山 > ぽっぽちゃん帰ってきました? (21:18)
夜國涼華 > 帰って来ました。>築山さん そして、今、晋太郎さんが羅幻にいらっしゃることが判明いたしました=□○_ (21:20)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:21)
MASTER > 久珂あゆみ@FEGさん、ようこそ! (21:21)
久珂あゆみ@FEG > こんばんは 告知のみ失礼します (21:22)
夜國涼華 > 羅幻藩国さんの設定国民がよけ藩国のネコリスの森を攻撃したことに怒ってしまいまして… (21:22)
四方 無畏 > こんばんわ 羅幻といわれて落ちてきました (21:22)
久珂あゆみ@FEGURL 仮設住宅販売開始いたしました (21:22)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:22)
久珂あゆみ@FEG > 建築資材は宰相がもっていただけるそうです (21:22)
久珂あゆみ@FEG > ではーノシ (21:22)
退室(21:22):久珂あゆみ@FEG
築山 > おおー あゆみさんお疲れ様ですー (21:23)
築山 > あれ (21:23)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (21:23)
築山 > 夜國晋太郎さんが怒ってる… (21:23)
夜國涼華 > ええと、けっこう怒ってそうな感じです…>夜國晋太郎さん (21:24)
四方 無畏 > む・・・・<けっこう怒ってそう (21:25)
築山 > ですよねえ うーん (21:25)
藻女 > 羅幻藩国さんの設定国民が怒っているの? (21:25)
夜國涼華 > 裁きの火を入れて、反省させる、と。 (21:26)
夜國涼華 > 夜國晋太郎さんが、羅幻藩国さんの設定国民に、ですね。>怒っている (21:26)
藻女 > なるほど、了解です (21:27)
築山 > わお (21:27)
黒霧 > 過激。まあ怒ってるならそうなるかぁ…… (21:28)
四方 無畏 > 裁きの火・・・・む・・・ (21:28)
夜國涼華 > 怒っていらっしゃる原因はネコリスの森を攻撃されて。怒っている対象は設定国民とのことでした。 (21:30)
四方 無畏 > 原因は至極もっともなんですが、さすがに虐殺になるのは見逃せない・・・む・・・ (21:31)
夜國涼華 > (それ以上はちょっと聞いていないのですが…) (21:31)
夜國涼華 > ええ、そこは私もさせてくないです…>虐殺 (21:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:33)
海法 > 手紙の日付がいつの時点かわかるかな?>涼華さん (21:33)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:34)
海法 > 要は「地域の安定」取得前か取得後かという話だね。それによってずいぶん変わる。 (21:34)
夜國涼華 > 手紙を発送したのは26日です。返事をいただいたのは先ほどです。何日付けでかかれたものか、は確認しておろません。>海法さん (21:35)
海法 > そか。まず、「仮設住宅」を買おう。 (21:36)
海法 > 羅幻国民は帰りつつあるはずだから、それと、国内受け入れ政策とで吸収できると思う。 (21:37)
海法 > 国でも頑張ってるし、この人達も大変なんで、もうちょっと待ってーという手紙をお願いできるかな?>涼華さん (21:37)
四方 無畏 > 行方不明の300万人が避けに行ってる人員かどうかで少し変わりますね (21:40)
海法 > なんだっけ?<行方不明の300万人 (21:40)
夜國涼華 > はい、かしこまりました。手紙の内容を後ほど、少し相談させていただいてもいいですか?(これは省いた方が良いとか添削していただきたく…)>海法さん (21:41)
海法 > ええ>涼華さん (21:41)
夜國涼華 > ありがとうございます。では、一度お手紙書いた後、お声かけさせていただきます!>海法さん (21:42)
四方 無畏 > 羅幻の人口は増えてない、一連の騒動での被害状況は300万人行方不明 (21:42)
四方 無畏 > というのが今のとこ出てる質疑結果です (21:43)
四方 無畏URL (21:43)
海法 > おつかれさんー>涼華さん (21:44)
海法 > なるほど>四方さん (21:44)
海法 > 300万人まるごと来られると……困るな(汗) (21:44)
海法 > (しーん) (21:52)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:53)
築山 > (しーん) (21:53)
萩野むつき > =□○_ こんばんは〜 (21:53)
四方 無畏 > こんばんわ (21:53)
萩野むつき > =□○_ うちのカールとむつきよーやく ものを噛んで食事をとれるようになったそうです(吐血) (21:54)
築山 > こんばんは〜 (21:54)
築山 > 今までは丸呑み… (21:54)
夜國涼華 > こんばんは。(むつきさんに毛布をかける) (21:54)
MASTER > 九音・詩歌さん、ようこそ! (21:55)
九音・詩歌 > こんばんわ (21:55)
築山 > (r:毛布を首元におりこんでぽんぽん叩く) (21:55)
築山 > こんばんは (21:55)
萩野むつき > 手紙の返事書ける状態じゃなく、サーラさんから伝言を頂きました(ありがとです (21:55)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:55)
九音・詩歌 > 今回の、ドラゴンの炎で焼き払われた方々に哀悼の意を。 (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下