NWCログ: 08/11/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > sisiさん、ようこそ! (21:16)
sisi > =□○_ (21:16)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:25)
ぱんくす > こんばんはー (21:25)
sisi > こんばんわー (21:25)
ぱんくす > 今日で連休も最終日ですね。 (21:27)
ぱんくす > アイドレスの更新来そうですが (21:28)
ぱんくす > なかなか来ないですね。 (21:29)
sisi > テンダイス更新がないとなんか寂しいなと思うw (21:30)
ぱんくす > 寂しいのはありますね。 朝 昼 夜で画像が変われば寂しくもないかもですが (21:32)
sisi > 特に話題もなくまったりと =□○_ (21:37)
ぱんくす > アイドレス1の時は、戦闘が多かったので色々どきどきしながら見てましたけど、最近はまあ質疑の関係からかいきなり大きいイベントがなくて慣れた感じですね (21:39)
ぱんくす > その代わり、徐々に侵攻してくるイベントが多いので不気味でもありますけども (21:41)
sisi > 強制の平穏な日々って忍び寄る魔の手じゃないのん?と (21:41)
ぱんくす > そうそう (21:42)
sisi > そうこうしてる間に22時に (21:43)
sisi > パソの時計が10分近くずれてた・・・ (21:45)
ぱんくす > www よくあることですw (21:45)
ぱんくす > 最近はガンパレのイラスト描いてるんですが、WDめちゃくちゃ難しいですw (21:50)
ぱんくす > 指揮官型とか夜明狐とかイラストないのにみんな着るし、強いからw (21:52)
sisi > お疲れ様です(ホロリ (21:53)
ぱんくす > 隊で5人いて、指揮官型3人、どんだけーおなじWDをw (21:55)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:56)
sisi > 重量換算せずに無線機もてますしーw (21:56)
藻女 > 根源力が低くて発言力が少ないと選択し少ないです (21:57)
藻女 > こんばんは (21:57)
sisi > こんばんわー (21:57)
ぱんくす > 久遠工兵型は、ゲーム内では久遠戦闘工兵型と明記されていたりーなにーww 同じジャンwとか (21:57)
ぱんくす > こんばんはー (21:57)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/11/03 (6)次のログ
(8) 下