NWCログ: 08/10/31 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (16:00)
かな子@IBP > お世話になります。IBPより、今晩の講義を宣伝させて頂きます。 (16:01)
かな子@IBP > IBPでは本日22:30より、「稼いだマイルが4ケタ越え」の実績をお持ちの、風野緋璃先生をお招きし、『マイルを稼ごう』講座を開講します。 (16:01)
かな子@IBP > 底なしにマイルが必要な今、稼ぐ方法の種類は、月50〜100マイル以上の収入にどうやってもっていくか。などに興味のある方を、お待ちしております! (16:02)
かな子@IBP > 参加者5名程度までなら、個別に稼ぐ方法をアドバイスして下さる、とのことです。奮ってご参加下さい!URL (16:02)
かな子@IBP > 場所をお借りしました。 失礼しますー。 (16:03)
退室(16:03):かな子@IBP

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/31 (6)次のログ
(8) 下