NWCログ: 08/10/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いや、買えるなら消防署1つくらい欲しいですがね! (00:00)
涼原秋春 > まあ、でも1億/5マイルレートだと消防署も高いですよね (00:01)
またーり@ながみ藩国 > 消防署ひとつですね。 (00:01)
GENZ > あー、そうなんですよねえ>マイルレート (00:02)
GENZ > なんで無理せんでもー。 (00:02)
GENZ > 今資金安マイル高なんで… (00:02)
またーり@ながみ藩国 > 了解しました。では、今急いで施設を購入する必要は無いという事ですね。 (00:02)
GENZ > そですねー。むしろこの後に莫大な資金消費が控えてる気がするので…(苦笑) (00:03)
またーり@ながみ藩国 > 了解しましたー。 (00:04)
またーり@ながみ藩国 > いや、ありがとうございました。 (00:04)
またーり@ながみ藩国 > すいません、いろいろと教えていただくばかりで>GENZさん (00:04)
GENZ > いえいえ (00:05)
藻女 > 罰則金が… (00:05)
GENZ > あ、チェック未通過の奴よろしくお願いしますねー>アイドレス (00:05)
またーり@ながみ藩国 > はい、了解です。ながみさんが段取りだけしてくださっているようなので、処理しておきます。 (00:06)
またーり@ながみ藩国 > では、失礼しまーす。 (00:07)
またーり@ながみ藩国 > ありがとうございました。 ノシ (00:07)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (00:07)
退室(00:07):またーり@ながみ藩国
GENZ > よろしくでーす。おつかれさまでしたー (00:07)
尋軌 > こんばんはっと… (00:07)
GENZ > そして俺も風呂落ちしますー。ノシノシ (00:07)
退室(00:07):GENZ
イク > お疲れ様です、よきことをお祈りしておりますー (00:08)
涼原秋春 > おちますー。ではではー (00:09)
退室(00:09):涼原秋春
ぱんくす > こんばんはー (00:10)
九重 > おつかれさまですー (00:10)
九重 > 私も落ちよう。 (00:10)
イク > 落ちられた皆様お疲れ様です、 尋軌さんこんばんはですー    (GENZさんのお風呂・・GENZ風呂・・・                  (とても硬そうだと幻視 (00:10)
退室(00:10):九重
四方 無畏 > お疲れ様です (鋼風呂?) (00:11)
尋軌 > おつかれさまです(むしろ油風呂?) (00:12)
四方 無畏 > (実は研磨剤風呂かもしれない) (00:14)
夜國涼華 > (ピカピカ!?>研磨剤風呂) (00:15)
藻女 > 普通の人が入ると血みどろ?! (00:16)
ぱんくす > GENZ洞温泉・・ (00:17)
尋軌 > 普通の人はむずかしそうな温泉だなぁ・・・後は入れるのはGENZの騎士持ちかぁ… (00:21)
藻女 > 洞窟で泳ぐの怖い (00:22)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (00:28)
優羽カヲリ > こんばんはー。はじめまして (00:29)
尋軌 > こんばんはー (00:29)
藻女 > いらっしゃい (00:29)
四方 無畏 > こんばんわ (00:29)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:29)
優羽カヲリ > イクさん、「おててをつなぐはんかち」について伺いたいことがあるのですが、今大丈夫でしょうか? (00:29)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:29)
GENZ > ギラッ (00:29)
GENZ > こんばんはー (00:30)
ぱんくす > こんばんは はじめまして (00:30)
四方 無畏 > GENZさんおかえり〜 (00:30)
優羽カヲリ > Σなにか光ました>ギラッ (00:30)
優羽カヲリ > こんばんはー (00:31)
尋軌 > Σお風呂あがりでテカってる (00:31)
ぱんくす > きっとワックスでピカピカなんだよ (00:31)
イク > は・・!すみません目を離しておりました!!ただいまです、ドンとお願いいたしますです!>カヲリさん (00:32)
GENZ > Σ(゚Д゚) (00:32)
夜國涼華 > は、GENZさんがまぶしい!?>ピカピカ (00:33)
優羽カヲリ > あ、ありがとうごさいますっ。>イクさん (00:33)
尋軌 > 特に額が!(マテ)<ピカピカ (00:33)
四方 無畏 > GENZさんがまぶしくて直視できない!? (00:34)
イク > 正座っ)   っ【おざぶとん              / そしてHOT・GENZさんにお帰りなさいませですー (00:34)
優羽カヲリ > ええと、「おててをつなぐハンカチ」を各藩国一枚かざらせていただけるということなのですが、この1枚というのは、ハンカチ単独1枚なのでしょうか、それとも、ずらーっとつながったハンカチ1セット飾らせてもらってもよいのでしょうか・>イクさん (00:35)
GENZ > 何時の間に太陽拳をマスターしたんだ俺… (00:35)
優羽カヲリ > …なんかまぬけな質問ですみませんorz (00:35)
イク > ええ・・実はそのことを日中考えておりました・・・。 たぶん、質疑してみないと分からないので、質問所に行って来ます! (00:36)
四方 無畏 > L:は繋いだ状態のハンカチ1セットで作った!(つもり) (00:37)
四方 無畏 > t:要点:たくさんの繋がれたハンカチ、手を繋いだようなデザイン、笑顔 (00:37)
優羽カヲリ > あ、すみませんありがとうございます(><)お手数をおかけします (00:37)
イク > いえいえ! 一枚だけだとお手てつなげないー、でも52枚あるって勘定していいのでしょうかー@@  ・・とか思ってました!) (00:38)
藻女 > ハンカチの特殊はとっても強いから設置場所悩むね (00:38)
尋軌 > 子供が一杯いるところに効果ありますものねぇ〜 (00:38)
藻女 > 保育園、学校、孤児院持っていると活かせそう (00:39)
優羽カヲリ > 私も思っていました、はんかちは繋がっててほしい (00:40)
優羽カヲリ > って (00:40)
四方 無畏 > いい施設が国内に設定でしかないから駅にでも飾ろうかな・・・・ (00:40)
藻女 > 一応学校は買えるよ (00:41)
優羽カヲリ > あ、質問は以上ですっ。この企画大好きでした。ありがとうございましたー。 (00:41)
藻女 > イグドラシルにも学校系は複数出ているけど (00:42)
四方 無畏 > 高い〜>< <学校 (00:42)
ぱんくす > (ワックスを塗ってふき取るワックスを塗ってふきとる・・・こんな風呂を幻視) (00:42)
四方 無畏 > (実はまだはんかち募集中だよね〜>イクさん) (00:42)
尋軌 > (ぱんくすさん、それってどこのベストキッドw<幻視) (00:43)
夜國涼華 > (は、募集中なんですか?>ハンカチ) (00:43)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:43)
GENZ > F5F5 (00:43)
イク > 有難うございます!カヲリさんもはんかち有難うございました!     そうですー、まだ募集中と言うか、 (00:43)
イク > お立ち寄りの際に、一枚どうぞ      なだけでして・・ (00:44)
四方 無畏 > あとりえめっせーじ常設展『てをつないだはんかち』 (00:45)
夜國涼華 > うあー、当時ドタバタしていて、なかなか描けなかったのが心残りでした。まだ大丈夫でしたら、ぜひ投稿させてください>< (00:45)
夜國涼華 > >ハンカチ (00:46)
イク > 涼華さんも、お立ち寄りの際に、もしよろしければでv   >URL (00:46)
夜國涼華 > ありがとうございますー (00:47)
イク > 文でのご参加もお待ちしておりますです、挿絵を着けてもよいよーという方は、そう描いて下ったらどなたかがたぶんちょこちょこと・・ (00:47)
四方 無畏 > 一番新しい投稿が09月09日0時9分(9が並んでる!) (00:48)
夜國涼華 > おお(笑)>9並び (00:49)
イク > ほんとですか!! や、狙われての事だったらすごいですw (00:49)
ぱんくす > くくく・・・ (00:49)
ぱんくす > なにかの暗示かなぁ・・・9 (00:50)
尋軌 > 6よりはいいんじゃないですかね・・・ (00:50)
優羽カヲリ > まるく、まるく、まるくおさまる、だとおもいますっ>090909 (00:52)
四方 無畏 > (2009年だったらもう1つ重なったのにな〜) (00:53)
藻女 > れいくれいくれいく 湖か (00:53)
尋軌 > Σ上手くまとめた (00:53)
ぱんくす > @@@状態ともとれる・・・ (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下