NWCログ: 08/11/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/02 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 休息期間でなく準備期間というのが・・・(ホロリ (01:00)
GENZ > いやまあ、そんなもんですw (01:00)
GENZ > ACEの様子とか藩国の様子で一喜一憂する必要がないだけでも十分! (01:00)
四方 無畏 > 明日までに対策アップ!とかないだけ十分休めますw (01:03)
sisi > 1ヶ月あればこう、ゆるーくゆるーく作業が出来る! (01:03)
GENZ > いや…1ヶ月って30日しかないから(ry あqwせdrftgyふじこ (01:04)
sisi > GENZさん・・・(ホロリ (01:05)
GENZ > 実際のところ、あまり余裕はないですわ (01:05)
GENZ > 20日頃までには各種作業を一段落させて、そこまでにできれば開示を諸々いただいて (01:05)
GENZ > 10日くらいはかけて動員計画を練りたい所。 (01:05)
sisi > 遺跡その他諸々の? >動員計画 (01:06)
GENZ > 3〜4正面ともなれば、編制がモノを言いますから。 (01:06)
GENZ > EV124の開示も欲しいところです<環状線 (01:07)
GENZ > 輸送コスト試算もできないと始まらない。 (01:07)
sisi > (ガンパレSD頼むのは控えておいたほうがいいのかしら・・・ (01:08)
GENZ > かなり忙しい月になると思いますね。 (01:08)
GENZ > いえ? そっちはそっちで遊びますw (01:08)
sisi > なんという事務能力w (01:09)
sisi > とちょっと掃除してきますーノシ (01:09)
四方 無畏 > ま、AI村が動いてる時よりは集中してやれるということですよねw (01:09)
四方 無畏 > いってらしゃ〜い (01:09)
GENZ > いやあ、楽しいじゃないですか。やっぱりこう、ギリギリのラインに追いつめられた感が… (01:10)
GENZ > いってらっしゃいませー (01:10)
四方 無畏 > さっさとマイル溜めて高物理域障害開けたいな・・・ (01:18)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:28)
涼原秋春 > こんばんはー (01:28)
四方 無畏 > こんばんわ (01:29)
GENZ > こんばんはー (01:30)
涼原秋春 > 絢爛侵攻はずるずると遅れていきそうですねえ。ペルセウス救出作戦やるなら。 (01:33)
GENZ > 絢爛の方は放置できないんですがねえ…あれ、T13頭で100隻相手にせにゃならんのですが (01:34)
四方 無畏 > でも、すでに絢爛に行ってるACEがいますよ (01:34)
GENZ > むしろペルセウスの方が、艦艇の準備等で動けない状況にあるんですよね (01:34)
涼原秋春 > どこもかしこも先送りがキッツイのばっかりですねー (01:36)
GENZ > 共和国宇宙軍計画に目処が立ってないのと、サイベリアンを大量運用するには体制が整ってない+絢爛とメンバーがかぶる、か…うーん (01:37)
四方 無畏 > 宇宙戦は高物理域だろうな・・・ (01:38)
涼原秋春 > オリオンサイドの反応次第でしょうねえ。「同胞を守れ!」ムードだと先送りできないし、「今は待つしかない」ムードだと戦力出してくれないだろうし (01:39)
GENZ > 宰相府の新アイドレスも動きはまだないみたいですし… (01:39)
GENZ > オリオンサイドとの交渉も必要でしょうね。 (01:39)
GENZ > うーん、宇宙、宇宙か。せめてT14なら… (01:40)
涼原秋春 > ハハハ。t14にはレムのセプも動き出すみたいですしねー (01:41)
GENZ > くそう。戦力がもっと欲しい… (01:41)
GENZ > 水中/宇宙を叶える機体は悉くTLOですしねえ… (01:44)
涼原秋春 > 次の生活ゲームでTYと敵性白オーマどーしよーとビジネス会話するという手もあるんですが国の状況が状況なんで呼ぶ(アイドレス提出する)タイミングが掴めません! (01:45)
GENZ > ワールドシミュレーション止まってるから手紙も送れないのよね! (01:45)
GENZ > く、くくく。やはりミライヨソクとキアイですか (01:47)
涼原秋春 > いやそもそもセプ関係者呼んだ際の周辺国感情がデスネ(笑)<タイミングわからない (01:48)
GENZ > www (01:48)
四方 無畏 > 手紙を出しまくれるマイルを溜めて置けばいいのね! (01:48)
GENZ > むーん。…忙しくなりそうですね。 (01:51)
涼原秋春 > あと最近ようやっと気付いたんですが各国の合併作業終了すると青森県ウチだけになるんだなーといまからガクブルですね。本州最終絶対防衛ラインにされてしまう(笑) (01:55)
GENZ > wwwwwwwww (01:55)
GENZ > そんな副作用があったとは…!w (01:55)
四方 無畏 > akiharuの青森要塞化?w (01:57)
涼原秋春 > ウチ貧乏だからなー。セプ資本でも入らないと要塞化なんてとてもとても(笑) (01:58)
GENZ > その資本は危険よォーッ!w (01:58)
四方 無畏 > セプもまだそれほど資本溜まってるのかな・・・ (01:59)
GENZ > さて、今日はこのへんで失礼しまーす。明日はゲームゲーム…@@ (01:59)
GENZ > お疲れさまでしたー。 (01:59)
退室(01:59):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/02 (6)次のログ
(8) 下