NWCログ: 08/11/01 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > たぶん。あとでSDに聞いてみますー (18:00)
築山 > 一応希望だしてきました (18:00)
築山 > SDは東さんじゃないんですね (18:05)
東 恭一郎 > ええ。雅戌さんにーというか、私がスタンプが欲しくてですね(笑 (18:07)
築山 > なるほどw (18:08)
築山 > 12個たまったら 熊本城攻防戦か空港撤退戦に… (18:09)
東 恭一郎 > 20個あつめて人員もイイですよねぇ・・・ (18:10)
東 恭一郎 > 自分名前のついた中隊と基地・・・ (18:10)
築山 > そこはまず無理そうなのでw 熊本城に死ににいくかー (18:11)
東 恭一郎 > サポーターデータを200人・・・・作業考えるだけで結構うっとり(笑 (18:13)
東 恭一郎 > 熊本城はやりたいですねぇ (18:13)
築山 > 使いこなせない(笑) (18:13)
東 恭一郎 > いやぁ、攻撃集計だけで凄いことになりそう(笑 (18:15)
築山 > やっとアイドレスが強制中休みですね (18:23)
東 恭一郎 > ですねえ。 (18:24)
東 恭一郎 > 落ち着ければ良いんですが・・・ (18:24)
築山 > 落ち着くでしょうね 手の出しようがないのでー (18:27)
東 恭一郎 > とりあえず、作成の終わってないアイドレス制作とか (18:42)
東 恭一郎 > そっちに時間も割きたいですねぇ (18:42)
築山 > そうですね 合併もしないといけないし (18:42)
築山 > <うちは (18:42)
東 恭一郎 > 合併されるんだとなおのこと大変ですね (18:48)
築山 > なんですよねー うちはアイドレス作成は駆け込みで何とかしようとしてますが お相手のこともありますし (18:48)
東 恭一郎 > まぁ、国を作る楽しい作業ですからがんばって、ですね (18:51)
東 恭一郎 > と、さて米が炊けましたのでこちらは撤退して、夜のセッションに備えてきますね (18:51)
東 恭一郎 > ではー (18:51)
退室(18:51):東 恭一郎
築山 > おつかれさまですー (18:52)
築山 > じゃあ私も一度おちようかなっと。ではー (18:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/01 (6)次のログ
(8) 下