NWCログ: 08/11/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

sisi > にゅーん・・・鍋に本当にかのもの関連来てるのかなぁ (01:00)
築山 > 来てるみたいですよね… (01:00)
sisi > 南国人の要点に遺跡あるからなぁ・・・怖いのぅ (01:01)
都築つらね > と、はいりっぱだったので本日はこれにてー。皆様良い夜を。 (01:05)
退室(01:05):都築つらね
sisi > お疲れ様でしたー (01:05)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:06)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:06)
くま > とう! こんばんはー(sisiさんの口にたい焼きをつめる) (01:06)
sisi > ふがふが (01:07)
ぱんくす > (うちにも遺跡があるけど大半壊れてるからなぁ・・・) (01:08)
ぱんくす > こんばんは (01:08)
くま > 伏字推奨ですYO!お茶もどうぞ つ【お茶】>sisiさん (01:09)
sisi > (タイヤキはカスタードが王道だと思います。あんこは邪道です。(何)) (01:09)
ぱんくす > たい焼きを口に突っ込まれた状態で、お茶は無理だと思うんだぜ (01:10)
sisi > どもども( =ω=)且~ (01:10)
築山 > くまさんこんばんはー (01:10)
くま > あんこ派ですノ ちょっと塩のきいたあんこが尻尾まではいってるのが幸せです (01:11)
sisi > ( ゚□゚):,・ガハッ >お茶+タイヤキ=ワンダフル (01:11)
近江屋 > たこ焼き、美味しそう(じゅる) (01:11)
くま > こんばんはー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >築山さん (01:12)
くま > つ【たい焼き】>近江屋さん (01:12)
ぱんくす > (平成たいやき物語・・・を思い出した。) (01:12)
くま > わ○ばのたい焼きが大好物です>< (01:12)
築山 > ラブは落ちてませんかねえ らぶは (01:13)
sisi > ま〜い〜に〜ち〜ま〜い〜に〜ち〜僕らは鉄板の〜♪ (01:13)
くま > は!たこ焼きをごしょもうでしたか>近江屋さん (01:13)
くま > ラブですかー (01:14)
近江屋 > にゃ〜<たい焼き (01:14)
近江屋 > にゃ〜(たこ焼きも食べるにゃ〜) (01:14)
小宇宙@秘書官 > たまにはアピール。窓口は小宇宙が担当しております。何かご入用でしたら、cosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞ (01:14)
くま > 猫…(`・ω・)つ【たこ焼き】>近江屋さん (01:15)
sisi > さぁ皆も一家に一台たこ焼き機を(ry (01:15)
くま > 紅しょうがとチーズもおいしいですよね<たこ焼き (01:16)
藻女 > それ普通<一家に一台たこ焼き機 (01:16)
ぱんくす > (違うぜ、sisさん ブリトラの方ですよ) (01:17)
藻女 > タイヤキ機はさすがにないけど (01:17)
sisi > 関西圏の常識な気もするw >一家に一台 (01:17)
近江屋 > にゃ〜(笑顔)にゃにゃ〜(熱かった)にゃ〜ふう、にゃ〜ふう。>たこやき (01:17)
くま > !(*´Д`*) (01:18)
築山 > 関西圏というか… 近畿地方のごく一部とか…… (01:18)
藻女 > そんなに狭い地域なの (01:19)
築山 > たぶん…… (01:19)
築山 > 広島はお好み焼きだと思うし(嘘) (01:19)
近江屋 > とおもうでしょ? (01:19)
築山 > 九州にはそんな文化はないですし (01:19)
くま > うちにもありました。たこ焼き器 (01:19)
築山 > たこやきはスーパーにワゴン車で売りに来てるのを買うもの (01:20)
近江屋 > 和歌山にも滋賀にも家に、たこ焼きの機械は装備されてますよ。 (01:20)
sisi > 家で焼くと粉の多い贅沢仕様なのでカリカリになるタコヤキ (01:21)
近江屋 > いまは、IH用の物まで販売されてるよ・ (01:21)
ぱんくす > うちにもありますたこやき器・・なぜか・・・ (01:22)
sisi > IHでタコヤキ・・・(遠い目 (01:22)
くま > ほむ。たこ焼き食べたくなってきました。最近たこ焼きの粉売ってて便利な世の中だと思いました。 (01:22)
藻女 > 100均でなべと一緒にたこ焼き焼くやつが売ってたりするから広まっている気になってた (01:22)
くま > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたーノシ (01:23)
退室(01:23):くま
sisi > お疲れ様でした〜 (01:23)
藻女 > お疲れ様です (01:24)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:27)
MASTER > 奈良でもたこ焼き器は標準装備だと思う by 奈良在住のやまぶきさん、ようこそ! (01:27)
退室(01:27):奈良でもたこ焼き器は標準装備だと思う by 奈良在住のやまぶき
小宇宙@秘書官 > では、夜も遅くなって参りましたので、そろそろ窓口を締め切らせていただきます。 (01:28)
小宇宙@秘書官 > お疲れさまでしたー (01:28)
退室(01:28):小宇宙@秘書官
sisi > お疲れ様でしたー (01:29)
詩歌 > お疲れ様でした (01:29)
藻女 > お疲れ様です (01:30)
sisi > ではそろそろ落ちますーノシ (01:30)
sisi > お疲れ様でした〜 (01:30)
退室(01:30):sisi
ぱんくす > さて自分もそろそろ失礼します (01:33)
退室(01:33):ぱんくす
藻女 > 私もなだれますね おやすみ (01:33)
退室(01:33):藻女
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (01:34)
ヒサ > (こそり)          ブリカレー……!(遅い)>ぱんくすさん (01:34)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (01:34)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:34)
ヒサ > (正式名称もドラマのタイトルも忘れましたがなんか野球してませんでしたっけ!  何故か主題歌だけは覚えている。笑) (01:35)
ヒサ > はっ、ひとがいなくなったと思ったらみどさん捕獲だぜ。ぎゅう (01:35)
豊国 ミロ > すみません、個人アイドレスでなく、藩国アイドレスのSHQでどこの値を伸ばしたかについての申請は、イベント掲示板でよろしいのでしょうか…? (01:36)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:36)
黒霧 > バサッ(ヒサさんを虫取り編みで捕獲) (01:36)
豊国 ミロ > こんばんはー。 ありがとう黒霧さん!<あっ (01:37)
築山 > こんばんはー (01:37)
築山 > それはテンダイスのどこか、か天領wikiあたりに申請書がありませんでしたっけ? (01:37)
ヒサ > ちょーーーー虫扱い!   あつしかもみどさんに感謝されてる   (´・ω・`)しょぼん (01:37)
黒霧 > ミロさんはすでにかごの中です(ぇ (01:38)
ヒサ > でかいかごだ!  どうせなら鳥かごがいいです。虫かごはいやん (01:39)
豊国 ミロ > ありましたよね…? あったという記憶が自分の捏造じゃないかと疑いかけてまして いやでも私は正しかった!地球は動いている! (01:39)
黒霧 > スケール大きいなぁ……一気に地球レベルにまで (01:39)
豊国 ミロ > ありがとうございました、もう一度探してきます〜>築山さん (01:39)
築山 > しかしそれがどこかは覚えていない(胸を張る (01:40)
豊国 ミロ > 私を捉えるかごはこの重力です(まがおでかっこいいことを言ったつもり (01:40)
築山 > はーい 当てにならずすいません (01:40)
築山 > 芝村的演説の伏線ですねわかります (01:40)
詩歌 > 個人HQは天領か尚書掲示板でいいんですよねー。 (01:40)
ヒサ > (いそいそとかごの中に布団を敷く)寒いわあ。 そしておめでとうみどさん、地球は動いていた! (01:41)
豊国 ミロ > 個人はそうでした。 しかし藩国は…あれ?でも申請、するよね…? やばいわやばいわ普段藩国内ニートだから場所知らないわ!となったという(笑 (01:42)
MASTER > ぱんくす@ファーストブリッドさん、ようこそ! (01:42)
築山 > そうですね(たぶん) (01:42)
ヒサ > (そして時間切れになったので失礼しますー ノシノシノシ (01:42)
退室(01:42):ヒサ
豊国 ミロ > こんばんはー (01:42)
ぱんくす@ファーストブリッド > ヒサさん 浅野温子と玉置浩二主演のコーチです。 ちなみにブリではなく、サバカレーでした でりゃあ一撃ーー (01:43)
退室(01:43):ぱんくす@ファーストブリッド
豊国 ミロ > 虫かごの中で眠っていた小さな女の子は、ヒサと名乗った――  それは僕とヒサの、ちいさくておおきなひと夏の冒険。    おつかれさまでした〜 (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下