NWCログ: 08/11/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/03 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > もろもろを単純計算したら、なぜか200前後のマイルが必要と判明=□○_ (01:00)
萩野むつき > その位は欲しいですよね<200 (01:01)
黒霧 > まあ地道にやっていれば二月で稼げそうだけれど…… (01:01)
黒霧 > 美弥さんなら一月半か…… (01:01)
萩野むつき > 技族で稼ぐのは大変なんだぜ… (遠い目) (01:02)
日向美弥 > ほっとくとすーぐ世界超えてどっかいく人にいろいろと渡したいものが=□○_ (01:02)
萩野むつき > つ なでなでぎゅー (01:04)
日向美弥 > むぎゅー>< (01:04)
黒霧 > 転がしてみる (01:05)
萩野むつき > うーんうーん(うちのPLACEみたいに、ショックでぶったおれて寝込んで病気がちになれば…(いけません)) (01:05)
萩野むつき > =□○_ (01:06)
日向美弥 > つ【なでなで】 (01:06)
萩野むつき > その位までいって、ようやくだもんなあ…<離れない 無名世界の男共はなあ…; (01:07)
日向美弥 > 置いてかれて帰り待つくらいなら、どこまでもついていきたいところなんですがっ (01:09)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (01:09)
山吹弓美 > 壁|・) せかいこえなくてもしのすなにかいくらったりとかあるのよねえ (01:10)
退室(01:10):山吹弓美
黒霧 > #まあ。なんだ。大変だなぁと思ってみる (01:11)
萩野むつき > 束縛もしたくない、でも、無事でいるか心配してきりきりきりk…   ぎー (01:11)
日向美弥 > 無事に戻ってきたら、それまでの心配とかぐるぐるとか全部ほっぽりだすんですけどー=□○_ (01:14)
萩野むつき > 山吹さんに おおいに手を振る  ノシ (ついらくしたりするしね!) (01:14)
黒霧 > (一人平和に茶を飲んでいる) (01:19)
萩野むつき > ( ・ω・)σ))))))))Д`)>黒霧さん (01:21)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (01:21)
山吹弓美 > 壁|・) 黒霧さんなんてらっしーとぼーいずらぶになればいいんだー (01:22)
退室(01:22):山吹弓美
日向美弥 > あたたたたたた(`・ω・)σ)))))))))))))Д`)>黒霧さん (01:22)
日向美弥 > 山吹さーん、なればいいんだじゃなくて決定事項です(`・ω・´)b (01:22)
萩野むつき > 山吹さんに おおいに手を振る  ノシ (同じ事を!) (01:23)
藻女 > どっちかの性別を変えるか両方の性別を帰るとぼーいずらぶにはならないですよ (01:23)
黒霧 > まあクリスマス頃に生活ゲームがあれば読者サービスゲームを(何それ) プレイする方は悲しいけど(ぁ (01:23)
黒霧 > というかいつの間にか決定事項に格上げされてるんですかっ!? (01:23)
MASTER > 山吹弓美 いずれにしろねんれいせいげんつきどうじんしのねたになればいいんだーさん、ようこそ! (01:23)
退室(01:23):山吹弓美 いずれにしろねんれいせいげんつきどうじんしのねたになればいいんだー
萩野むつき > え、黒霧さんが読者サービスのゲームを! そういう意味ですね! (01:24)
黒霧 > まあ誰かがんばってください(ぇ >山吹さん (01:25)
萩野むつき > (だいじょうぶ、ラッシーが頑張るとおもうんだ…) (01:31)
日向美弥 > (そですね>ラッシーが頑張る) (01:31)
黒霧 > (ぼへぇー) (01:35)
萩野むつき > ( ・ω・)σ))))))))Д`)>黒霧さん (01:36)
黒霧 > 倒れる (01:37)
日向美弥 > 埋めておきましょう (01:37)
萩野むつき > 埋めましょう埋めましょう (01:38)
黒霧 > さすがに二度も墓の中に入るのはちょっと……(ぇ (01:38)
日向美弥 > あとはラッシーに手紙をだすだけですネウ (01:40)
黒霧 > 傭兵雇って倒しに来るのですね (01:41)
萩野むつき > きっと白馬に乗ってやってくるネウ… (01:41)
藻女 > 白馬くんが乗られるの? (01:42)
萩野むつき > 傭兵雇ってwww すごいよね、私財をどこまで使う気だったのだろうかー(><) (01:42)
萩野むつき > 白いお馬の方ですーw (01:42)
黒霧 > まったくです……>私財をどこまで (01:42)
藻女 > 自分に置き換えて考えてみたらいいよ<私財をどこまで (01:45)
萩野むつき > (ラッシーはかっこいいですよ、うん) (01:48)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (01:59)
ひさもば > 白馬に乗ったらっしーが棺の黒霧さんにくちづけすると目が覚めたのでお城につれこんで夫婦になりましためでたしめでたし  まで幻視した! (01:59)
ひさもば > (そして退室) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/03 (6)次のログ
(8) 下