NWCログ: 08/11/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/02 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 誰もおちてこないなあ (14:25)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (14:45)
兄猫 > おコンニチワ〜。(っと天井から降りてきてみる (14:45)
築山 > こんにちはー (14:46)
築山 > 蜘蛛みたい(笑) (14:46)
兄猫 > 。o(今日は静かなNWC。嵐の前の…いや、過ぎ去った後の静けさなんだしょうか? (14:46)
築山 > 後でしょうねえ (14:47)
兄猫 > そう。私の名前はスッパイダーマッ!!(違 (14:47)
築山 > スパイダーマンは指から糸出しておかしいと思うんです (14:48)
兄猫 > なんか質疑の回答場所を今日まで勘違いしてて最近の現状がよくわかってないんですがー(ずっとcwtg見てた (14:49)
築山 > あらー (14:49)
築山 > 天領の質問・相談スレッドは大変なことになってましたよね。そっちもさすがに鈍くなってきましたが (14:49)
兄猫 > いや、リアルに再現されると放送できなくなりそうなw<蜘蛛の糸って確か○○からでてたような (14:50)
築山 > おしりですよね (14:50)
築山 > まーかっこよくはないだろうなあ>蜘蛛男 (14:50)
兄猫 > YesYesYes…(額縁もった某ハンターの人風に (14:51)
兄猫 > とりあえず、現状認識としては…アイドレスがメンテに入って時間が止まる。各国はアイドレス取得やら再建やらの作業に入りました。な認識でよろしいんでしょうかねぇ? (14:53)
築山 > 止まりました、ね (14:53)
築山 > はい。今はみんなアイドレス作成したりマイルためたりして稼働準備の期間ですね (14:54)
築山 > PLは稼働できるけどシミュレーター止まってるのであちらでは再建は行われていない、と思います (14:55)
兄猫 > (時間凍結の解除の瞬間…ニューワールドでは豊臣の秀吉さんの一夜城の如く、1日で施設が建ったりするみたいに見えるのでしょうか?w (14:55)
築山 > どうかなあ それをいうならことごとくは突然に建つ物ですし (14:57)
築山 > 家も工場も食糧生産地も (14:57)
兄猫 > まぁ、向こうの時間の進み方はリアルとは違うみたいデスねぇ。(天領BBSの記事をみるに (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/02 (6)次のログ
(8) 下